ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkogarupanotomenosenshadou16rkaku.jpg




スポンサーリンク




1:
モモキュン3ライト
巨人の星
鬼浜←まさかの削りなし等価ボーダー22



2:
ガルパンが評価され始めている


3:
QB2ライトも忘れてたこいつもかなり辛い


4:
なおホールの扱いは千円15回


5:
ガルパンで今月50万勝ってる俺に一言

6:
>>5
脳内収支お疲れ

7:
>>5
サクラ、打ち子乙


8:
ガル豚って65%規制の台と比較してまで擁護するんだな
平日の昼間からキャラの誕生日(笑)祝うような信者だからメーカーも楽だわな



9:
鬼浜は通常デンチュ入りやすいんだろ?
それでもいやだが


10:
今日鬼浜ホールで初めて見たが10箱くらい積んでてワロタw
スペックも知ってたが…絶対なんかやってるだろw


11:
鬼浜はまわるんみてーなタイプだろ
V-STだからお得

12:
19以上回れば遊べるわ



13:
昔みたく確変50%でオール2300発、確変終了時のみ時短100でええやん
ボーダーは23~25だったがよほどのボッタ店じゃない限り22~26回ったぞ
新台初日なんか35~40回ったし

17:
>>13
嘘つくな
15回がデフォ
20回でよく回るほうだったわ

18:
>>13
低換金率の時代なら30回る台もあったが今はまず無いだろ



14:
パチンコはもう終わりでしょ。
スロに大部分が移行するんじゃない?


15:
負けるのが当たり前と思わせるのに必死だな
イカサマの癖によ


16:
ブレイブ10 (ボソッ


19:
モモキュンライトはしらんが
ミドルは二万発位なら何度も出てる、ライトもガルパンみたいに糞ゲージじゃないし電サポもいいから減りが少ない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1467034038/

28日カープ戦視聴率、平均33.0% 最高46.5%wwwwww

【朗報】「リノ」好きの農夫がリアルトマト栽培に手を出し始めるwwwwwwwwwwww

【速報】 漫画『ハンター×ハンター』 休載決定! 再開時期は未定、長期化する恐れも

【悲惨】五億の宝くじを当てた人のその後が・・・・・・・・・・・・・・・・

【韓国】「これが給食?」 惨状耐えかねた保護者が問責要求!(画像あり) ⇒2ch「ひでーな(笑」「犬の餌みたい」

【画像】女子大生、ベランダを無施錠のままで寝た結果、こうなる・・・・(画像あり)

タレントの宮地佑紀生を生放送中に共演者暴行容疑で逮捕


関連記事

関連タグ : パチンコ, ガールズ&パンツァー, CRガールズ&パンツァー, パチンコガールズ&パンツァー, ガルパン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME