ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

asutekawingam.jpg




スポンサーリンク




1:
偽物語



2:
バジリスク絆

3:
IS

4:
秘宝最後


5:
ゼットゴールドインフィニティ

6:
アリア
この手のスレに出そうなの全部出たな
はい終わり

7:
信長の野望オンライン



8:


強敵

基本サミー台は一度打てばお腹いっぱい



9:
リノ

可愛い女の子が出てきそうな名前なのに、騙された

10:
ベヨネッタ


11:
シュタインズゲート

12:
大逆転



13:
SBJ2
初打ちでBB60くらい引いて6000枚over
仕事帰り、6時から閉店まで打つハメに

2度と打ちたくない台のダントツトップ
糞つまらん演出で糞少ない出玉とか最悪



14:
ひぐらし絆、北斗将、ゴキブリ


15:
絆だな
初打ち真瞳術5回ループしてこれ以上の引きは無理だと思って打ってない
そのかわりやじきたまどマギ凱旋はハマった



16:
リラックマ

17:
ビッグドリーム
1回出したら満足



19:
十字架3
正確に言えばFJKで勝った時、上乗せゲーム数は既に決まってるって知ってから
デキレの長時間無駄フリーズって許され難いよな


20:
テラフォーマーズ

21:
携帯少女

10G回してこれは無理と感じた
1K使わずに止めた台はこいつだけ



22:
絆、モンキーターン、サラ番、モンハン
本当に1度しか打った事ない
まあ打つ気すら起こらないどころか近くにも寄りたくないオリ平、ニューギン、三共、享楽の機種達よりはマシだな


23:
マジカルハロウィン5




通常時もカボチャン中もクソだるい
そこそこ事故った感あっても出玉は1000枚ちょっと
あと、無駄に眩しいから目が疲れることこの上ない



25:
アームズだな

26:
アステカ


27:
同じくアステカ
4号機のアステカの重厚感、微塵も無し


28:
沖トロ
アリア
偽物語
アステカ
祭りば
ミルキィホームズ


29:
りゅうがごとくしかない最高の糞台

30:
ニューギンとかネットの台は初打ち大勝しても二度と打ってないのが多いわ



31:
最近だと

テラフォ

10スルー天井で残り3回当てればart確定のとこから軽い気持ちで打ちはじめて
中ハマりから最後に1400ハマり喰らって結局art入れるまでマイナス5万からの80枚get



32:
ドラグナー
無双オロチ
地獄少女
ささみさん


33:
北斗系はまじで飽きた

34:
これはテラフォーマーズ

36:
秘宝伝ラスト



37:
おいおいここまでで、みんな散々バカにしたロイヤル通路がないとか正気か?

44:
>>37
ロイヤル通路は二度とじゃなくて最初から触りたくないので除外です



38:
新基準

はい終了


41:
ギアスR2だろ
1500枚出たけど奇跡かと思ったわ。

42:
沖ドキトロピカル、偽物語、リノ、ガンダムの新しい奴


43:
テイルズオブデスティニー


45:
アステカ

46:
トータルイクリプス
初打ちで一撃9900枚出たけどずっと1Gとか2Gでレールガンがひたすら当たり続けるだけでめっちゃ退屈だったのと通常時の連続演出もなんか不快だった
帝都燃ゆだけは唯一楽しかったです


47:
サミーの5号機全て


49:
マジェプリが出てないのに驚き
あと個人的にはビンゴ、アレは無理ゲー
例え伸びても面白さが全くない


51:
地獄少女

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1467720300/

ラーメン屋によく置いてある漫画で打線組んだ

ミスタードーナツで60分ドーナツ食べ放題1000円wwwwww

【悲報】格闘家ボブ・サップ選手、ラーメン屋の店長みたいなデブに秒殺される

メキシコのコリマ山が突然の大噴火。その衝撃の瞬間・・・【動画】

【炎上】「ロンハー」ドッキリであわや半身不随事故・・・アカン・・・(画像あり)

「支払われた給与がハローワークの求人票の条件と違う・・・」30代女性が会社を提訴

【画像】できる大人の高級車がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SEALDs「軍事費に100億円とかいらないじゃないですか。今の政治本当におかしい」


関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ,

コメント
この記事へのコメント
圧倒的にマジェプリ
天井いって40Gとか頭沸いてんだろ
原作好きで実機買おうか悩んだけどやめて正解だわ
2016/07/07(木) 17:47 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
この手の話題で地獄少女よく挙がるのが悲C
俺は好きなんだけどなあ…

個人的に無理だったのはバーストエンジェルと麻雀3
天井以外で当たる気がしない上に当たってもショボい
2016/07/08(金) 07:26 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME