ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

raida-sutoronga-horyu.jpg




スポンサーリンク



1:
なんかあった?
長年京楽機種か海しか打ってなかったから困惑やわ



55:
>>1
キン肉マン『1年ぶりじゃい!!』

2:
テラフォーマーズとかいう糞台がある



4:
1年前なら何も変わってないでしょ、西陣とか第一以下だからな享楽は
爆音筋肉マンと糞みたいなウルトラマンが大量導入されたのが最後でしょ享楽は



7:
うっそ
AKBとかライダーとか吉本の台とか仕事人とか京楽機種いっぱいあったじゃん
ひとつもなくてビビったわ
新台開発してないのかよ

8:
マイホの享楽台は甘のバラエティにAKBまゆゆが一台
大一、マルホン、エレック、奥村レベルになったな

9:
またゴミ天?


10:
バラにAKB、冬ソナ、ライダーの甘どれか1つくらいあるだろ

11:
もう売れなくなったなw

13:
新台出てないんだっけ


14:
久しぶりに銭形、戦国ライト打ちたい

15:
スパイダーマンみたいなのがあったような
打つことはないですけどね!



17:
打ってないけど巨人の星の続編でてたよ

33:
>>17
さすが京楽!



18:
AKBバラの客飛びの早さに京楽もAKBも衰退はや
と思ったな

19:
台の上部に変なハンドル付いた台見た時はバカな会社なんだなぁとしみじみと思ったよ。
客を辱めてどうすんのとw



20:
肉とAKBはすぐ消えたのに冬ソナだけは残ってるわ
同胞とジジババ用か

22:
>>20
肉に関しては本当に酷かったな…


21:
別にハンドルつけるのは別にいいセンスないなぁとは思うけどセブンの眼鏡から見た目のインパクトを大事にしてるとか言ってたしそう意味じゃ合ってる
だけどそのハンドルのせいで上皿に球がいれにくいとかバカなの?もう潰れろよ
しかも音量調節の探したらハンドルに隠れて見えないところにあるとか死ね台の出来以前の問題だわこのゴミボンボン社長直々に監督して作ったんだっけそりゃ衰退するわ

23:
豚がまどマギ出るとか騒いでたよな



24:
そっとしといてあげなさい
まゆゆはまだあるとこ多いで
あれも釘がよければ ラッシュ中のみ楽しいよ



25:
アメイジングスパイダーマンは面白いけれど
もうすでにかなり撤去されちまったな....

歌舞伎ソードの復刻版作ってくれたら打つよ?

26:
大当り終了時に「きょーらく!」って兄ちゃんが言うのが嫌。


27:
ホールによるけど共通してるのはお情けで今でも稼働見込めそうな旧台をスペックごとに辛うじて何台か置かれてる感じだな
台数だけ見たら高尾辺りと大して変わらんと思うしそれ以上にRTCの爆音が消えたのと同時にホールでの存在感も消えた

29:
アニマルパラダイスがあるじゃん


30:
ライダーはまだ置いてあるところ多いだろ

31:
まあー誰も座ってないがな



32:
なんせうるさいからな
デモ画面でもいきなり叫びだしたりするし
うるさいから音量下げても1時間もすればまた音量上がって最大になるし嫌がらせかよ



34:
ジョーズも出てたよ

35:
バラエティーにはいっぱいある
ちょっと古い機種ばっかりだが客はいる
新しい機種はないし京楽島はなくなったな
ホントどうしてこうなった



36:
AKBない店とかあるの?
それはそれでその店センスないんじゃないかと思うわ、キモヲタから抜けるのに

54:
>>36
地方では絶滅したで



37:
ジョーや鬼武者は好きだったんだけどなぁ

その頃でもスペックだけが取り柄みたいなところはあったのに、スペック下がったら客飛ぶよね


38:
京楽台ほんとつまんねーもんな

39:
今おる店も1ぱちに数台しかおいとらんわ
本当落ちぶれちゃったね


40:
今年パチンコ台出したの?
ってくらいリリースしなくなった

41:
コードギアスはゾンビのようにはずされてもまた再導入される
もちろん一台だけだが
近所のマルでは3~4回復活してるのではないかな?
もちろん一台だけだが


42:
ジョーのペラペラストレートと遠藤正明は好きだったわ

43:
京楽は色々古い

44:
検査切れもあるから古い機種を引っ張り出してくるのもいろいろ問題あるからなぁ
新台コケたら居場所なくなるよな



45:
演出がカオスだったからなぁ
社名変えないともう無理だろ

46:
>>45
オッケー!



47:
あの絵師が生理的に無理って人多いだろな

48:
キン肉マンから崩壊した


49:
享楽的にはパチンカスのセンスのなさに困ってるんじゃないw
出す台すべてがうけないからテラのスロつくってスロッターに評価してもらうんだろ


50:
マジ潰れたの?
スロットで出てなかったけ。よく知らんけど


51:
パチンコ撤退してスロット専門になってほしい
勝手にでかい音だして曲流すような台いらないわ


53:
あのSDキャラデザでまだやってるの?
初代AKBとかかなり打ち込んだけど薔薇は公演曲半分位でやめちゃったわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1467285750/

パチスロで図柄を揃えて一番気持ちが良い台は?

CR銀河乙女って叩かれすぎたよな・・・

【速報】現在の最高気温ランキグンわろたぁぁぁwWWWWWWWWWWWWWW

【衝撃】品川駅肘鉄ババア、刑務所に入らずfacebook再開wwwww

米に油を混ぜて炊飯した結果www

【朗報】アニメ『進撃の巨人』2期が2017年春放送決定!!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 享楽,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME