ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sinonitaimatuuwanosesuika.jpg

パチスロの上乗せ演出で一番良くて最高だという機種は何だろう?
上乗せした時の派手な演出や癖になる音、そこからボーナスへ繋がったりと
気持ちが良くなる最高の上乗せ演出はどの台があげられてるのかな?




スポンサーリンク




1:
新鬼の松明だよな?



7:
>>1
状態によるな低確だと大体チェだし

71:
ハーデスのGG中の遅れかな。

>>1には赤炎、弱チェ、+10をプレゼントしよう。



2:
タイプラッシュ(ひけるとはいってない

3:
森羅万象巻き戻し


5:
飛ぶよ


は、ちょっと違うか


6:
桃源リプレイ

8:
忍の一字



9:
秘宝太陽のダイナマイト

12:
>>9
うむ



11:
初めて番長2で絶頂ラッシュ引いた時はマジで嬉しかったな
今ではあれより強力な特化ゾーンなんて腐るほどあるけどあの感動は忘れられない



13:
10×から始まる倍々チャンス


15:
ゴルゴの虹アサルトと
全回転GODからの超セポネで
一撃4桁乗せしたことある

16:
先駆けとなった鉄拳アタックやろなjk



17:
上乗せ演出だけなら松明かクレアチャンスかラグ有り白枠(まどマギ)で迷うな
特化ゾーンの一連の流れで考えていいなら絶頂


18:
演出って
ハーデスで槍がぶっ刺さったとかそういうのか



19:
バイオ5増殖、変異


20:
男塾桃玉

23:
ラグランジェの輪廻チャンス


24:
ビンゴでファファ一撃3666ゲーム上乗せ!
目が店になったわ


26:
マーベルのレバオンシャキシャキ

27:
最強ではないと思うが毒島覚醒好き


28:
流星チャンスって結論出ただろ

30:
バキの勇次郎乗せ

31:
紫ガッチャ



32:
デビサバのレアバかなあ


33:
どう考えてもシティハンターの三桁乗せ
それかジャッカスの300G


34:
三国無双の虎戦車が大好きすぎた
あとはまどマギの遡行フリーズ


35:
拳魂一撃



36:
好きだったのはシスクエ3のセブンロード
大して乗らないけどあの周り威嚇しまくる音が良かったわ

40:
>>36
あのイケイケ感は現行機種より上だと思うわ



37:
セブンインパクト

38:
やじきたのパラグライダー


39:
ワクワクするのは初代モンハンの大砲


41:
こういうのは恩恵じゃないんだよなぁ
適度な頻度で熱くなれる演出が良い



42:
残り99ゲームかと思いきや?だろ

51:
>>42
現実的に見られる・取りきれる範囲じゃどう考えてもこれが最強だよな。
発生した瞬間に最低でも1000G(約2800枚)上乗せ確定。下手すりゃ3000G以上も。
俺は3000G乗せだけで3回見たな。全部他人のだがw



43:
倍々チャンスしかないわ


44:
GG中の槍が降った瞬間


45:
バイオ5のスマホ上昇



46:
バイオのどっかの桁に数字が入るヤツ

64:
>>46
確かサドン上乗せだっけ?
20Gでスマホ上昇して6が追加で出てきてどうせ+260か+206だろって眺めてたら+620でビビった事あったわ



47:
まどまぎの虹ペン



48:
豪炎の究極Vアタックと森羅万象だろ


49:
カーボイビヴァップだっけ7万G上乗せしたの

50:
打ったことないけど
やじきたのやじさんきたさんの二人ゴールかビンゴのフゥアじゃないの?


52:
ここまでOPTなしとか見損なったぞお前ら

53:
マンガ本パラパラパラ(キラキラ音)


54:
ギアスのズバッた時

55:
まどマギのレバオン処理落ちSU無し



56:
やじきたの飛ぶよ

61:
>>56
7回やって200超えたことないわ

63:
>>56
あれは60g上乗せ演出だから最強じゃないから(震え声



57:
ハンゾーの全ボタン


58:
魁男塾のおしりぺんぺんでレバオン一撃1000G乗せ。あれはスゴイ


59:
戦コレ2の7形7揃い



60:
秘宝のピラミッドなんちゃら


62:
悪ドラ3のパイプオルガン


65:
5000枚獲得した後での輪廻チャンス成功
スイカ+1/2だって余裕で複数回見られるはずだし
LVC天井には何度でも到達できるし
もはや何枚出るかわかったもんじゃない


67:
マーベル10Gからのレバオン
あの音はたまらんわ


68:
学園黙示録で2380G乗ったで
万枚出て取りきれず


69:
GOD揃いのピルピル


70:
演出だからたくさん乗るとか滅多に出ないのは無しだろ
演出が来ておっ!とかうおっ!?ってなるようなのが良いと思う
ハーデスの槍や遅れとかバジリスク2の対決演出からの忍法帳とかね
デビサバのレアバやガルパンのVからの歌も良い
上乗せから歌が流れる演出はハズレが無いと思う



72:
カイジ3の倍プッシュ2560上乗せ


73:
魁男塾の極玉や桃玉を含む7~8個の上乗せ分を消化する時

リンかけギリシアの激闘で継続しまくりの時


74:
OPT
ケツをシバくという発想

75:
トップをねらえ2の∞
ちなみにチャンスゾーン



76:
演出のよさならモンキーのフリーズかな
しょぼいけど


77:
俺の歴史

78:
「死にたいやつから前に出な!」
+10



79:
時間ぎゃっこうフリーズに決まってんだろJK

88:
>>79
ぎゃ…遡行?



80:
一発の破壊力は鉄拳アタック


81:
何年かぶりにスロット行ったら大好きな麻雀物語あったから打ったわ

訳も分からずAT2000枚出た

上乗せ半端なかった


82:
クレアチャンス

83:
メカバレル


84:
一気にテンション上がるのはラグーンラッシュでのフルウェイトレバオンからのカトラス ガシュガシュガシュからのガイーンだろ


89:
ヤマト2のワープアタック
1800乗ったのは思い出


90:
タチコマ3体

91:
エクストラターン!



92:
番長2のボタン押してパンチするやつ
あれ考えた奴はセンスある


93:
倍々チャンスだろ
無限の可能性がある


94:
JMハーデス中 弱カットイン+ウーハー作動
これ超えるのはもう出ないんじゃね


95:
ブラクラのパネル消灯
鬼武者のテローン
ゴッドのベル4連後のベルナビ
まどまぎ時間遡行
vivaのワニジャンプ


まぁ最強はハデスのレバオンウエイトなしでリール回転だけどね


96:
blood+のコイーンからの+1からの1000G乗せ
上がり過ぎwってなったな

blood+の次回作には期待してる


97:
5号機AT初期の鉄拳デビルのフリーズ引いてアホみたいにセット数増えてった時は
AT機もいけるやんと思ったけど
結局あれより興奮する上乗せタイムがひとつも現れないまま終わった


100:
カカカカモーン!だろ
サラ番はアレのために打ってたわ


101:
まどマギ追撃虹ペンペンだろ


103:
麻雀ラッシュは最強ではないけど好き
あとモンキーターンの上乗せ煽りも好き

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1467285575/

サミーの機種で音量マックスに上げて打つ奴なんなのw

いま大注目を浴びてる女優がこの子やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

【結婚】御伽ねこむ「妊娠しました。本名は藤島美都輝です」藤島「」→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ベジタリアンぼくの昼メシwwwwwwwwww

【超朗報】キルミーベイベー復活wwwwwwwwww

コンビニ「1613円でーす」俺2113円スッ コンビニ「あ、そういうのダメなんでダメでーす

互いに接した3つの歯車は物理的に回転できない…と思われてましたが回転できることが判明


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 上乗せ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME