ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotenseijunbichuuberuo.jpg

ARTやATの準備中に押し順ベルがかなりきて出玉が一気に増える事がある時ってたまにあったりしますね
機種にもよりますが特に純増が多い台や準備中が長引くような台に起こったりしますね




スポンサーリンク




1:
俺はハーデスで100枚かな



2:
転生で北斗揃いの時に350枚かな

4:
>>2確かに転生はよく準備中長いの見たことあるわ



3:
ハーデスで100枚かな


5:
番長2で230枚

6:
>>5やるなあ



7:
バジ2で180枚くらいが最高

350枚とかすごいな

8:
俺もハーデスで100枚だわ。


9:
バジ2
たぶん200枚前後

10:
ばんちょう2で300枚



11:
スナイパイのペンペン待ち状態で7揃いが全然来なくて500枚増えたことある

12:
>>11ひきつよww



13:
月下で200枚

14:
転生で250枚

15:
ハジ2は減る時もエグいからな
ART始まってベル引いても、しばらく0のままだったり



16:
百花繚乱だかの終了準備で800枚くらい
壊れたかと思ってずっと調べながら打ってた


17:
バジリスク2はやたら長いくせにあんま増えん

20:
まどマギボナ準備中にで500ハメて300枚取れたは
エピボもついてきたで


22:
ジャグラーでブドウが揃いまくって

250枚かな。


23:
みんなやるなー
俺は化物語のボーナス準備中に100枚位が最高だな

24:
当然ながら白ボだったよ

25:
準備中に2k喰った赤どん雅とかいうクソ台だけは一生忘れない。



26:
ゴッドイーターで天井の前兆がクソ長くて200枚くらい


27:
まどまぎで200枚くらい
穢れがエピ3個分たまった

28:
リング250枚



29:
転生で北斗揃い待機中に300枚

北斗揃い初めてだったから、ゴトを疑われるんじゃないかとビクビクした


30:
転生で220枚だな。
リングも結構取れるね。
あと絶対衝撃とかも増える。

31:
南国育ちの準備で200枚くらい取れた記憶、てか準備中しかマトモに増えなかった



32:
転生で200枚近くハマってドキドキしてたら普通に赤7を狙え!って言われる奴www

35:
>>32
さすがにそんだけハマったらあるかないか分かるよ
遅れ、黒ナビみたいな確定演出もあるし



33:
ハーデスで100枚はエアプだろ
落ちる時もっと落ちる


34:
北斗Fでボーナス確定画面で狙わずにずっと回してて200枚くらい
店員に注意されてボーナス揃えた
あれゲーム数かかるけどマジで増えるな


37:
転生で7狙え揃わず北斗揃いになった時の200枚くらいが最高かな
いつも7狙えの前にクレジット分くらい増えるの期待してる
準備中にジャラジャラ下皿にコイン出てくるの楽しい


38:
突入契機役の7リプレイ避けてベル引いてるだけだもんな
7狙え!→やっぱり7かぁ→ハズレでワンモア無限AT


39:
鉄拳2ndで300枚くらいかな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1467633446/

パチスロで何を打っても全く勝てないメーカーと言えば?

EXCITEの次機種は「パチスロ未来日記」に決定!? 導入は9月!?

リサイクルショップで古着を買ってきてヤフオクで売る作業wwwwwwwwww

【悲惨】農家へ転職した元サラリーマン(40)の末路wwwwwww(画像あり)

【画像あり】名古屋駅、もうめちゃくちゃ・・・・・・・・・・・

異世界転生物「漫画、アニメはやり尽したし次はゲームやな!」


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 準備中, ART, AT,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME