ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hihoudainamaito.jpg

パチスロの5号機の中で最高だと思う上乗せ特化ゾーンは何だと思うか?
ART・ATの機種に上乗せ特化という連チャン、大量上乗せの契機が搭載され
確率は薄いですが上乗せ特化ゾーンに当選した時はかなりの恩恵と出玉が約束されるといった状況になり
恩恵が大きい台は特に突入した時の喜びはでかいものとなりますね




スポンサーリンク




1:
上乗せ性能のみじゃなくて演出も含めて
俺は秘宝ラッシュダイナマイトを押したい



44:
>>1
けっこう打ち込んで一回しか引けなかった
40くらいしか乗らなかった

2:
ワルプルギスの夜



3:
ウロボロス中にEP当選かつSB付き


4:
毒島覚醒

6:
KEG

7:
SHR


9:
ワルプルギスの夜とアルティミットバトル

13:
流星チャンス



14:
女神の祠
システム的には最高

36:
>>14
あれマップ次第でリプ回避する度に合計500上乗せとかあるからな
ネット最強の特化に為りうる



15:
ジャグ連

16:
ファイナルJKバトル

19:
供託金どうのってやつじゃないかなぁ



20:
SHR
とりあえず何かを狙わせてくれる系が好き


21:
タチコマ3匹の電脳

22:
ダイナマイト入らなすぎ。入るまで打つ

23:
VIPタイム



24:
超ハーデス
凱旋のSGG-EX
系譜KEG
虹アサルトラッシュ
スーパービンゴネオ虹セブンドリーム


28:
sggexか桜花狂乱



29:
絆真瞳術 金7の音が中毒性やばい


31:
多彩な演出との絡み
ART残りゲーム数は減算ストップ
かつボナ抽選のゲーム数は減算
弱レア役が仕事する
保証内に終わった場合の救済措置
magiaの高揚感

平均的な乗せゲーム数自体はショボいけどやっぱり総合的に考えるとワルプルを推さざるを得ない

ほんとよく考えて作られてると思うわ



32:
SGGEX、朝一31個のせた。


33:
ラインバレルでチェリー大覚醒リプレイ大覚醒でチェリプ連

34:
デーン


35:
アサルトリンケージ

37:
ガウェイン

39:
絶頂ラッシュ



40:
ジャッカスチームの虹ギャラクシーバーストやろ


41:
ゴルゴのエンディングボーナス
三國志の呂布乱撃

両方期待枚数5000枚ある。

42:
ラブ嬢のバズーカ


43:
超麻雀らっしゅ

46:
スーパービンゴだろ

47:
超おとうさん


48:
(クレイジージョーカーバトル…)

49:
超倍々チャンス



50:
演出のみなら狂戦士モード、滅
絶狂乱舞


51:
どんだけ続くんだと一番思ったのはキャバク乱舞だわ

52:
可愛さ最高はパトランラン


53:
VIPTIMEで結論出たはず

54:
KEG
ピルピル一回ごとに4800円



55:
SGGEXかビンゴプレミアムの7ドリームでしょ


56:
ゴルゴ薔薇EDB

57:
ガウェインかなあ

あの楽しさを知ると今の蜃気楼がいかにクソか分かる


58:
ゴルゴ薔薇のエンディングやろなぁ

59:
ゴルゴのエンディングボナとかフリーズより引けねーだろwww

よってフリーズアサルトラッシュ


60:
シティハンターのGET WILD
50Gスタート時の無双感はたまらんw

61:
系譜のKEGか真瞳術の鬼ループ


62:
皮肉たっぷりにバイオ6の

ザ・マーセナリーズ
を推すぜ


63:
真瞳術、拳王乱舞

64:
輪廻チャンス


65:
総会ボーナスやな!

66:
5桁G上乗せ見たことあるアサルトリンケージ



67:
ビバドンのエクストリームラッシュ

69:
>>67
SHDBAのSEで脳ミソやられた。あれ電子ドラッグですわ。



70:
ブルーレジェンド中の青頂SSRUSH


71:
爺夏のスーパーギラギラッシュ

現実的な突入率に、乗せゲーム数が見えるシステム。
続くも止まるも己のヒキ次第。
叩き切ったときのやってやった感は最高に気持ちいい。


73:
音楽とかも加味するとワルプルが一番かな

74:
呂布が出てて安心した


75:
コウヘイ苦ラッシュ

76:
個人的には政宗の秀吉決戦


77:
これはGET WILD

78:
百花繚乱ボーナス

80:
真天下50



81:
アルティメットバトル

もしくは超ハーデス
消化した時点で万枚以上が確定したのはこの2フラグのみ

82:
>>81
ふーん、凄いね。そんな極端な例を出されてもな。


個人的に、継続率のやつは最高とはいえんな。即落ち有るし。
乗るG数は入る前から決まってるけど、流星チャンスの方が良いと思うわ。それか、大空賊SP。

83:
>>81
アルテで万枚確定って何G?
ユニメモのランキング見る限り3000Gが最高だけどそれだけじゃ確定ではないよね
ホントなら写メ見せて(^ ^)



84:
期待値で言えばゴルゴやろ
楽しさなら真童瞳や超麻雀ラッシュ


85:
やっぱり系譜の超天国EX
凱旋はどうしてもリズム悪くなるよね
ほぼ毎ゲーム乗りまくるのは頭おかしくなるわ
まあ即落ちもあるから一長一短だけどさ
それでもあの勢いが一番大事な気がするよ


86:
超ハーデス半年位入れてないや…

超ハーで3000乗っけてからハーデスの虜に

87:
楽しさならラインバレルの大覚醒、アクエリオンの創星

88:
超天EXって60万分の1くらいの確率だっけ
1度でいいから引いてみたかった


89:
セブンドリームで4000くらいのったな

90:
絶頂、超麻雀ラッシュ、エクストリームラッシュ、拳王乱舞
上乗せではないが特化?ゾーンとして転生のSPバトルも楽しい。

91:
供託金よかったよね

92:
サラ番のダブルスラッシュ



93:
超うろ覚えだがメガミリオネアって100G5セットのメガ揃いが80%ループするモードなかったっけ?
最強はこれだと思うわ

94:
>>93
あれは50%固定だったはず

101:
>>93
1/8192引いて1/4でプレミアム入って1/2でMEGA1G連



95:
トップの9999ゲーム乗せ

97:
>>95
初心者は液晶見て暫し呆然としてドヤ離席してドヤジュース
継続の後のゲーム数見て又( ; ゜Д゜)



96:
初代乙女のウロボ信長
桜花狂乱


98:
秀吉決戦


99:
マジハロ(特に3)のキンカボが現実的で事故りやすかった


100:
やじきたの飛ぶよ


102:
シャドウハーツのアモン1万G乗せ動画

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1467473571/

沖ドキが何で人気になのか理解できないわ

街コンに結構行ってるけど彼女できないんだが?

【悲報】ラブライバーアイマス声優をスパイ扱い

【画像】レンタカーで砂浜に入った結果wwwwwww

海外のSASUKE挑戦者がスゲェ事になっちゃってるwwwwww やっぱエンターテイメントでは海外には勝てねぇわ

これは焦っただろうなwww買い物中に商品が買い物カゴめがけて飛び込んで来たらww

【画像】現在の鳥山明が描いたトランクスっぽいのがヤフオクで出品されてるんだがwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 連荘, 上乗せ特化ゾーン, 上乗せ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME