ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maziharo4mahouzinn.jpg

パチスロの各メーカーでこの台は勝ちにくいと思う台や
そこそこ打ってるのに全く勝てる気がしないと思ってしまうような台って何があるだろう?
設定なんかも重要になってきますが、そういった部分も含め辛い台が多いなと思うメーカーは何だろうか




スポンサーリンク




1:
オリンピア



30:
>>1
納得してしまった
機械割低いんだよな

2:
サンキョー
サンヨー

3:
全部
唯一勝てるのがユニバ


4:
北電子
パイオニア

5:
サミー
ロデオ



6:
今思ったけどニューギンの台で勝った記憶が無い
まぁ大して打ってないけど

9:
>>6
自身が勝つ負ける以前に、出てるところを見た記憶が無い

35:
>>9
ほんとこれ

36:
>>35
言いたいことはわかるし
雰囲気も想像つくけども、初代慶次は稀にアホみたいに出てただろ

クソみたいに出ないのが
平オリとKPEだと思う
筐体みてその二社ってわかったら近づいちゃダメってレベルのボッタクリだね

40:
>>36
いいえ、音と光が凄い時は稀にあったけど出玉は出てませんでした



7:

8:
これはさんきょー



10:
NET

思えば好きで打ってたSBJ ハーレムエース リオパラ 全部糞負けてる


11:
サンキョー
藤商事

絶対無理だろこいつら

12:
粗利No.1



13:
これはオリンピア
ガルパン初打ち 宵越し天井単発→天井単発
戦国乙女2 天井単発→天下ポイント解除単発
これでまた打とうと思える方がすごい



14:
K P E

まだピンフは薄いところに望みはある、引けないから一緒やけど


16:
KPE、パチは高尾

17:
元来出ないような設計の台は仕方ない
いじって出ないようにしてる台は許せないぜサミーさんよー!


19:
SANKYOと藤の1はどうあがいても出ない設計だよな。リングのATとアクエリオンのみワンチャン。
オリンピア新基準は特大ハマり→最低枚数コンボの印象が悪いだけで、それなりの枚数に辿り着ける頻度は他社より高いと感じる。
KPEは何かしらのフラグが長時間に渡って消えるインチキ抽選。設定差無し!←実はあるんだろ?

SANYOとNETはそもそも1の割がかなり低いからまぁ…
ユニバは全く勝てないってイメージは全然無い。サミーも1のくせに何故か半日以上高設定のふりしてくれる事がままある。
マイナーだがタイヨーエレックやタイヨーがキツい。しかし設置が少ない。

やはり、筺体を見ただけで・1000円入れただけで全く勝てる気がしなくなるニューギンかSANKYO辺りが優勝候補だろう。
ヤマサは平和で結構。


20:
これはダントツでKPE
次点でNET



21:
オレは大都が無理だ。4号機時代からプラス収支で終えた台が一つもない。5号機は勝った記憶すらほとんどない。



22:
NET
ホールに嫌われてると思うぐらいに設定入らん

23:
今の筐体になってからのオリンピア


24:
いやいやエンターライズだから

25:
ダクセル


26:
サンキョー、オリンピア、KPEは店が回収の為のゴミメーカー。打てば打つ程負ける

27:
経験上、KPEが断トツのゴミ



28:
オリンピアはまだいける
※ロイヤル通路は除く


29:
北電子
ジャグはほとんど打たないが、勝った記憶がない

31:
KPEのガチアピールのうざさ


33:
ディライトも勝てる気がしない

34:
散々挙がってるがKPE
メーカーが自身で粗利ナンバー1とか言っちゃ駄目だろ
客なめすぎ

37:
タイヨーエレック!



38:
平オリはまあまあ事故起こして出てるイメージあるけどな


39:
だいと

41:
て言うかなんで打てば打つほど勝てることが前提なのか
基本的に設定1は打てば打つほど負けるのがどんな台も当たり前なんだけど


42:
サンキョーだな

43:
北電子以外全社の台
やっぱり設定入ってないと勝てない


44:
ユニバ

45:
今のオリンピアはまあ勝てないね
明らかに5スロ向きなスペック


46:
今も昔もだよニワカ

47:
スペースバニーやマジモンは勝てただろ!

48:
KPEは基本糞辛いけどごく稀に2万枚弱出るから(震え)


50:
あとNET、勝率は0%

この糞に比べたらKPEなんかまだまだ打てる
三共も9割が糞のどーしようもないメーカー



51:
ダクセルと藤と享楽は勝ったことないな


52:
オリンピアは事故待ちの台多いからね
平均獲得枚数と中央値がかけ離れすぎてて辛い印象しかない


53:
逆になぜか勝てるのはサンヨー

54:
なのはですね?わかりますん



55:
サンキョー
KPE
勝てなそうで勝てるがスパイキーも基本勝てないイメージ

57:
>>55
あそこは設定無視の一点集中型
基本爆死でたまに万枚的な、己のヒキが全て機種ばっか



56:
全く勝てないとまでとはいかないが
たまに打つオリ平台でかれこれ10連敗以上はしている
信頼度(意味深)の高さではオリ平が日本一だと思う
でもオリ平の台は中毒性がないから好き
パチスロ依存症治療に役立つと思う
めぞん一刻→普通に無理、つまんない
戦国乙女→ワケワカメ、無理
南国→無理、貯金箱、ほんとむり
ガルパン→6でも負けるw天井近い台以外無理
ロイヤル通路→苦行すぎて無理、つまらん
麻雀→超絶1500G回した対価が100枚台w無理
カウボなんとかとか名前を思い出せない台が他にもいっぱいあるが無理しかない


58:
スパイキーとかサンヨーは結構勝てるイメージ


59:
オーイズミ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1467457766/

沖ドキが何で人気になのか理解できないわ

街コンに結構行ってるけど彼女できないんだが?

【悲報】ラブライバーアイマス声優をスパイ扱い

【画像】レンタカーで砂浜に入った結果wwwwwww

海外のSASUKE挑戦者がスゲェ事になっちゃってるwwwwww やっぱエンターテイメントでは海外には勝てねぇわ

これは焦っただろうなwww買い物中に商品が買い物カゴめがけて飛び込んで来たらww

【画像】現在の鳥山明が描いたトランクスっぽいのがヤフオクで出品されてるんだがwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, メーカー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME