ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nisemonogatarikaijunogichameo.jpg

パチスロのCZで当たる気がしない台といえば何か?
レア役とか何を引いても当たる気がせず、どうすれば成功するんだといったレベルのチャンスゾーンはどんな機種が言われているんだろう?
これは設定差がある台やポイント制のCZなどが言われていそうですね




スポンサーリンク




1:
「仕置チャレンジ」



4:
解呪って
解呪以外から当てるほうが難しいわ

5:
マジカルチャレンジ



6:
この手のスレは毛根ゾーンに決まっただろ

8:
>>6
いや、あれ結構当たるぞ



7:
白夜ゾーン

34:
>>7
これ以外にねーだろうが

36:
>>7
これ

69:
>>7
これだ

74:
>>7
よく覚えてたな。
vivaドン以降ス すげーバランス悪かった



9:
アイルービンゴ


10:
ロザリークロスゾーン



11:
やっべ仁王門忘れてた


18:
バイオ6のやつ

19:
サラ番の壁壊すやつ
ほとんど打ったことないけど

20:
スカーれっとツインゾーンゾーンゾーンゾーン



21:
影道の塔

52:
>>21
出てたw



22:
スカガ2温泉
初代に比べて弱すぎワロリンヌ

73:
>>22
スカガの温泉は超高確な。



23:
ギアス2のCZっぽい前兆っぽいCZ

24:
火時計は当たるけど亡魂は無理

25:
ヘブンオアヘル
鬼神界戦
L5


27:
毛根ゾーン

29:
サイコガンチャンス



30:
大黒班ゾーン、ゾーン、ゾーン…
マジハロ4の魔方陣
ラグーンの糞眼鏡

32:
>>30
大黒班はむしろ当たるCZの部類に入るわ



31:
エヴァARTのCZっぽいあれは一体何だったのか

37:
>>31
インダクションモードか思い出した、これの前では全てのCZが霞むわ
第4使徒が選ばれた時の成功期待度は16%だぞw
一番期待度の高い第6使徒でも32%wwwww


35:
魔法陣か白夜の二択だな



39:
白夜ゾーン
スカイラブ4のCZ
マジハロ4の魔法陣


40:
Theセグ

41:
残念ですゴザル!

43:
ビンゴのCZってどれも糞じゃね?

48:
IBN5100探索モード以外ありえん


50:
キャッツの予告状モード
解除させる気ゼロだろあれ

53:
試練の塔



54:
ギアスのRA
詐欺にも程がある

75:
>>54
俺もこれ
ボーナス引いた時と最初から歌が流れた時しか、当たったことない



56:
Gストップ

57:
豪炎のやつ

59:
ニンジャのCZ
9回引いてこれ当たるかな?ってのもなかった


60:
リングのあれは?

61:
おれも仕置きチャレンジだな
一回だけ虹色になった事があったけど基本ハイワロ


62:
Czっていっていいかわかんないが
秘宝伝のおっかけタイムかな

63:
モンハン月下のビンゴ

64:
魔法陣はCZのCZだろ


66:
御一行チャレンジ

67:
剣舞高確


68:
ハイスクールオブザデッドの女が剣を振り回すヤツだろ

70:
デューイモード
シズノ覚醒


71:
リベリオンアタック

72:
ガルパンのアヒルCZかな20G逃げきるとか無理ゲー


77:
地獄少女の葛藤の刻。天国と天井しか当たらないんじゃないかと思った。

78:
忍者外伝のCZ
亡魂ゾーン
イントロダクションモード
白夜ゾーン
バレバトクソメガネ


79:
最近だとトータルイクリプスのスカーレットゾーン

80:
スカイラブ4のスカイチャンス
ボーナス引かないと当たらないだろあれ


82:
バイオ6の弱いcz
ベルなら熱いとか言うくせに普通に外れる

84:
教官鬼ごっこ
そもそもCZとして扱う意味がわからない
前兆中はフェイクでもロック2で当選書き換えでええやろ


87:
挙がってるの大体打ってるけど解除出来てないのは林檎のエヴァARTのやつだけだわ

89:
ロザリークロスゾーン

これほどムカついたCZはない。40%ないだろあれ

90:
こんなもんありすぎるだろ
設定1だと天国か天井でしか当たらなくてCZはオマケみたいな台
ほんとバランス考えろよな


92:
アースラ

94:
魔方陣とかいうCZのCZ
成功してもどっか~んチャレンジ中揃う気がしない


95:
かぶきブレイクがここまで無いとかおまえら大丈夫か?



96:
スカイラブ5の時空チャレンジ
解析みても無理だろこれってしかならんかった

157:
>>96
6択すらさせてくれないもなw


97:
サイレントヒルの20G間逃げるやつ

98:
笑うせぇるすまん2の極福ゾーン
当たれば極福造ラッシュてことは、即ちそれは絶対解除しないということ

99:
スカイチャンス!



100:
キャプテンパルサーのリプ連で扉開けるやつ

109:
>>100
リプレア以外で扉が戻っていくのがポイントだな



101:
リベリオンアタック。期待度30%は確実に嘘

102:
地獄少女のデカチリ揃うやつ


103:
鬼武者3のCZは絶望的だがチャンス目で必ず突入するからまた別か
モンハンビンゴに一票

104:
どう考えても教官と鬼ごっこ


107:
ハイスクールDxDの周期csは糞

111:
シズノ


112:
ネウロイの巣

113:
スカーレットなんちゃらゾーン

114:
鬼神界戦


115:
ベルベットチャンス

純増2枚でベル成立時に毎回2択やらされて、レア役引いて赤とか紫までステップ進んでも当たらないって何なんだよアレせめてベルにナビ出せよ。
10G間でベル成立が1、2回で2択も外してカード0枚のまま☆1バトル発展とか時間の無駄だから。

116:
EXミッション残り5G


117:
ヘルゾーン青

120:
バレットバトル


121:
アンリミ鬼武者


122:
伝承の刻


127:
アリアの通常のCZのやつ
アレ作ったやつアホだろ



131:
デビルメイクライ4はリール遊びが意味不明だけどそれなりに当たる、解析見ても納得の数値だったはず

白夜は殿堂入りとして
仁王門
鬼神界戦(VS羅刹)
ハザードバトル
ここらは無表情で消化できるレベル

132:
>>131
傾奇ブレイクも伝道にいれてあげて

133:
>>132
ごめん忘れてた、あれは解析見ても頭の中にハテナしかうかばなかったな

136:
>>131
確かにそれらのCZ当たった事ないな


134:
ギアスのリベリオンアタック


145:
無双一閃


146:
アリアの周期で来る武偵ミッション

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1467292930/

サミーの機種で音量マックスに上げて打つ奴なんなのw

いま大注目を浴びてる女優がこの子やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

【結婚】御伽ねこむ「妊娠しました。本名は藤島美都輝です」藤島「」→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ベジタリアンぼくの昼メシwwwwwwwwww

【超朗報】キルミーベイベー復活wwwwwwwwww

コンビニ「1613円でーす」俺2113円スッ コンビニ「あ、そういうのダメなんでダメでーす

互いに接した3つの歯車は物理的に回転できない…と思われてましたが回転できることが判明


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, チャンスゾーン, CZ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME