ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

zixtukipatiariario.jpg

パチンコはありえないくらいハマってる台をホールで見かけたりしますが
実機を買って家で回してるとああいった事は起こったりするのだろうか?
マックスタイプなんかは家で実機を回してもかなりハマる事はあるかもしれないけど
ホールで見たことがある4桁ハマりやありえない回転数のハマりってやっぱりあるのかな?




スポンサーリンク




1:
やっぱパチ屋のハマリっておかしかったんやな・・



8:
>>1
魔戒の花の実機配信で3500ハマってるんだよなぁ

53:
>>1
その引きをホールで発揮出来るといいのになw

120:
>>1
アプリやゲーム機のパチンコでも殆どハマらないからな



2:
ニコ動で上がってる奴とかホールのと同じくらいはまったりしてるだろ

6:
>>2
あれは弄ってわざとやってる
実機でもこれだけ嵌まるというのを見せればパチ屋での嵌まりを客に納得させる

11:
>>6 >>7
こえーよー

パチスロ実機配信で6打ってるのに割がマイナスにブレまくってる場合も編集なのか?



3:
CR 咲のニコ動見てみろよ

5:
実機リングで2500はまりしたけど

9:
そりゃ不正基板があるからね(直球)


10:
嵌まるのは不正基盤付いたまま買ったパターンだよな

12:
なんだよ確率通りって
お前ジャンケンもキッチリ2回に1回勝つんか



14:
二分の一の確率でも10連続外れることだってある逆もしかり


15:
確立通りに当たるってのがよくわからん
だいたい400回転で1回当たるとか運良すぎるやろ


17:
パチンコは確率通りだよ(一台一台確率通りに抽選しているとは言っていない)
これが分からない奴は例外なく負けている

18:
しかも実機だと熱い予告リーチはちゃんと当たってくれる



19:
実際、確変率80%のSTで単発がおかしいと思うなら
爪楊枝5本用意して、1本だけお尻を赤く塗って、目隠しして引いてみろ!!と言うから

実際にやってみたらほとんど平均連はちゃんとしてワロタ

121:
>>19
ほとんどって、なんだよw


20:
昔キモオタ客に400分の1って書いてあるのに400回転回して当たらない!おかしい!って文句言われたんだが
アホなのかな



21:
今まで大勢の人が疑うほど不自然な挙動をしてるのに偶然ではすまないんだよなあ

22:
>>21
体感(笑)と安直にバカにしてる奴は意識的にせよそうでないにせよ現実から目を背けとるわな
偶然がこんな頻繁に起きてそれでも偶然の言葉に思考を縛られてる奴は
可哀想というかなんというか・・・
ふつうはもはや偶然ではないんじゃなかろうかって方向に思考が変わる



23:
パ屋の台はAUTOでスケジューリンクされてるからそりゃ偏るわ

26:
アクエリオン7000ハマりの話してると思ったらやってなかった……


27:
こういうの動画あげるとかしないのか
確率通り当たったww○○回嵌まったww○連チャンしたww何でも好きに言えるやん

28:
実機だとハマリは少なめだけど、連チャンもそんなしない



29:
詳しくないが確率って確率通りになるほうがおかしいんじゃなかったっけ?

31:
>>29
確率ってなんだっけ?wwww



30:
いやならねー方がおかしいよw

32:
400分の1が400分の1になる確率は10分の1とかもうわけわかんねーよな

33:
割合有名じゃん、一般人に売られる台と店に売られる台は別物って。



34:
小当りと大当たりの確率が一緒の機種とか
なぜか小当りだけは確率通り引けるしな


35:
ニコ動で西陣の豪傑寺一族の実機プレイ動画で、
6000ハマリ位してたな。

36:
あっ
自分甘で1500はまっておじ様にコーヒー奢って貰ったことあるから(豪速球



39:
初代アクエリオンの動画はニコ動にあるな
荒野のヒースに合わせて200倍速で7000ハマりを流していく動画
後は最近だけど初代アクエリオン甘を細々と配信してくれる人の動画で2800ハマり
ただしこれは実機配信者があまりにも当たらないので途中で電源落としたりラムクリしてるのでノーカンってことになってる

後は本当かどうかワカランケド福音ミドルの動画で11000ハマりがある


40:
三共ばっかじゃねーか!!!

41:
もっとも、本当に欲しいのはペニーフォールの台ですが。
一番上だけ500円玉並べといて、中身を500ウォン玉にしとけば、親の年金は全て俺のものだ。


42:
連チャン率があからさまだよ

43:
ちなみに1/399を3500はまりする確率0.015%


44:
ほとんどって何だよ
ホールのパチも回してりゃほとんど確率通りに当たるんだが


45:
ニコ生の対決枠で1200はまって 萎えてる生主居たんだけど
それも弄ってるのか(困惑)

49:
100円セールのエヴァ9のアプリで3125ハマりしたわ

61:
実機動画見てるとパチ屋よりはまってる希ガス


62:
嵌まってる動画も再生回数稼げるからなあ
ここのスレの人みたいにわざとやってる可能性もあるかもしれんよね
昔は3倍、5倍嵌まれば相当な悪印象だったもんなあ


65:
よく言われるけど箱の中に300個玉があって1つだけ当たりで、取っては箱の中に戻して繰り返して当たり引けるまでと同じなんだから2倍とか3倍ハマりでも不自然でもないどころか、すぐ当たるほうがどう考えてもおかしい

1/300なんだから300回転回せば当たるとかいうのは箱から玉取ったら中に戻さない場合の理論なんだから確率通りにならないのが正常



67:
ニコ生で見たことある奴だと3600近くなんてのもあったわ
北斗拳王だったけどずーっと見てたら何度も小当たりの方ばかり引いててワロタ


68:
打-winとか各社のやつ登録してるけどそんなに確立上下にブレないな
マイホだけじゃなく出先いろんなホールで打つがパチンコとスロットはだいたい確立付近であたってる
それをパーセンテージで表示されたらあれだけど


72:
で、ホールでも実機配信でも
異様なハマり報告はサミー・平和・三共ばっかですね…

79:
>>72
ニューギンと海以外のサンヨー忘れてんぞ


73:
とりあえず表20万回転させてから確率を語れ
ただ、結果論だけど相性ってあると思うよ
牙狼ファイナルは22万回転させたが5%以上引き負けたな
でも金色と鋼の合算は20万回転超えているが、5%以上引き勝った
余談だが、エヴァ2はめちゃくちゃ相性が悪かった
で、エヴァ2のゲームを買ってプレイしたら、いきなり1800ハマリ食らった・・・
相性ってあるねw



77:
パチ屋のMAX機の履歴みると
400 800 900 1200 500 200 800
毎日どこのホール見ても大体こんな感じ
ちなみに上の履歴を収束させるには
2400回転余計に回ってるからこの後6回連続で1回転で当たらなきゃおかしいww
でもそんな履歴みた事ないよね?
つまり毎日悪い方に偏りすぎてるんだよね
単純に確率が収束してない
だからおかしいって言ってる訳でwwww

80:
>>77
そんな4000~5000回転くらいじゃ全然収束せんし


81:
でたwwwwいっつもこれwww
少ない回転数じゃ収束しない()
10日あれば9日は悪い方に偏ってる
ずっとそう
だから言ってるんだろwww

83:
実機は何台か買ったことあるがほぼ確率どおりだなっていうのは平和とサンセイ
絶対違うと思ったのはエヴァ8
小当たりと大当たりの確率 , 通常当たりと確変当たりの割合が入れ替わってる

85:
データランプ眺めてるだけならそりゃ悪い方に偏るに決まってんだろ
ST・時短抜け後の回転数が加わるの忘れてねぇか


86:
ST時短なんて100回転くらいじゃん
それ含めたって明らかにおかしい件ww

87:
この間ゼロ甘で
400→400→55→300→400→200でギブしたな
1パチ貯玉だから財布はいいんだが気持ちが折れまくった


98:
実機買ってみたら当たらん事当たらん事
これが完全確率かと思い知らされたわ


102:
スロの高設定なジャグラー打てば100G以内でよく連荘する。200G超えても、
前半の浅い部分で当たる。
総当たり80回とかでも、スペックとにた確率に収束する。
しかしそれより当たりが軽いはずのパチの甘は、100Gで3、4回ジャグ連みたいに
当たりが軽い現象は全然起きない。
1万G回して収束しなくても、回数が少ないって怒られる。
ネットのシミュレーション回してもジャグは似たような挙動だし、パチが完全にインチキ。


106:
まあ少なくとも確変突入率80%クラスのMAX機で3連続単発だってそうは来ない。ホールの5連続単発当たり前とかバカなんじゃねーの?しかも1回1回当たりまでに700回転くらい平気で嵌まるし。

108:
実機配信とか好きでよく見るんだけど10倍ハマりとか12倍ハマりを目にしてるが
スロでノリプレイを75ゲーム1度も出なかったのは見たこと無い


110:
だいたい実機実機言ってるけど既にホールとは環境が違うからね
まずメーカーから直接買えるわけじゃない
タイマー切れたあと
トランスで数台繋いでない
これだけでも全然違うし!


116:
店だと爆連した後しばらく当たらないもんな
実機だとまた100位ですぐ来る

117:
>>116
それが本来の姿なんだよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1467524572/

パチスロで何を打っても全く勝てないメーカーと言えば?

EXCITEの次機種は「パチスロ未来日記」に決定!? 導入は9月!?

リサイクルショップで古着を買ってきてヤフオクで売る作業wwwwwwwwww

【悲惨】農家へ転職した元サラリーマン(40)の末路wwwwwww(画像あり)

【画像あり】名古屋駅、もうめちゃくちゃ・・・・・・・・・・・

異世界転生物「漫画、アニメはやり尽したし次はゲームやな!」


関連記事

関連タグ : パチンコ, 実機, ハマり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME