ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

okidokichoudokikanachanranpu.jpg




スポンサーリンク



1:
高設定の機会割→ゴミ
設定推測要素→ほぼ無い
コイン持ち→現行機最悪
ボーナス当選率→糞
リセット恩恵→ゴミ
天井恩恵→ボーナス当選のみ
モードB狙い→金と時間の無駄
継続率→偶数だとほぼ65%でドキドキ以上に入れないと話にならない
確定チェリー→天国は確定しないゴミ
客層→最悪
面白さ→ただ光るのを待つだけで面白さなど全く無い

沖ドキ打ってる奴って頭おかしいんじゃねえの?



74:
>>1
設定6の機械割119%!!(都市伝説)よりは全然マシ
沖ドキに設定使ってる店で打つと楽しい

2:
レンジが大きいから出てるように見える



3:
サクッとペカらしてサクッと3千枚くらいでたら楽しく感じれた

8:
>>3
アホはそれが忘れられなくて金を突っ込みまくるのか


4:
同意だわ



5:
個人的に絆よりはマシかなってレベルの糞台

12:
>>5
どう考えても言うまでもなく絆の方が圧倒的にマシだろ
>>6
それを説明しないお前は馬鹿

16:
>>12
絆の面白さが理解出来ない

21:
>>16
面白さは置いといてエナ要素が強いのと高設定の割が高く安定感も高いだけで充分沖ドキよりマシ

24:
>>21
沖ドキの6だったらどうしようかなってなるけど、絆は6でも打たんわ。目押し不要だし、演出も糞つまらんし、単発二連だらけでイライラする。

26:
>>24
さすがにそれはお前養分過ぎるだろ……

28:
>>26
つまらん台の6打つくらいなら、好きな台の1打つわ。俺にとってスロットはギャンブルじゃなくて遊戯だからな。

34:
>>28
ゲーセンオススメします
高設定打てるで


6:
俺は一度も打ったことないが理解はできる
理解が出来ないのはお前が馬鹿だから



7:
打ってるけどまさにほぼその通りだなと思うが
ボーナス当選率はそこまで低いとは思わないな
投資で見るとやばいけど



9:
オキドキの高設定は3000枚飲まれて5000枚出て3000枚飲まれて5000枚出る台

11:
そのまま理解しないほうがいいよ
ただ少数派ってことは理解しとけよ


13:
昔の裏沖スロを上手く再現できたなって印象

ただし1度も触ってないし触るつもりもないけど



15:
オキドキやるならチバリヨの方が勝率いいような気がするが


17:
年間350日パチ屋に行く俺がホールで触らないのはこれだけだな 5000枚万枚たま~に出る魅力があるのはわかるがこれにハマると多分人格が壊れて破産すると思う
沖ドキ以外打たないジャンキーになりたくない


19:
たしかに
クソつまんねーけどチバリヨの方が負けも少ない

でもカナちゃんが好き



20:
沖ドキ=店の貯金箱
設置と稼働が良い店は利益が出ているので他の機種に設定が期待できる。

22:
>>20
そうだな
沖ドキで店が潤って他に設定が回るならもっとジャブジャブ金を突っ込んでほしいね

84:
>>20
そんなんだからお前はいつまで経っても養分なんだよ



25:
アイムのが面白いよな
いやアイムが名機なだけだわな


27:
ひたすら光るまで(天国上がるまで)回すのはしんどいなぁと思って敬遠してたけど
絆とかキンパルのクソぶりに耐えられるんならこいつは余裕だわと最近になってハマった
けど抜け後の32以降は絶対粘らない(特殊点滅以外ね
あんなもん回す奴はセレブすぎる、せめて朝イチ朝二くらいか数回スルーくらいじゃないと無理
引き戻し狙いでもないのに着席して当たるまでやらない人とかも多いし
数千円でワンチャン光れば的な考えのひとが多いのかねえ…やばいくらい儲かるんやろうな
連チャン中の閉店も多いし


29:
お前じゃあただ光る待ちではないニューギンの台が面白かったか?コイン持ちもいいぞ?機械割も高いやつは高いし



30:
スーパードキの連荘は中毒性高い
皆それだけの為に打ってるでしょw

エナ以外で勝つことを目的にして打つ人はいないと思う


31:
とりあえず換金できるコイン作れる



32:
愛知県とか100台以上ある店がゴロゴロあって怖すぎる

38:
>>32
愛知はハナ系人気なんだっけ?


33:
1台200万が100台以上…1店舗いくらの価値なんだろうかw



36:
人気機種のバジ、GOD、沖ドキ、まどマギ、ジャグハナ花火を糞台って言う人が普段サンキョーとか平和の台打ってたら笑える

41:
>>36
サンキョーとか平和の台なんて論外だわ

48:
>>36
笑えよ



37:
ゲーム性は3倍の速度で打てるパチンコと考えれば納得
新規準のは速度が足りない

39:
>>37
そこなんですよねぇ。パチンコ回るの遅いし



40:
私の通う店は毎日沖ドキ6000枚オーバーがいっぱいなんですよね…
千円で20G程しか回らないので私はやりませんけど…


43:
光り物ってそれにしかない魅力があるからな
光った瞬間の興奮はAT機で出す喜びとはまた違う
それを何回も味わえるんだからそらはまる人多いわ


44:
設定もモードもしーらないみたいなジジババがタコ出しするから嫌いだわ


45:
昔の沖の裏物を再現してるからじゃねえの?
それぐらい昔の裏沖スロは完成度が高く中毒者が量産され鉄火場に
4号機ストック機もそれっぽいことはやってたけど何か微妙に違ったんだと思う


46:
て沖ドキの魅力は短期決戦だろ
オスイチ天国2k枚とかで離席できるのは魅力だわ


47:
ジジババばっかりでリセットかけてくれる店ってのもあって現行機種で1番稼げる

50:
4号機ぽいのこれくらいだもんな今
名機だと思う 


51:
沖ドキパラダイス俺しか打ってなくて
バケ単5スルーで捨てたのに
その後2時間くらい俺が帰るまで誰も座らないという完全通路


53:
乙女2の連チャンゾーン15Gは叩かれるのに沖ドキの32Gは叩かれない
どっちも糞なのに

56:
30年スロット打ってるけど沖ドキが一番面白いかも知れない。
二番目はスターダスト

三番目は初代アラジン


57:
俺も最初は敬遠してたけど
あの32Gの中毒性は他の機種じゃ味わえない
南国物語やドッパルとか似たようなのあるけどそれとも違うんだよな
嵌まる気持ちもわかるわ


61:
どん底からひっり返すこと狙える台だからだろ?

65:
収支気にしないで打ってみたい
普段は触れん


66:
これとまどマギはマジでわからん
即2万やられて帰るイメージしか沸かない

70:
沖ドキや沖トロは店のやる気で判断する。

片道2時間までなら範囲内として、週5日はビッグが40以上ある台を置く店。
コレでないと打つ価値なし。

沖ドキ専用店を探すわけだな。


73:
怖い台やで

75:
あと、全台リセットしてある店な。
高速も、行きは乗って帰りは勝敗に合わせればいい。
1ビッグ分の出玉は社会に還元だよ、高速は楽なんだし。

とにかく沖ドキ沖トロは店選びだ。この台は設定正直だから。


78:
モードやスルーに縛られて捨てるに捨てれない台は総じてクソ。
沖ドキはその最高峰。
エナ要素はあるんだろうがそれでもクソ。


80:
他の台打ってて糞出玉繰り返してうんざりしてて沖ドキ座って天国一回でぶちこんで軽く1000枚とか出すと辞められなくなるんだよな
今でも打ってる奴はそれ体感してる奴らだろ


85:
32G連の裏モノ感を味わえるから
の一択だと思ってた

86:
沖ドキ厨だけど1000枚くらいなら割とよく出るからかな?
って書けばそれ以上に飲まれるでしょ?ってよく言われるけど4万も5万も飲ませる台じゃないからね
1万で見切れ
あとスルー狙いは間違いなく罠
天国あがりまくりで当たり軽いのだけ狙ってみ



87:
天国への上がりやすさと確率以上に引ける確定役とフリーズ
分かりやすいモード移行
ボーナス中の1G連の多さ
シンプルなゲーム性+裏モノ的な要素
出玉スピード
スロッターが求めるものが全て詰まってんじゃね?

102:
>>87
トマトが揃ってフラッシュすれば出玉獲得の大チャンス

Big200枚
Reg80枚が一桁ゲーム台で連チャンしまくり

リプレイ確率上がったらやめ時

驚異の時速3500枚



92:
隣クソ嵌りしてる時、超ドキドキ引いた時が気持ちいい


96:
煽りとかじゃなくて純粋に気になるんだがあんなにコイン持ち悪い理由はなに?
ハーデスぐらいのコイン持ちじゃだめなのか

99:
>>96
うーん…大抵は通常Aを打つわけだし…厳しすぎね?
200回すのに9000円かかるし、せめて25/kならな…

100:
>>96
コイン持ち良くしたところでボナ率下がるだけなんだし
こういう台ならコイン持ちなんか悪いほうがいいよ



105:
沖ドキブームなんなんだろうね天国もいうほど強くねえしBIG5連とか仮にしても1000枚とか天国までいくら使うって話よ


106:
初打ちで朝から1回も200すらハマらずにじわじわ増えて夜6時に5000枚ぐらいあったのに、
そこからストレート天井2週半で出玉崩壊してから打ってないわ。トラウマww


111:
ゴッドとジャグラーを足して2で割ったような印象。

どっちの客層も狙えるから人気なんだろうな。
俺はきらいだけど


112:
どっちも打たない俺からしたら
南国物語も沖ドキも同じ台にしか見えないが
なんで南国物語は通路なの?


115:
コインもちわるいその分初当たりや連チャンに振ってあるんだろ
回らないほうが客に有利なんだが

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1467299042/

パチスロで図柄を揃えて一番気持ちが良い台は?

CR銀河乙女って叩かれすぎたよな・・・

【速報】現在の最高気温ランキグンわろたぁぁぁwWWWWWWWWWWWWWW

【衝撃】品川駅肘鉄ババア、刑務所に入らずfacebook再開wwwww

米に油を混ぜて炊飯した結果www

【朗報】アニメ『進撃の巨人』2期が2017年春放送決定!!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 沖ドキ,

コメント
この記事へのコメント
割が低い台打つ時点で養分だよ
2016/07/11(月) 17:21 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME