ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bakechansumesaigoa.jpg

もしパチスロで好きなタイミングでチャンス目を5回引ける能力があったら何の台を打つか?
これはチャンス目がかなり活かせる台や
ATやART中にチャンス目を引くことで事故らせたり、復帰できたりする台が理想だと思いますが
ネット内ではどんな台があげられてるんだろう?




スポンサーリンク




1:
お前らだったら何を打つ?



2:
ハーデス

5:
パトレイバー



8:
好きなときに好きなだけ好きなフラグが引ける能力有ったらお前ら何打つ?

俺は閉店まで毎ゲームGOD揃いさせ続けてマイホの伝説になるわ

14:
>>8
バーカwww
GODはリプレイだから一枚も増えませーんwww

19:
>>14
落ち着いて配当表を見直すんだ

36:
>>14
これは恥ずかしい



10:
化物語

11:
スゴスロ



12:
チャンス目だけで御褒美は何も当選してないというオチ


13:
獣王

15:
シャドハ

16:
なんでチャンス目なの?種無しの?だったら普通にボーナス引けや



18:
これは秘宝伝



20:
ぼくわHOTDのストーリーで使います

21:
ハーデスでチャンス目5連させる


22:
ラブ嬢ったらラブ嬢でしょ!

23:
いや自力で引いた後6連させろよ



25:
ハーデスじゃん毎日勝てるなんて夢のようやん


26:
やじきた道中記乙


27:
トータルイクリプスで帝都燃やしまくれるぞ



28:
毎日パトレイバーで好きな時にガチャってチャンス目引いてますが、なにか?

51:
>>28
朝一からガチャガチャンス5個溜まってる状態やで



29:
ハゲだと自力で引いてそこから5連させると
1連・抽選(自力)
2連・抽選+10~20%でGG(だっけか?)
3連・抽選+GG確定
4連・抽選+GG確定2個(?×1 ハーデス×1)
5連・抽選+GG確定3個(?×1 ハーデス×2)
6連・抽選+GG確定4個(?×1 ハーデス×3)
であってるか?
ハゲ一択だよな

30:
バイオかな



31:
バイオでプレミアムハザードに入れる


32:
ダイヤ4連以上はハーデス確定じゃねえよ
ペル、ハーデス、超犬が均等振り分けだ

33:
超ペル超ハーデス超犬均等じゃなかったか?
引いたことないけど


34:
設定されてても自力で6連させたやついるんかな?

37:
シャドハ運命だな
FDの時にチャ目なら35%はファイデス以上
アモンなら残り4回のチャ目で平均1200Gは乗る計算


38:
バジでお座り千円で五回引く

39:
番長2



40:
戦コレ2の雷のバトルパートで引きたい

48:
>>40
こないだ終了画面から弱チェリーで小さいボタン来たわ


41:
まどかー!!!



42:
バイオ5のART中だとどうなるん?
てかチャンス目ないか

44:
>>42
メインの事故契機だろ…


43:
モンキー全速中に3G連続強チャンス目(75%)スルーしてラストにだめ押しの強チャンス目スルーした俺は何を打てばいいでしょうか?

45:
エンジェル


46:
ラブ嬢

49:
凱旋で強チャンス目と言う名のレアシングル引くわな



50:
とりあえず初代ギアスのビッグ中に引くわ

65:
>>50
REGの方がいいぞ
BIGはほぼ1個だし


52:
乙女

53:
トータルイクリプスのレールガンチャンス最終ゲーム


54:
ハーデス以外ない

55:
友で北斗揃い5回

56:
初代エウレカのバケ中



57:
ケルベロスで乗せまくりじゃんwwwwって思った俺は養分


58:
慶次の天武中かな


59:
俺だったらプラカードに一万でチャンス目引きます。起こしてねって書いて寝てるわ
これで一日五万。月収150だな
はした金にもならんけど


60:
何打っても勝てそうだけどレア役で継続確定系のチャンスゾーンで使いたいな



62:
ガルパン
作戦でss


63:
シャドハ以外あるんかよ

64:
普通にハゲ6連させて閉店コースやろ


66:
レア連に恩恵ある台上がるだけだろ
なんか制限しろ



67:
月下でボナ後1G目にひく


68:
トータルイクリプスなんだよなあ

69:
俺はデビサバ



70:
デビサバいいね
実際の期待値はともかく、夢がある
鬼の通常時さえ無ければ好きな台だったが…


72:
化物語


73:
夜王


74:
チャンリプも有りならメタルロードでやってみたい


75:
好きなときに子役引ける系は結局化物とかになるよね

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1467202800/

28日カープ戦視聴率、平均33.0% 最高46.5%wwwwww

【朗報】「リノ」好きの農夫がリアルトマト栽培に手を出し始めるwwwwwwwwwwww

【速報】 漫画『ハンター×ハンター』 休載決定! 再開時期は未定、長期化する恐れも

【悲惨】五億の宝くじを当てた人のその後が・・・・・・・・・・・・・・・・

【韓国】「これが給食?」 惨状耐えかねた保護者が問責要求!(画像あり) ⇒2ch「ひでーな(笑」「犬の餌みたい」

【画像】女子大生、ベランダを無施錠のままで寝た結果、こうなる・・・・(画像あり)

タレントの宮地佑紀生を生放送中に共演者暴行容疑で逮捕


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, チャンス目,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME