ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nangokusodatihawaigekiatuyokokukyara.jpg




スポンサーリンク




1:
俺は南国育ちHAWAIで
虎柄保留
擬似4(途中で熱いパターンのジョディ擬似に変化)
7テンパイ
リーチ後主人公の背景
発展時に蝶蝶飛んで
リーチ中に激熱文字
リーチ最中にプチュンして最強リーチ

外れ



13:
>>1
嘘吐くなアホ
HAWAIの虎柄保留で7テンは確定だ
IN沖縄はハズレあるがな

37:
>>13
ハワイも虎柄保留7テン確定じゃねーよニワカ

79:
>>37
おー、だったらHAWAI虎保留7テンではずれる瞬間を収めた動画出してみろや
エアプが口開いてんな、くせえわ



4:
10年ちょっと前のリメイクナナシーで全回転リーチを1日に2回外したことかな

信頼度95%超えを2回も外すなや
しかも全回転リーチってなかなか出ないのに…


7:
ナナシーの全回転



9:
GARO保留→疑似3+7テン→アンドラガオ緑

隣や後ろで未だにこれクラスを外すやつを見たことがない

42:
>>9
7テンから金色リーチに直飛びしたら、たとえガロ保留でも外れるわぁって思って見てなくちゃ。ガロ打ちならジョーシキでしょ。にわかでしょ。



12:
初代百裂、スペードCD40

ココまではゴミ過ぎてどうでも良かったんだが、0の時に死兆星赤発光、ロングスクロールからラオウ発展、ロゴ落ちして2D、トキ避け、麒麟CIからの次回転ステチェン

14:
色々有り過ぎて書ききれないや



15:
最後のシ者
カウントダウン210
次回予告死に至る病そして
単先Wリー
初号機咆哮
台詞パターン3
援護
ハズレ
こんなん遠隔じゃなければバグだろ



17:
最近で言えば
地獄少女2
赤鳥居保留、デンジャー携帯、流し、バタフライ、課外授業タイトル赤、業、ボタンが逆回転

18:
そもそも南国ありにしたら書ききれないやつ続出するだろ


19:
海のサムハズレ寒ッ

20:
平和台



21:
消されたルパンの確変中の次元と五右衛門が共闘するリーチ

98%が外れてビビりました
しかもそっから確変450ハマり…



22:
牙狼保留
7テン
PFOG
邪龍ザジ

復活するもんだとばっかり思ってた

43:
>>22
あんたもにわかでしょ。


23:
蒼天の拳3でキリン保留天授の儀金タイ赤文字キリン帯キリンカットイン外れ

24:
サミーの台キリン柄安売りしすぎじゃね?
無双とかキリン柄固定演出もあるでしょ


25:
甘ルパンの不二子で三人協力リーチ外れ

天翔百裂で侑情7テンで指ポキッ強発展の聖帝さまにボコられた。

北斗無双の幻闘中に図柄オーラ赤先読み三回で赤保留に変化で外れ。

27:
聖闘士星矢で当たってんのに外れて通常なら
当たりの外れってのがあるらしいと言われたけど未だに遠隔だと思ってる



28:
北斗覇者
赤保留→擬似4→練気闘座→CIキリン

先輩とノリ打ちしてて喜んでたら外れて、即やめてジャグラー行った思い出


29:
貞子3d 7テン 演出発展時文字キレパン 結末演出 土管激アツ文字 ボタン普通 外れ

うーん、たるとこだと思ったんだけど流石高尾


30:
リングと言えば、
みちづれでキャー、緑文字、赤電子図、赤オーラ1テン、☆4、青バケツ、青看板、
ではずした事あるわ。
絶対貰ったレベルだろこれ。
スナアタかと思ったら、復活もしねえ。
甘リングはやっぱりゴミ台だな。
激熱でも全然当たらん。


32:
サム出てきてハズレ
昔はプレミアだったはずなのに

33:
最近のサム良くハズレるらしいな。
昔は出た瞬間、おおっ!?
だったのが、今では当たってくれて祈るレベルだとか。



34:
甘化物語の通常時、鬼先読みからの7テン外れ
そん時は7テンだから熱いんだろうけどまあ、たまに外れるんだろなって諦めたんだが家に帰って調べたら信頼度99%って知って家の壁ぶん殴ったわ

いつも1パチだったがそん時はちょっと勝負しようと4パチだったから悔しいの何のだった

36:
>>34
仮に当たったとしても、ST突破出来ず、
4回転終了でおわったと思えばいい。
へーきへーき安心しロッテ。

>>35
飛加藤ワロタw
いたな、通常時やたら出て来る、糞うざい爺。
ひかとうて読んでたけど、とびかとう?

38:
>>36
とびかとうだよ 全図柄透視以外は、出たら外れ確定みたいな奴

50:
>>38
初打ちでこの爺さんが全図柄透視して「ん? あれ? おおうっ!?」ってなったの思い出したw

59:
>>38
とびかとうか。
どの機種にも一つはある激熱殺しとして、慶事打ちからすげえ嫌われてそう。

>>53
あれ釣り多いからな。
どこか尻下がりあったらもう終わったと思っていい。
多分、その後、ノーマル扇子、vs呂布白タイ、キレパン無し、スタンプ無し、チャンスアップ無し、緑カットイン
だったと予想出来る。
覇王バトルモードなら、青タイトル、青文字、青カットインとか。
図柄が上昇して孫策がまだまだいっくよーとか言って、3つ上がれば当たりのあれは、
赤以上の予告からなら、当確ぽいけど。(一騎当千の音声予告のみだとハズレ確認あり)



35:
初代慶次の、保留4キセルから真田赤赤小
打ち込んだ人なら、この熱さわかると思うんだけど、飛加藤が左右透視には勝てなかったわ


39:
擬似4ではずしたら心臓止まるわ


40:
初代慶次で疑似3×キセル松風、おまつを10回転以内に連続外れ



41:
金襖金台詞金扇子SU5慶次6テン好機煙管桜フェード金襖直江赤赤大ポッ♪

54:
>>41
有り得ん。雲なら間違いなく断言モノだが、斬以降でもねーよ

56:
>>41
盛りすぎだw



44:
新ガンダム、7テン、ザク群、ロングカタパル、ゲルググ、デカアフロ、ボタン赤アフロで外れ


45:
烈火の炎で擬似4虎柄ワンピの女の子ちょいちょいハズレた


46:
1×9 魚群



48:
ガロ復刻版
金シャン擬似3+黄金騎士→4テン+群→レギュ青タイからガロチェンジ茶番
99%当たる流れだろ

49:
最近では甘慶次で赤保→金襖→なまくら赤→天ボ→黄金キセル→さらに天ボ→スカ…

どーせ復活すんだろスンナリ当りゃいーのにと余裕コイてたら次回転スタートw



53:
最近一騎当千甘でst中にプラチナゼブラ柄と群が出て外れた
内容は覚えてない
2つ複合した時点でハズレるという考えがなかった

55:
>>53
高尾だからの一言で全てが正当化される
高尾だから仕方ない

58:
>>53
タイトルとハンコとロゴ枠フラが命だから



57:
ビーバップハイスクール甘で保4にサンセイ柄保留
疑似3で壇蜜登場、なんか激アツ演出、最強リーチ、壇蜜カットイン→外れ
さすがに唖然とした


61:
おまえらも辛い経験してんだな。

不思議なのがジジババってこういうハズレ絶対無いよな。チャンスアップ要素1つでもあれば当てやがるしあいつら。


62:
しかもチャンスアップ入ってる事にすら、連中気付いて無い的な

63:
真慶次で7テンキセル


64:
真花月フルーツタイトル

66:
慶次斬七テンキセル



68:
エヴァ9
ドックンリーチがかかれば激アツ
リーチかかって金文字激アツ
初号機咆哮疑似×2
金槍クロス綾波背景
破リーチ金カットインパリン

ドヤタバコしてて恥ずかしかった


69:
デラックス甘で時短中と確変中に、デラックスチャンスを、2回外しました。
時短中は先に魚群が走り後から、リーチがきました。

71:
蒼天の拳確か天授7テン最強リーチ。ウリンチャンスもよくはずす。


73:
消されたの7テン


74:
激熱でもなんでもないがガルパンのま○○高校VSリーチをかけて!
でリーチ成立でミッション達成!からの発展すら無し外れ
まさかダーウィンのミッション達成とは誰も思わないよね
仮プレイでやってんだから勝手にミッション達成させんな


75:
ダンバイン
先読みキリン
連撃キリンlv3
ズウァース青
最後白デカプッシュ
打ち込んだ奴ならアツさわかるかなぁ
ハズレ‥
因みに258のミドル


77:
金色のGARO保留で
擬似3天運からの3DボタンPFOGべグル緑タイぷるぷるハズレ

図柄レベル1だったけど天運の時点で余裕ぶっこいてました


82:
慶次愛の水沢殿様でか台詞から七テンキセル、ストーリー風魔
「旦那ーッ!」

ヒェー恐ろしいこんなの外れちゃったぜの思いで書き込んだら、絶対嘘だとしばらく荒れたw
その後の慶次シリーズもよく打ったが、あれ以上の外れはなかったな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1467046887/

都会と田舎のパチスロ店が違いすぎる件

【ハンターハンター】マチが速攻で攻撃していればヒソカ倒せたろwwwwww

名古屋のカリスマ司会者 宮地佑紀生、生放送中に女性タレントを暴行し逮捕!(動画あり)

【朗報】杉田智和さんの声真似が尋常じゃなく似てる件wwwww

ついさっきコンビニで店員さん泣かせた

【悲報】大麻、超有害だった件wwwwwwww

パチスロがここまで衰退して客が消滅した理由


関連記事

関連タグ : パチンコ, SPリーチ, リーチ, 演出, 激熱,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME