ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

mirukixiho-muzusiro7.jpg




スポンサーリンク




1:
ミルキィホームズ



47:
>>1
こないだ高設定示唆出た台で2500枚くらい出したがあれは事故とかないので
低設定で勝つのは無理だわ。

高設定だと大きくハマる事はあまりなくジワジワ増える。



2:
輪廻のラグランジェ


4:
マジハロ6

17:
>>4
未来人かな?

個人的にはコードギアスR2
人が出してるのは見たことあるし、事故ったら凄いんだろうが…

28:
>>17
マイホは週に4回ぐらいは万枚出てるぞ



5:
バジリスクⅡ
強チェ引かないでどうやって連させるか未だに分からん。
継続率25%だし。
同じ理由でミリオンゴッドも。

6:
>>5
いやGODほど簡単に出せる台無いだろ



7:
偽物語

16:
>>7
これもだな
あの重いARTに入れて20Gと15語()とか失笑レベル



8:
ジャグラーシリーズ

9:
乙女2



10:
プレミアなんちゃらとか特化ゾーンで事故らせないとまともに出ない台は
それを体験したことない奴には意味不明だろうな


11:
シンデレラブレイド2

12:
秘宝ラスト

13:
甲殻機動隊


14:
ミルキィは勝とうと思って打つ台やない

15:
無双おろち

18:
シンブレ2だな



20:
ダントツで乙女2


21:
最近だとパトレーバーかな



22:
一度は出してみたいと何回か打ったけど
地獄少女。あれだけはマジでわからん
何回もAT入れたけど一度も300枚超えなかった


23:
ガルガンティア
どうやっても出ない

24:
こんなのバイオ6しかないんだが


25:
マクロスF ボーナスライブver

27:
これは蒼天2だな


29:
蒼天2はとにかく、何が何でも上海ぶち込んで、バトル勝ちまくって
上乗せしまくれば出る。
糞扱いされてたけど、当時の台の中ではまだマシだった。
同時期に出てた鉄拳3を挙げておこう。
あれこそどうやったら出るか不明の台。
1回か2回ボーナス引いたらもう終わりだしな。
赤7ですらまったく乗せない。
乗っても+5ばっか。
名機だった鉄拳2返してと思う迷機だった。
髭原人もサジ投げただけはある。

31:
>>29
鉄拳3かなりでるけど?
打ったことあるの?

34:
>>31
ビジョンだけなら簡単な部類だよなw

32:
>>29
まさか1、2回打ってとかじゃないよね?



30:
蒼天2よりは鉄拳3の方が簡単なイメージやな俺は

36:
>>30
鉄拳3は初当りも異常に重いのもあったからなぁ。
500のゾーン逃したらもれなく777Gに連れて行ってあげるよ~ランナウェイ♪
神鉄拳RUSH引けたら、凄い爆発力あるだとは思うけど、一度も拝めなかった。
平八頭突きもオーガチャレンジ?も自分はおろか、他人ですら見たこと無い。
人それぞれだけど、俺は出た事無し。



35:
十字架3
1000枚だせたら奇跡

37:
鉄拳3割と簡単やろ…
駆け抜け少ないし駆け抜けてもアンノウン50%有るからむしろ駆け抜けた方が簡単まである
アンノウンで200ぐらい貯めたらちまちま減らしつつオーガか頭突き待てばいいし


38:
鉄拳3は平で打つとキツイのは確か
ただ割りとエナれたしそこそこの枚数は出る方だろ

39:
今までけっこう打ってきたけど神鉄拳は大したことないな
何かしらでデカイ拳一度乗ればかなりでる

ただ鉄拳アタックと頭突きコンボが薄すぎてなかなか引けない


40:
乙女2でユウサイに20連勝した時はなんだかんだ7000枚出た

個人的にはハイサイ蝶特急ターボがキツいと思う

41:
spikyの台すべて
巨人の星とかどうやってだすんだよ

42:
見てないけどなのはで埋め尽くされてんだろ?


43:
べ ル セ ル ク

44:
偽は意地になって15000gくらい回したが最高600枚だった
出せるやつが羨ましい

46:
最近だとガルガンとミルキィ


48:
否定されるとおもうけど俺的にまどまぎだな・・・
ハマるしART全然入らないし 入っても上乗せしねーし・・・
高確率でほむらそろうきがしない

50:
まどまぎはセットで意外と粘るからあとはワルプルで事故れるかだな


52:
乙女2とガルガンティア

53:
ガルガンディアは時間かかるけど出し方はわかる、ボナ絡めばわりとサクッと出る
乙女2も一撃4000枚overは2回やったからビジョンは見える
ミルキィなんてフリーズ引いて300くらい乗れば知らん間に1000枚は出る、けど1000枚出すの大変すぎ

意外といけるもんよ


54:
これはデビサバ2

55:
ミルキィで特に異論ない

56:
偽は2000枚以上はきついが全ツとかしなければ大負けしないから除外
500枚の壁がキツすぎるのは乙女2とベルセルクだわ
なんでこんな台作ったんだろってレベル


59:
ガルパン
あれジャグラーくらいの確率でAT当たらないと無理だろ。
それが毎回のように数百~四桁ハマりしてんだから意味わからん。


62:
乙女2
5、6回しか初当たり引いてないけど一度も連しなくて諦めた


64:
ギアスR2だな ボナも糞重い上にART全然入らん
入ってもBP12個1ターンで消費とか余裕でするし
勝舞魂と拾う数は一緒ぐらいかもしれんが
そもそも一撃で倒すこと自体がレアだから拾う量と比べて消費量が多すぎる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1467722932/

ラーメン屋によく置いてある漫画で打線組んだ

ミスタードーナツで60分ドーナツ食べ放題1000円wwwwww

【悲報】格闘家ボブ・サップ選手、ラーメン屋の店長みたいなデブに秒殺される

メキシコのコリマ山が突然の大噴火。その衝撃の瞬間・・・【動画】

【炎上】「ロンハー」ドッキリであわや半身不随事故・・・アカン・・・(画像あり)

「支払われた給与がハローワークの求人票の条件と違う・・・」30代女性が会社を提訴

【画像】できる大人の高級車がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SEALDs「軍事費に100億円とかいらないじゃないですか。今の政治本当におかしい」


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
地獄少女はART中に仕置の刻引きまくった上で上乗せ成功しまくるしかないけど強レアでも結構ガセるし地獄流し怨とか99割駆け抜けでなかなか突入しないんだよなあ
中段チェリー(バー揃い)とかボーナスで大きく乗せるのはあまり期待しない方がいい
あとは13枚ベルの引きで枚数は大きく変わる
・・・なんて分かったようなこと書いてても最高3000枚弱くらいしか出せたことないけど
2016/07/07(木) 19:35 | URL | ななーし #-[ 編集]
アイドルマスター
フリーズしてART7連して差枚マイナスだった時は流石にヤバイと思ったわ
2016/07/08(金) 00:43 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
ゴッドイーターだろ
毎回100枚くらいなのに500ハマリ当たり前&天井振り分け10%もあるとか頭おかしいよ
2016/07/11(月) 16:54 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME