ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hanabiregkatayor.jpg




スポンサーリンク




1:
番長2で異論はないか?



2:
銀と金

3:
島育ち

4:
HOTD



5:
シェイク2には勝てないんだよなあ

18:
>>5
これ
衝撃だったわ



6:
ストラトスのrbでat入ったことあるやついる?

8:
>>6
これ



7:
沖パラ
10Gwwwwwwwwwww

9:
絶ボーナス



10:
最近のケイジで間違いない


11:
おきとろ



12:
ギアスR2のバケほど糞なものはなかろう

22:
>>12
バーカ

23:
>>12
俺もそう思ってたけど昨日リプを10回引いてから考え方が変わったわ



13:
ゴミボーナス

14:
2027



15:
A+ART 真田すぺしゃる
ART 番長2
AT ストラタス



16:
爺の裸踊り20G

17:
らぐりん

19:
アイマス



20:
獣王に決まってんだろ
せっかくBIG引いて高確に上げてもREGが連チャンすると1/2で転落するクソ仕様

47:
>>20
あまりこないバケより1/4で転落するチェリー
1/8か1/16で転落するリプレイのが怖かったわ
バケは100枚小役って雑誌に書いてあって納得した



21:
シェイク2
ビッグ  バケ  合算  
設定1
1/520.13 1/675.63 1/293.88 96.3%
設定2
1/496.48 1/636.27 1/278.88 98.1%
設定3
1/468.11 1/601.25 1/263.2 101.4%
設定4
1/442.81 1/569.88 1/249.19 103.6%
設定5
1/414.78 1/532.81 1/233.22 106.1%
設定6
1/376.64 1/468.11 1/208.71 110.3%

でバケの純増約50とか死ぬ

25:
>>21
バケの枚数50枚の先駆けと言うか元祖でもあったな。
その分コイン持ちの良さに割り咲いてたんだろうけど。



24:
レギュラーが絶望じゃない機種なんてあるのか?
レギュラーの方が確率低くて、恩恵がでかいようなのは除く。

29:
>>24
新鬼とか秘宝太陽は割りと事故契機になってたイメージ



26:
今だとハナビだな。スゲーガッカリだわアレ

27:
バケがバケですら無い件


28:
HOTDとかREGクソ余裕


30:
百 花 繚 乱 サ ム ラ イ ガ ー ル ズ


31:
これは島育ち
10枚の払い出しで終了やぞ



32:
かなり昔の5号機でreg6枚の機種なんだったっけな?

39:
>>32
人造人間キャシャーン?
通称ヘルボーナスと呼ばれて、増えるどころか減ると言った事で
散々ネタにされてたけど。



33:
ギアスと慶次は残念賞みたいな出玉だったからそれ以来触ってない
50枚前後じゃ無理ある

40:
>>33
ギアスは必要不可欠。ニワカは死ね



34:
A/ノーマル
シェイク

A+ART
ブラックラグーン(初代)
真田純勇士すぺしゃる

ART
プリズムナナ>>ささみさん


AT
百花繚乱

35:
あぁあと沖パラがあったわ
10GのAT。百花より上


36:
吉宗極って書こうとしたけど
たま~に超家紋とか持ってきてくれるから辞めとく


38:
鮭2

41:
希望の光()


42:
ストラタスに比べたら番長2のバケ全然マシなんだよなぁ・・・
BBから枚数単純に落ちてポイント加算一緒とか流石にやばいだろあれ。
ノーマルなら島育ち


43:
一番頭にくるのは900G以上ハマってクルペッコ討伐未遂

44:
GET27枚


45:
これは真田純勇士すぺしゃる

五択を八回中五回当てないとART入らないとか無理やろ、極々まれに三回とか四回とかあるけど
ほぼ五回以上だし
通常時ボナ重複はART抽選しないから否重複チャンス目くらいしかART抽選期待できないのに
高確中でビッグならまだしもバケ重複した日には目も当てられん

49:
>>45
すまん、まつりば打ったことない雑魚?


46:
初代ギアスは普通によかったよな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1467722681/

ラーメン屋によく置いてある漫画で打線組んだ

ミスタードーナツで60分ドーナツ食べ放題1000円wwwwww

【悲報】格闘家ボブ・サップ選手、ラーメン屋の店長みたいなデブに秒殺される

メキシコのコリマ山が突然の大噴火。その衝撃の瞬間・・・【動画】

【炎上】「ロンハー」ドッキリであわや半身不随事故・・・アカン・・・(画像あり)

「支払われた給与がハローワークの求人票の条件と違う・・・」30代女性が会社を提訴

【画像】できる大人の高級車がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SEALDs「軍事費に100億円とかいらないじゃないですか。今の政治本当におかしい」


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, レギュラー, REG,

コメント
この記事へのコメント
4号機・初代獣王・アラジン・吉宗
この3つは比べられない。
5号機はシェイクの1強?
2016/07/13(水) 21:38 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME