ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

midoridonnvivamugennartrokextuto.jpg

ちょっと前のパチスロ機には無限ARTといったモードが搭載されている台もあり
無限ARTに入るとボーナスを引くまでARTが続きます
そうするとベル等で枚数がどんどん増えていき
機種によっては無限ART中にもゲーム数上乗せなどもするので
上手いこと無限ARTで嵌めることができれば大量に出玉を獲得できる可能性もありますね




スポンサーリンク




1:
機種はなんでもいい
どれくらい出た?



2:
ブラクラ初代で据え天井から万枚出した

3:
緑ドンビバのロケットで5000枚


4:
戦国無双初代。万枚達成

6:
ビンゴVでSBIG後にNBIGを1G連させて400枚ちょいで終わった思い出。
マジで悪意を感じる



7:
食い霊のフリーズ 400枚も出た

93:
>>7
これだな


8:
ブラクラ初代、突入後即バケ



9:
いろいろあるけど500枚とかで終わるよね
ボーナス一発で無限終わるし

逮捕しちゃうぞとか純増0.5枚ぐらいで波によっては20枚ぐらいまでクレジット減ったりとんでもない



10:
トップをねらえ2

11:
コータローチャンス



12:
リンかけは1日打ったら何回か無限行ったよな
剣崎だったっけか、それだけで伸びた記憶ないけど
マジハロ2も無限で速攻フェンリルに負けた記憶があるし無限自体にいい思い出ないわ



13:
初代緑で天井ロケット入った瞬間にバケ引いた時は笑った

笑った

14:
ビバどんロケット20ゲームバケ


15:
きたよ
アストロで2万枚

16:

ゲーセンだけど
数100枚じゃないかな



17:
戦国無双
6ゲーム終了

40:
>>17
半蔵で城に飛び込んだ瞬間、ファイヤー柄の玉手箱発見した
そういう大事なものは城の奥深くに仕舞っておいて欲しい



19:
喰霊で天井叩いて無限入ってそのART中に天井叩いた結果沢山出た

20:
ゴルゴ13あの男に連絡だ!の天井SGCから1000枚
これボーナス引けない引き弱なら万枚出せるんだよなぁ
まぁ無理だろうけど



21:
ほんと自分でも信じられないけど、スカガの天井から1700はまった
前々日のボーナスから合わせると3,200はまり
4時ごろに到達して1,300G残しの6,000枚閉店終了
ARTが長かったから全然増えず


23:
やったぜ!サブちゃんで、真サブロウチャンスを生涯三度だけ引けた
初真サブチャンは5000枚オーバー消化中で閉店
二度目は3000枚ちょい、三度目は真サブチャン入って数10ゲームで即ボナ成立で恩恵なしだった

24:
マジハロ2スーカボ入れて300枚。メタスラで無限のボナ間2000ハマリでトータル7000枚

25:
操で800枚



26:
5号機初代キャッツアイで、無限はいったけど、100ゲーム位して、台がブラックアウトして、そのまま、調整中。
250枚補償させた。



27:
めぞん一刻で1600枚くらい
結局低純増だからねぇ

28:
HOTDで準備中にボナきた


29:
初代戦国といえばバイクで山口にツーリングに行った時に夜ホール行って適当に座ったらすぐに隣が信長倒して無限入れて1G目にリリチェで岩国市民ぱねえなって記憶しかない。

30:
アストロとか初代2027の話かと思ったら違った。

31:
メガテン

大抵、天井前後100Gくらいで当たる
一度だけBIG後1000Gから1900Gくらいまでハマったけど、
ボナ含めて1200枚くらいだった



32:
エースを狙え
1日で何回か無限行って9000枚出た
最高で1500ハマりだったと思う

34:
>>32
懐かしいw 俺は無限で1800ハマったわw



33:
山佐バイオのプレミアムバイオはあり? 継続率ありだけどプレミアムだけで5000枚出た

80:
>>33
あれ継続率なんてあったっけ?
ボナ当選時BB→50%でPBH継続 REG→継続確定の無限じゃなかった?

107:
>>80
その通りだね
「BIG当選まで続く無限ARTで、BIGに当選した場合は50%で継続する」と考えれば50%の継続率を持っている無限ARTともとれる

85:
>>33
継続率wwwwwww



35:
ボーナスで終わるから今考えると強いよね

36:
>>35
じょ、じょうじ



37:
マジハロ2
スーカボ終了時点では5400枚

萌えるまりんバトる
天井からは2400G、追加投資4k

クラッピー
15300枚、閉店終了

タイムレスキュー
天井からは2030Gハマり、2、30枚位増えたような

49:
>>37
俺のスーカボ300枚はどうなってんだ?



39:
空手バカ一代で1200ぐらいハマって300枚ぐらい出たわ

41:
戦国で無限ループしてるときは気持ちよかったね
ほんとエスパー台で面白かった
たまに半蔵で600くらい続いて無限確信してたのに
いきなり白ナビでずっこけたりしてた


42:
マジハロ5でスーカボ50連オーバーの5000枚ゴチw

43:
無限じゃないやん



44:
操の無限てart中チャ目の20パーくらいだよな?
今考えると結構ヤれそう


45:
ドラキュラ2で1G終了
わりとあるからこまったもんや

46:
戦国出たあたりの時までスロットから離れてて無限ってワードが意味不明だったな
友達に説明してもらったけどわからんかった
悪魔城なんかは全部無限みたいなもんじゃなかったかな?


47:
剣崎ライブボーナス
追い剥ぎ~命~

48:
南国育ちスペシャルで無限入って6Gでキュイン、ARTも次セットで抜けて500枚ちょっと
ハマるかわくわくしてたらこのザマですよ

50:
スカガ2のシューニアモードで300Gちょっと



51:
戦国無双 猛将伝とかいうバケが機械割を下げている凄い台があってだな


52:
五号機の最初の方の南国育ち(?)で無限入るもパンクさせてもた思い出

1600枚くらい

五号機の最初のバイオで二回、5000枚3000枚くらいだった、ビッグ最終ゲームでタイラント死なずに隣に舌打ちされたったwwww隣イヤな顔ぉぉ


53:
喰霊で確かフリーズ→無限→殺生中にボナで終わった気がする。色々あって7800枚くらい出たと思う

55:
鉄拳エンジェルなら



56:
Toheart2で突入3Gで銀カードから弱チェでボナって32枚獲得して終了

スカガ天井到達前兆ステージ中にバケ引いてただのソニックのみでデルタ1回45Gで墜落獲得113枚


57:
無双
初代肉

58:
戦国無双
ゴエモン
パンクしたこともあるわ


59:
南国育ちスペシャル4日連続無限入って毎日7K枚~8K枚。戦国無双すぐ終わったから枚数覚えてない。5号機の島歌パンク終了500枚くらい。ビバドン3K枚。プレミアムビンゴ7セグ2K枚。

60:
りんかけ
1000枚ちょっと
マジハロ2
900マイちょっと


61:
りんかけで10枚くらい
剣崎強すぎわろた

62:
りんかけ神台だったのにすぐ客飛んだよなぁ


63:
俺もスカガだなぁ
V1入って8G弱チェレグ
本当に入るんだーからのは?で終わり
せめてデルタくらいよこせや


65:
エースを狙えみたいな仕様の無限ARTまた打ちたい
BIG中に図柄揃い3回で無限に昇格みたいなの


66:
バウンティキラーが出てないとか正気か

67:
喰霊の天井から300Gほど。
純増低いからちっとも増えなかった。

68:
2027みたいなバグ無限ループしか無限とは認めない
無限ってみんな意味分かってるのかなぁ(^_^;)


69:
うん、バグの話だよねこれ?
アストロは甘かったな~、一度500枚のアストロタイム入れてからわざと転落させて差枚数増やして35点超えるまで粘れば誰でもリスク0で無限狙えたもんな。
これで2回無限入れて合計100万は抜いたな。


70:
トップ2 3000枚ほど

もうちょい出したかった

71:
ISインフィニット ストラトスで1800枚
無限ARTの後で枚数延びたけど


74:
バイオってビッグ引いても50%だっけ?
神台やな

75:
マジハロ2でスーカボ宇宙ファイヤー
300枚位出た気がする


76:

1gで氷からボナ


77:
俺も初代バイオで5000枚出たな
最悪500枚終了もあるが強力
ブラクラ∞で1500ハマリ位してみてえな


78:
緑ドンVIVAで1日4回ロケット行ってすべて50Gも続かなかった時は泣いた

79:
vivaでロケット1900(天井到達)嵌めてさらにボーナス後ロケット再突入900
万枚ちょいでた


82:
めぞん一刻夏色なんとか
1700はまってその後ART合わせて6000枚程、ショボいけど5号機での最高枚数

87:
初代筋肉マンで1100ハマり単発

88:
初代バイオ
7228枚

今、写メ見て確認したわ

イベントで半6だった

俺の設定1が万枚で出玉トップ3になった


89:
戦国ラギューンで、おくにの傘の色を押してしまう


90:
極お父さん一度だけ引けたな
ボナの66%で継続だっけ?三連くらいできた
惜しむらくは突入準備中にバケ引いたこと


91:
初代スカガ
朝イチ天井直行して確か初ボナが2500ぐらい、それまでに800ぐらい上乗せ
結局13000枚だったわ、ボナス重すぎた



92:
HOTDで天井から300gくらいハマったけどあれ一々転落~準備中挟むから全く増えず普通に負けた記憶ある

97:
>>92ブラクラ仕様にしろよと
天井恩恵無さすぎるもん



94:
操の天井はたるいけど美味かったような


98:
スカガで無限入れたときからなんか熱い煽りしてきてすぐ4ゲームくらいで終わった


102:
初代緑でロケット入って2500Gくらいハマったのが最長かな
2200枚くらい出て笑った


103:
南国SPで1000ハマった
そっからはまあ確率通りに当たってきたけど、ART中じゃなかったらと思うと怖かったわ


105:
ゴッドイーターで初めて無限入れたとき仕様しらなかったから台がぶっ壊れたかと思った

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1467646014/

パチスロで何を打っても全く勝てないメーカーと言えば?

EXCITEの次機種は「パチスロ未来日記」に決定!? 導入は9月!?

リサイクルショップで古着を買ってきてヤフオクで売る作業wwwwwwwwww

【悲惨】農家へ転職した元サラリーマン(40)の末路wwwwwww(画像あり)

【画像あり】名古屋駅、もうめちゃくちゃ・・・・・・・・・・・

異世界転生物「漫画、アニメはやり尽したし次はゲームやな!」


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 無限ART, ART,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME