ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisuroraita-ibentotonainarabi.jpg

パチスロのイベントは禁止になったけど、代わりにライター来店といったイベントのような事をやっている店は結構ありますね
実際にライターが来店すると設定状況も良くなる気がしますし、人気ライターなら客を多く集めることもできたりします
特に都会の大手の店や流行っている店になると客の人数もかなり多く、抽選するだけでも時間がかかり
多い店だと数百人単位で客が並びに来たりもしますね




スポンサーリンク




1:
ライター(笑)という名のニートもどき呼んだり取材(笑)という名のニートもどき呼んだり



3:
北斗、動く!!

5:
どこがイベント?????



6:
バジリスク絆が1/2でGODだったね
マジカ!
消防訓練のため時差オープン
店内改装(ドリンクホルダー設置)のため時差オープン!
LINE始めました
明日は大変混雑が予想されます
設置機種案内 ミリオンゴッド(設定6機械割119%) 「全」12台

7:
なお9割五分はガセサクラの模様



8:
あんなのに煽られる奴ってマジでいるの?

18:
>>8
つべの動画とか何百人も並んでるやん
いい加減禁止にすべきだわ
射幸心煽りすぎ



9:
【すみません、設定師と連絡取れず明日は設定変えれません。ほんとにごめんなさい】

10:
アンコウ確定 とか今でもあるの


11:
お前らイベントは禁止
イベントの様に見えるものもイベントではない

通常営業で取材やライターを呼んでいるだけだよ
イベント禁止だから当然だろ



12:
出てる様な気がするなら気のせいだ
稼働がマジックが発動しているだけで通常営業に稼働がついただけだ

出てるのではなく、稼働があるから出ている様に見えてるだけだ



13:
店長と仲良くなってやる気あれば誰でもできるよ

14:
仲良くなった筈の店長に騙されて終わりだなw


15:
今以上やると怒られるからもうこの辺にしとけって
ライターイベントは消滅させてもいわゆる旧イベントは勘弁してもらおうや

17:
旧イベント、ゾロ目等
通常営業だから
イベントは禁止って国が決めてるからね


20:
広告禁止
ライター禁止
DM禁止
LINE禁止
メール禁止

にすべき



23:
基本ラインとかで情報回ってるからガラケーの俺が不平等でむかつく。
普通に行ったら朝から謎の機種が満席で結局出てたりして腹立つ。
イベント禁止にしろ。



25:
イベントはきんし

26:
俺の地域だと
ゴーゴーフラッシュ取材とか沖縄チカチカ取材とか世紀末取材とか金色取材とか神の決断取材とかやりたい放題やで

明日も沖スロ取材ってのとライターのプー娘来店のダブルイベント

ちなみにガセイベ多いしイベなんてほとんど意味ねえよ


27:
イベントは禁止だってw
稼働マジックだよ
稼働さえあれば一時的に出てる様に見えるのだからw
そもそもLINE見れない奴が何故LINEの内容を知ってるの?
それも妄想だろw

出てる様に、勝ってる様に見えるのも妄想だからw



30:
屋台はイベントに入りますか

32:
ワイの地域9:00~22:30なんやけど、10:00開店のが普通なん?閉店は23:30なん?


34:
メール保存して警察へGO!
7月7日なんか出さないといけない日。
闇は深い

46:
イベント禁止と言いつつ
5月5日に何故かゴージャグの写真を持った女店員の写真を送ってきて
当日ゴージャグのジャンバリ(女ver)を流す。
という露骨な煽りしてきたマイホ



47:
結局イベント復活しようがしまいがちゃんと自分でそれなりの対策ができないやつは一生養分なんだよ
スロに限らずなんでもそう
他人が悪い社会が悪い政治が悪い国が悪い
自分の陥ってる状況を周囲のせいにして自分で自発的に変えていこうとする努力ができないやつは一生誰かに食いものにされる人生だよ

52:
店はイベントじゃないってスタンスだから設定も勿論入れないゾ



55:
「○月○日は激アツ!」みたいな露骨になのはあまり見かけない代わりに
不自然なデカさの看板で「○月○日○時OPEN!」ってだけの告知は増えた気がする

何だろうと考えたらその看板が出るのは旧イベ日とかゾロ目の日なんだよな



56:
そんくらいは目瞑ってて欲しいな
極論スーパーだって特売するわけだし焼肉屋だって29日はとかやってるわけだし

58:
>>56
得る物が何も無いパチ屋と客が自分で好きな商品と「値段」を見て
選ぶ他の業界を一緒にするなとw



57:
パチタレ来店は規制しろ
出来上がる動画も糞つまらんし客が得しないわ

61:
お前らイベント復活してほしいんじゃ無かったのかよw あいつらどこ
行ったんだよw


63:
メーカーは余った筐体に有名タイトルの焼きなおし乗せて売りつけ
ホールは取材と表して毎日ガセイベント
客は低貸しにひきこもり

2016年、本当に末期に突入したと思う。


64:
総武線の某駅前ホールは堂々とマイクパフォーマンスでジャグラー全456とか言ってるよ。

67:
>>64
多分同じホール通ってる
尚中間入れまくって跳ねたのも56といいはってるだけ



65:
闘魂込めて?


66:
普段固定曲なのに
たまに開店と同時にコネクトやら甲賀忍法帖やら恋のストーリーやら流れてた店はある
つまりそういうことなんだろうな


68:
大阪だけど「6、16、26日はなにして楽しむ!?」とか普通に貼ってあるんだけど完全にイベントだよな。あとメダル流すときに「明日○○熱いんでよかったら~」とか普通に言ってくる。べラ○オ


70:
1/2で6投入みたいなできもしないことを謳う完全なガセは減ったな
どんなイベントでも示唆機種はど平日より少しはマシな配分になってる

コンビニのイベント雑誌買ってそれに沿って回ってるだけである程度結果ついてくるだろ
技術介入もほぼいらないし、ど素人の初心者に優しい時代になったとも言えるな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1467463749/

沖ドキが何で人気になのか理解できないわ

街コンに結構行ってるけど彼女できないんだが?

【悲報】ラブライバーアイマス声優をスパイ扱い

【画像】レンタカーで砂浜に入った結果wwwwwww

海外のSASUKE挑戦者がスゲェ事になっちゃってるwwwwww やっぱエンターテイメントでは海外には勝てねぇわ

これは焦っただろうなwww買い物中に商品が買い物カゴめがけて飛び込んで来たらww

【画像】現在の鳥山明が描いたトランクスっぽいのがヤフオクで出品されてるんだがwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, イベント, ライター,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME