ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva9sakiyomistakakodou.jpg

パチンコのSTで先読みをする演出がありますが
あれが好きな人と嫌いな人は別れそうな気がしますね
先読みしても寒い展開だったり、いちいち先読みがきても当たらないとイラッときてしまう人は嫌いだと思うし
逆に先読みがくることでワクワクできたり、先読みでも熱い展開で当たってくれると気持ちが良いから先読み演出があっても良いといった人はいそうですね
STの先読み演出は賛成派と否定派ではどっちが多いんだろう?




スポンサーリンク




1:
0パーセント保留をわざわざ教えていただかなくても結構なんですが

3個先の保留点滅してますね!→あー残念!先読み2回で終わっちゃいました^ ^
ちなみに点滅保留は死にましたので^ ^

青→青→残念!基本3連続の先読みですから
ちなみに先読みきたら2個の保留ほぼ0パーセントです!

3連続先読みきましたね!煽り確定です!リーチになるかな?あー残念!!次に期待!



2:
0%とかいって、多少は期待してんだろ
ホントに期待してなければ、なんとも思わないだろ、うざいとも思わない



5:
先読み時代は別にいんじゃね?
使いた方が下手な機種はあれだけど

7:
>>5
いまの台って全部先読みの使い方下手くそやんそりゃない方がまだマシだわ
黄門ちゃまなんか先読みないようにカスタマイズすればドキドキできるんだわなw



6:
リング2の同系統先読み2回でリーチ煽り確定がいちばんよかったわな。
保留殺さないし全保留楽しめたわ

北斗無双の3回で煽り、4回でやっとテンパイ確定だもんな

8:
>>6
リング2の先読みは本当よかったな3以降クソ
新枠藤は潰れろ



11:
今思うと戦国無双のSTは中々よかったように思える不思議

13:
>>11
ひたすらSU3待ちなのにな

15:
>>13
でもSU2でリーチ来ると今の台は絶望しかない。
戦国無双はそのリーチの後の保留でSU3が来るからな。



12:
逆に保留殺し先読みが無かったら可能性が少し上がる
俺は4/5ぐらいでハズレ確定保留がほしい


14:
常時先読みした時点でリーチ以上確定にしろや
糞釘で頑張ってるんだから僅かな希望を殺さないでくれ



16:
これはまた別の話だけどよくリーチにもならずに駆け抜けた!クソ台!!って言ってるやついるけどアホなのかなと思う

17:
>>16
コードギアスでもオススメしとけw



18:
リーチかかると時間かかる。
先読みガセは時間かからない。

一刻も早く通常に戻して投資再開させたいからね。
リーチは最低限で、(店に)損の無い先読み満載が今のトレンド。



19:
最近はむしろ良いバランス増えてきたかなぁ
ダンバイン・信奈・ルパンスーパーヒーロー・乙女フェスと

西陣とか京楽は元からST上手いけど
平和はめちゃくちゃ下手だったから、かなり改善されてきたように思う

とにかくつまらないSTとは
・先読み依存である
・保留変化依存である
・強発展待ち依存である

リーチして軽当たり感やケツ浮きの無いSTなんて魅力皆無



20:
STの先読みはリーチ確定にしろよ、百裂とか先読みだけがゴミだった


21:
明らかに保留足りてないのに先読みし始める009RE
保留2個で1個目消化時に青先読みされても…



22:
誰得って俺得です
牙狼ファイナルSTの先読み3回ガセリーチなしは緑保留でも一撃ゾーンなら期待できた


23:
先読みほんといらない
毎回どきどきしたいのにできないからな


24:
仕様上STスルーは絶対に避けられないのにスルーした時ST中何も来なかったとかもっと期待させろとか文句言う奴を黙らせるためだよ
大抵こういう奴らはガセ先読みすらなかったら当たる気がしないだの文句だけは一人前の癖に負けても負けてもホールに通ってくれる大事なお客様だからな
そしてそういう奴らの為にST機はガセ煽りや先読み満載のゴミ台が多くなった



25:
STには先読み要らんよな。先読みしたらリー確位にしたら全然違うのに
熱く無くても良いから、とりあえずリーチ掛かってさえくれれば先読み要ると思えるのに


26:
お前らばーか
メーカーもそんなの考えてるに決まってるだろ
仕事でパチンコ作って会議したりしてるんだから
ポッとあれしろこうしろいうお前らが思ってる以上に考えて作ってるし、もちろん試打だってしてる
本当に先読みないほうがいいならそうしてるのよ

考えた結果どのメーカーも先読みがあるほうが面白いと判断してこうなってるのよ

31:
>>26
客年々飛んでるのに全く説得力ありませんが
バカかw


27:
じゃあ作り手は相当なアホ揃いだな

28:
考えた結果コレならもう作るのやめちまえw


29:
ユーザー減りまくる斜陽産業なのに、敢えてなんだwなら作り手は相当なバカだね

30:
リーチになって発展するかの煽りあるのが一番嫌だわ


32:
1/50を80回転くらいの一昔前の普通のSTなら1/30でリーチで3/5が当たり
1/100を150回転くらいのよくあるVSTなら1/50でリーチで1/2が当たり
つまり、一先ずリーチでワンチャン、そのリーチもまあ2,3回はかかるでしょう
これで良いんだよ
それを最近の台は青は1%緑は10%とか、先読み保変が云々と詰め込みすぎて本当にワンチャンありそうなリーチが重くなった
打ち込めば青緑なんて見向きもしなくなるだろ?しかし、青緑でも当たりの割合少し割いてるんだから赤以上は出にくくなるよな?
結果、しょうもない当選確率の予告をふんだんに詰め込むほどつまらなくなる
魔戒花のSTがつまらないと言われるのはそれが原因と言える
逆に慶次のSTはそういった意味では良かったからウケた。確率も軽かったし


33:
個人的にはそれに近いと思ったのは戦国無双とかかな
クセはあるけどウィッチブレイドのシンプルな法則性と多様な当たり方もツボだった
最近ならボタン獲得すればワンチャンあるスパヒロ
リーチがかかればしっかりワンチャンあるフルスロットルや真慶次とあかな


34:
まぁ最高のバランスは信奈だね
適度にリーチがかかり、それなりに熱く
さらに先読み依存でもない

フルスロットルの一番惜しいのは、先読み依存にしてしまってるところ
それ以外は凄く良いのに…

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1467366700/

沖ドキが何で人気になのか理解できないわ

街コンに結構行ってるけど彼女できないんだが?

【悲報】ラブライバーアイマス声優をスパイ扱い

【画像】レンタカーで砂浜に入った結果wwwwwww

海外のSASUKE挑戦者がスゲェ事になっちゃってるwwwwww やっぱエンターテイメントでは海外には勝てねぇわ

これは焦っただろうなwww買い物中に商品が買い物カゴめがけて飛び込んで来たらww

【画像】現在の鳥山明が描いたトランクスっぽいのがヤフオクで出品されてるんだがwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 先読み, 演出,

コメント
この記事へのコメント
先読みも保留変化も発生頻度と信頼度のバランスだと思うよ。

先読みでちゃんとテンパる。
+αでちゃんと熱い。

北斗無双だと先読みが出すぎて、ショボイのだとそのあとの保留が死ぬ。雑魚が無駄に白文字でしゃべると保留4っつのハズレが確定。
これに受ける絶望感がほんと嫌い。
2016/07/06(水) 00:07 | URL | あ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME