ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

higurasihanyuuhoryuuhenkadaiichi.jpg




スポンサーリンク




1:
語ろう!



3:
金色のブライ法師だな。金斬馬に変えてくれるし。まあ魔導刻保留の時はたまにやらかす。

4:
拳王の火吹くデブ

5:
キハ様

6:
蒼天のじじい

8:
ウリンちゃん!



9:
009のジョー

19:
>>9
色じゃなくて保留変えるキャラがそのまま
保留になるのってありそうでほとんど無いね
斬馬みたく出現率低くても必ず成功なら最高だけどな



10:
勇次郎

11:
シャーリーじゃなくてCC


12:
ホワイトベース

13:
みんなのナナエル



14:
グミ

出てくれば必ず叩く。叩けば8割以上で変化する


15:
あんまりパチンコしないけど牙狼金色のタケルかな
魔導刻を持ち上げた時ミニキャラによしよししてあげたくなる

16:
キャラじゃないけど佐渡のキセル

17:
趙雲ちゃんだしょ!



18:
恋姫の子連れ黄忠


20:
白剣に果敢に挑むSG1社員すき

21:
にょろーん

22:
ミント



23:
銭形のお静、有能

39:
これは>>23


24:
エウレカちゃん



25:
西陣のミニキャラ全部、くっそ可愛い


26:
乙女フェスティバルのたぬき

27:
牙狼金色のリーチ中に変わる奴好き
大抵熱いし


29:
倖田來未の犬

30:
銭形の嫁


31:
これは銭型のお静
享楽嫌いな俺でも認める

32:
慶次



33:
りかちゃま

62:
>>33
羽入が現れることもあるらしい。
その時は確定だとか

66:
>>62
かぁいい

6limmjmu.jpg

69:
>>66
おお~っ。daiichi保留だ。やっぱり確定か。

かぁいいw

梨花ちゃんは変えるかわからんし緑も多いからなぁ。
赤に変えても当たらんことばかりだしw

70:
>>66
ってか、甘デジかよw
MAXで見たいな~。
もう撤去されて打てないけど、ゲーセンで打ったらやっぱり神台だった。



35:
閻魔あいちゃん

36:
ルリルリ


40:
まぁ金色のブライもね

41:
趙雲



42:
台自体はクソだけど、スト4のベガ様はなかなか良かった


44:
真慶次の佐々成政
全然カワイクないけど出たら保留変えてくれるし割と熱くなったりするしね
藩熊は氏んでいいよ


46:
エウレカ

47:
アクアの赤カジキ

48:
坂崎のおっちゃん



50:
エヴァ9のパラシュートみたいなので飛んでるマヤ


51:
乙女3のヨシモト



52:
グミかな。
一番嫌いなのはアイくん。

56:
>>52
保留変化砲(笑)の方が断然嫌いだわ
緑に変化したらスカッスカッてなんやねん



53:
エウレカ

55:
リングのぬこ

57:
貞子

58:
ホワイトベース


59:
金魚

61:
鶴屋さん


63:
バット

64:
にょろーん


65:
ライダーマンかな…


67:
金髪瞳


68:
金髪瞳だな俺も
ガセも多いけど他の似たような演出の中では一番変化させてくれる気がする



73:
グミ好きだけど
グミ出て変化はまず当たりに絡むことはないよな


75:
保留をゲシゲシって叩くおばさん


76:
これがお静か

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1467076807/

都会と田舎のパチスロ店が違いすぎる件

【ハンターハンター】マチが速攻で攻撃していればヒソカ倒せたろwwwwww

名古屋のカリスマ司会者 宮地佑紀生、生放送中に女性タレントを暴行し逮捕!(動画あり)

【朗報】杉田智和さんの声真似が尋常じゃなく似てる件wwwww

ついさっきコンビニで店員さん泣かせた

【悲報】大麻、超有害だった件wwwwwwww

パチスロがここまで衰退して客が消滅した理由


関連記事

関連タグ : パチンコ, 保留, 保留変化, キャラ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME