ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupannkinnhoryuuatui.jpg



スポンサーリンク




1:
語るか!



4:
北斗無双
ただし金は赤、赤は緑として認識すること

5:
これは慶次



6:
ギアス

10:
>>6
は?

44:
>>6
俺くらいのギアスプロになると点滅保留をルルーシュが通常保留に戻してるからね
最初は確定だと思ったがバグだった



7:
何回目だよ...いい加減飽きたわ
ハルヒと初代エウレカ


8:
押忍!ど根性ガエルだな

保留変化の信頼度に差はなく何になってもハズレる
保留変化自体は最終演出を示唆して主に当該回転でどんどん変化してく
信頼度を表すモノではないってのが神アツバランス

虹保留=当確
金保留=役物出ますよ、出ましたよ(熱いとは言っていない)
赤保留=発展しますよ、しましたよ(熱いとは言っていない)
緑保留=SPリーチまでは行きますよ、行きましたよ(ミニロトより当たらない)
青保留=リーチかかりそう、疑似りそう(0%)
通常保留=一番当たりに絡むポテンシャルの高い保留

押っ忍!


9:
青でもチョイ熱のデビルマンレディー

11:
よってアリア



12:
ハルヒだね
赤がしっかり熱い


13:
リング2

14:
マジェプリ


15:
慶次は青でもたまに当たるみたいだね
直で出る緑は熱いし

16:
リング2だな。
甘なら保変だけで十分あたるし

17:
倖田2とリング2



18:
どう考えても北斗覇者だろ

19:
>>18
覇者の緑結構当たるよね



21:
慶次

22:
舞Hi-me


23:
バランスてか変わる変わる詐欺みたいな煽りがむかつく
その点で北斗無双はまだ良心的

24:
ハルヒはどの保留変化でも当たる

25:
2種類しかなくて低速でもそれなりの豊丸の点滅



26:
ガルパン
ほどよい出現率


29:
デビルマン



30:
バランスいいの基準が曖昧なんだけど

レインボー100%
特殊柄、金 80%
赤 65%
紫 20%
緑 10%(突確・潜確には十分期待できる)
青 3%
通常 2%
このくらいの期待度なら許せる

北斗覇者はいいよね

32:
>>30
通常の期待値難しいなw50回に1度当たるて
通常は期待値要らなくね?

56:
>>30
ヤマトONLYONEがまさにそんな感じの期待度だね。

57:
>>30
それらをもう少し底上げした様なV3って台があってな。保留変化音と相まって結構興奮できるんだよ

そして全てを無意味にするあいつが出てくるんだけどな



31:
コードギアスだな


33:
じゃあ0.2%でw
完全に無しだと、暫く保留変化がなかったらその間ずーっとつまらないじゃないか

ある程度長く打った機種ならだいたい一度は変化なしで当たった事あるから、通常保留でも0.01%くらいはあるのかなと勝手に思ってる

35:
>>33
誤解させたな失礼。通常保留の期待値要らないてのは、通常保留に無理にパーセンテージ付けなくても良くね?て話

色保留はあくまで演出とするから期待値は居るが



34:
次のギアスは保留の種類をもっと増やして欲しい。
どうせならもう通常保留はいらない。全部何かしらの絵柄でいい。パンダでもくまでも鮭でもなんでもいい。
ただパンダのゼブラ柄の信頼度は30%くらい欲しい。


36:
牙狼の赤保留連続ハズレが昨日やっと止まったわ
15回目でやっと当たってくれた


37:
消されたルパン

38:
花札物語かにゃ七の2択



39:
モーレツ宇宙海賊
かなりの種類の保留アイコンあるがどれもほぼ見た目通りの信頼度


40:
銭形平次と銀河乙女

55:
>>40
センスなさすぎ


42:
弥次喜多3

43:
デビルマンレディーって書こうと思ったらまさか先に書いてる奴いるとは・・・
あとは初代サイボーグ009とか


45:
ギアスの書き込みネタだと思ってる奴居るみたいだけど
普通に青以下の保留でも当たるから実際打ってると点滅しただけでほんのり期待するんだよな
最近の赤以外の保留なら変化しない方がマシ、保留殺すだけみたいな台よりと比べたらかなりいい


46:
ギアスは青未満がゴミすぎるだろ
手紙とか歯車?みたいなのも糞ウザい


47:
デビルマンレディーは和美ちゃんが転んだら必ず保留変化するのが良かった。
?がウザいがそれ以外ならそこそこ期待できるのも良い。
保留変化ガセだらけの台ばかり作るメーカーは見習うべき


49:
保留変化しないと始まらない台は論外

51:
ニンブレ
つか、これ打ちこんだ奴少ないんだろうなぁ


52:
初代エウレカとか通常保留がほぼ外れ確定の糞ったれだろ
結構打ったけど三回位しか当たらんかった

53:
パワフルのクラシック


58:
信頼度とかはともかく出現頻度はデラックス海物語やエヴァ7くらいでちょうどいい
変わりまくるのは無意味


59:
サクラ大戦2は嫌いじゃなかった


60:
タイガーマスクは保留変化が2個以上並ぶと期待大だった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1467199996/

都会と田舎のパチスロ店が違いすぎる件

【ハンターハンター】マチが速攻で攻撃していればヒソカ倒せたろwwwwww

名古屋のカリスマ司会者 宮地佑紀生、生放送中に女性タレントを暴行し逮捕!(動画あり)

【朗報】杉田智和さんの声真似が尋常じゃなく似てる件wwwww

ついさっきコンビニで店員さん泣かせた

【悲報】大麻、超有害だった件wwwwwwww

パチスロがここまで衰退して客が消滅した理由


関連記事

関連タグ : パチンコ, 保留, 保留変化,

コメント
この記事へのコメント
平和挙げてる奴らほぼ信者だろ!
と言いつつもルパンのハンドル保留は
そこそこだと思うよ!
2016/07/03(日) 01:53 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
新清流物語
2016/07/03(日) 02:20 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME