ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

aijaguko-na-nanamedaiaki.jpg

パチンコやパチスロ店での店員の行為でウザイなと思う事って何があるだろう?
自分が頼んだわけでもないのに何かを勝手にやったり
常に監視されているような目で見られたり
店員はそういう意味でやってるわけではないのかもしれないけど
客はそう感じてしまいウザイと思ってしまう事はあるのかもしれないです




スポンサーリンク




1:
俺的ベスト3は
突然無言で横に張り付いて、台上の空箱を回収する(一言言えよ
ATとかART入って楽しんでる時にサンドにメダル補給(呼んでないんだから来るな
HEでメダル補給した後に、サンドのレールを下皿にちゃんと合わせる(出玉出てるんだからあのレール邪魔だろ

番外で開店早々HEやサンドのメダル空、メダルくらい補給しとけよ



5:
>>1
お前ノズルおもっきし右に開け放つバカか?ウザいのはお前なんだよとんちきが

店員のウザい行動
過度な挨拶
どうぞーっ!って手を広げる そっち行かねーし邪魔すぎんだよくそが

7:
>>5
いや流石に台から離れるときは戻すし、下皿いっぱいになるまではちゃんとセットしてるが…出玉出てる時邪魔じゃね? 俺だけ?

12:
>>7
台の左側に灰皿がある店ならお前の行為は迷惑以外のなにものでもない


店員のうざい行為は
後ろ通るたびにインカムで何か喋る
一箱目が6分目ぐらいなのに二箱目をおいていく

28:
>>12
あー隣の台から見て邪魔になるってことか、俺煙草吸わないから盲点だったわ
つっても全開まで右に開けても自分の台の範囲から飛び出る訳でもない気がするんだがなあ、それ言ったら分煙ボードなんか害悪そのものな気もするがw
まあ今後はちょい気を配って戻すようにするわ、トン

30:
むしろ>>12の店が特殊に思える
隣の灰皿まで行くとか見たことないよ

34:
>>30
台間広い店ばかりじゃないよ
狭い店は少なくない

9:
>>1
あんたばかあ?メダル補充しないのはゴト対策だろ

24:
俺ここまで共感できる>>1は初めてかも
ART突入してんのに、または上乗せ特化ゾーンや継続抽選タイミングで計ったかのようにサンドにコイン注入
朝イチ500枚でのホッパーエラーも早々に流れを止められイラつく

そしてノズルの件
ノズルは俺はメダルを箱に入れる時以外は完全に戻す派なんだけどとある店の店員は全員思いきり外に飛び出させたまま帰ってく
マジで隣に迷惑だし自分で戻せばいいだけの話だけどこんな糞な奴等のせいで自分がわざわざ手を使わなきゃいけないのが釈
何回言っても直らないから思いきり店員の前でその外に放り出されたノズルを蹴りで戻そうとしたらほぼ根本から折れたけど特に何も言われず翌日言ったらガムテープで補強されててワロタ
新しいのくらい在庫あるだろ



6:
別積みしてほしくないのに勝手に無言でやられる
移動が邪魔くせーんだよ…


8:
盛り上がってるときに会員カードの営業してくる

10:
店入ったらこちらへどうぞーみたいな感じで2スロに誘導される
どうせ2スロしか打ってないけどさ

14:
背の高い飲み物とかはレーンが邪魔で左にしか置くスペース無かったりするからだろ



17:
コヒレが横通るたびにメニューチラ見せしてくるやつ

ATとかARTで事故ってる時ならまだ分かるけど、純Aで一回BIG引いただけで来るのはよくわからん



18:
稼働してない隣の台を頻繁にそれも入念に拭きにくる
見てると他の台はペシペシ叩いてるだけ

19:
勝手に別積みする奴一言聞けよマジで

20:
コインサンドの金回収
どうせ閉店後にもするんだから営業中にするなと思う
見てて不快


21:
満タンになるからじゃない?

22:
G-STOPしてる時に会員カードの勧誘


23:
南国で拘束されてる時に閉店50分前に同じエラーで5分置きに4回来たアホ店員。
黙って見てたが4回目にチンタラ歩いてきて結局同じようにセレクターごにょって台閉めようとしたから仏の俺も流石に切れた。
溢れんばかりのホッパー指差してこれやないんか?と。
メダル排出して以降エラーなし。オーバーフロー分からないとかありえんだろ。
蝶とき上げて閉店2分前に取りきったから責任者呼べってならなくてよかった。
引き弱で助かったわ。


26:
カウンターで景品に交換する際、期間限定・数量限定商品のお菓子とかをすすめてくる。
マダムシ○コの冷凍のバームクーヘンとか、地方の特産品とか。
交換したかったら自分から言うって。



27:
1/3くらい残ってる缶コーヒーを、勝手に持っていくバカ店員
箱ばっかり持ってるから重さすらわからないのか?
まだ残ってんだよ!


29:
お前らしょーもないことでイラつきすぎw

31:
ジャグやハナビみたいなノーマルタイプの初BIGでHE出たら切れそになる
ハマってようやくリーチ目出てから飯休憩とってから戻ってBIG消化してたらコイン切れた日は店員の足元蹴ってツバ吐いて即ヤメしたわ


32:
不気味な程の笑顔
膝かっくんしてどうぞ~みたいな動き

33:
昔話で恐縮だがパンチ店員が隣でタバコ吸いながら
話かけてくるのはうざかった


35:
絶対あれだろ
メダル買う時のメダル切れ
投資してんのに店員呼んで待たないといけないあの感じ。補充しとけや!!
しかも台移動して連続とかだったら発狂もん


39:
俺を見るなりインカムでゴニョゴニョ
養分来店!とか言ってるわ
周り誰も打って無いのに俺の隣の台のホッパー開ける
女のカウンターでのやり取り
マジ殴ってやりたい


40:
メダル落としたのに隣の奴に入れやがって
こんにゃろう

41:
ベル?みたいなのをカランカランと鳴らしながら通る奴、ハマってるのにクッソイライラするんだよなあアレ
あとは会員カードだな、当たってる時ならともかくハマってるのに聞いてくるクソ店員



43:
ホッパーオーバーフローで中からぬいたメダルをそのままその台のサンドに補給する奴。
イカれてんのかと思った

57:
>>43
これ。

あと、台移動したらすぐに前に打ってた台のメダル回収する奴。

喧嘩売ってるんかと思う



44:
通路でさあどうぞと道を明け渡してくるやつ
道中のデータを見たいんだ

49:
長く働いてる奴とかでたまにすげー偉そうな奴居るよな


51:
呼び出し押しても来るのが遅い
コイン流すところに人がいない
1箱半で別積みしたがる
インカムでゴニョゴニョ
店の前で変なダンスを踊っている


52:
定員経験の俺から言わせると バカな店長が 常に笑顔でいろや 空いてる時間は、台拭き常にしろとか うるせーんだよ! 俺も仕方なくやってたが そんな事より 客は、出る店を望んでだバカと常に思ってたわ


53:
気にいらないんなら違う店いけ


54:
ハーデスで、2箱しか積んでないのに
後ろに積みますか?
アホか、2箱くらい直ぐ打ち込むやろに


55:
当たり中にオーバーフロー起こしてメダル抜きすぎて
すぐに補給エラーで呼び出させるバカ店員

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1467557569/

パチスロで何を打っても全く勝てないメーカーと言えば?

EXCITEの次機種は「パチスロ未来日記」に決定!? 導入は9月!?

リサイクルショップで古着を買ってきてヤフオクで売る作業wwwwwwwwww

【悲惨】農家へ転職した元サラリーマン(40)の末路wwwwwww(画像あり)

【画像あり】名古屋駅、もうめちゃくちゃ・・・・・・・・・・・

異世界転生物「漫画、アニメはやり尽したし次はゲームやな!」


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ, 店員,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME