ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunasinndoujutudaburusoroisutoxtuku.jpg

パチスロで図柄を揃えて一番気持ちがいい台って何があるだろう?
揃えた時の達成感や恩恵の大きさ、演出や音、図柄の出目など
色々なところを考えると何の機種が一番なんだろう?




スポンサーリンク




1:
ピラミッド図柄



2:
4号機吉宗

3:
大 逆 転

4:
封印解除



5:
初代鬼浜白バー
「特効ォ!」のテンパイ音も良かった


6:
大花火の七

8:
最強ハート

9:
メフィストのBAR揃いでしょ



10:
GOD

14:
>>10
GODはどちらかと言うと、揃えた時より聴牌した時が気持ちいいんだよな。
銀英の7かなぁ




11:
右上がりファフナー図柄

12:
CC
初代に限る



13:
hotdのアレ
バイブがたまらんし何回も揃うから気持ちE

16:
リノの$トマトみっつ

17:
流星図柄

18:
まどマギ左上からのバー揃い
何か起きそうな予感プルプンしまっせ



19:
十勇士伝説

20:
>>19
これ


21:
封印解除


22:
おとめ妖怪ざくろのBAR

23:
ドラゴンクロスのクロス揃い


24:
北斗図柄

25:
CCちゃん
カボチャ

26:
エスプのビッグ
エマエダ星人を揃えるもよし
微妙に傾いた7を揃えるもまたよし


27:
家紋

28:
モンキーのWV



29:
これはプチボバー

30:
ゼーガペインの青7ダブル揃い

31:
みこしちゃんW揃い


32:
キャバク乱舞図柄

33:
HOTDのトリプルライン揃い

34:
ハッピーの7



35:
封印解除仲間が居て嬉しい

あの出目を考えた開発陣は褒めてあげたいが
もうちょっと大人しい演出にして欲しかった・・・

油断してるとマジで心臓が止まりそうになる

43:
>>35
あの演出大好き

スタドラはただのリールロックですらビクゥッてなる

62:
>>35
ART終わってRT中に煽り入るとめっちゃビビる



36:
頂スラッシュのバベバ

37:
チーパオ



38:
北斗Fの黄7
まぁ揃ってからが本番なんですけどね…


39:
瞳術図柄!

40:
麻雀物語2の白7


41:
マジハロ3のかぼちゃ

42:
ほむら2ライン
逆ハサミ打ちでテンパイしたらビビった

44:
条件付だけど戦コレ2雷シナリオ中7揃い

46:
現行では沖ドキのボナ中の中押し中段バーからの左中段チェリーが気持ちいい!



47:
やじきたアマテラス


48:
うおおおおお揃ったああああがヤマト2黒バー
出目超かっけええええがスタドラ封印解除
は?何揃えればええねんが初代星矢ビッグバンフリーズ


50:
4号機から三連Vは一番好き


51:
メタスラ3の青7



52:
初代エヴァ
上段横一列、リプ・リプ・偽リプ

64:
>>52
初代エヴァで特リプからの青7(設定6確定)。
まあ、見たことないんですけどねw

80:
>>64
初代に特リプなんてないからそりゃ見れないわな



53:
揃えた時の音も含めてカボチャ



54:
初代吉宗はボーナス中も7揃うから好きだった

55:
やっぱ今の台だとGODかな
テンパイ音は脳汁出るもんからな


56:
怪異絵柄

58:
カボチャかな
音が気持ちいい

60:
初代アクエリオンの中段チェリー


61:
狙って欲しいんだ!からのほむ揃いはホント好き

66:
やっぱ初代吉宗の青7だろうね
将軍じゃなかったときの安心感がはんぱない



67:
ハーデス冥王絵柄

78:
>>67
俺はこれだな 
一回目はハゲ100スルー回避した~でほっとする
コンボ中はもう脳みそドロドロあへあへ今まで10とか30とか
ちまちま乗せてたのなんだったんだあへあへ 

79:
>>78
え?
演出とか音的に気持ちいいのってことじゃないの



68:
スタドラの封印解除だな
ただステップアップ3はダサい


69:
一番気持ちよさそうなのはアクエリオンのバー
図柄だけ一人で気持ちよさそうなのは中段に昇格した角のチェリー

個人としてはストⅡの中左で青7double k.o!!からのグワーングワーンが好き



71:
BARが揃えばタル爆弾だ!!

74:
>>71
これ
状況によっては焼け石に水だが



73:
鉄拳2ndのART中青7かな
何回揃えてもケツ浮く。狙ってるのにw


75:
バジのバーだろ
停止音から揃った音まで気持ちいい


81:
悪カボ中カボチャ


82:
鬼武者青7覚醒


84:
ビバドンきったっぜええええええ!からの逆押し中段ドンちゃん


86:
マジハロシリーズのカボチャ揃いかな、2のダブル揃いが一番カッコよかった
3で唯一評価してるカボラッシュで揃いまくった時も気持ちよかった
なおほぼ2・3回揃いで転落する模様

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1467294280/

サミーの機種で音量マックスに上げて打つ奴なんなのw

いま大注目を浴びてる女優がこの子やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

【結婚】御伽ねこむ「妊娠しました。本名は藤島美都輝です」藤島「」→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ベジタリアンぼくの昼メシwwwwwwwwww

【超朗報】キルミーベイベー復活wwwwwwwwww

コンビニ「1613円でーす」俺2113円スッ コンビニ「あ、そういうのダメなんでダメでーす

互いに接した3つの歯車は物理的に回転できない…と思われてましたが回転できることが判明


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 図柄,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME