ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotenseiasaitiriseraou.jpg

パチスロで毎日リセットしてる店があったら何を打つか?
リセット・設定変更によって恩恵がある機種や
天井やゲーム数解除でのゾーンが狙えるといった台はどんなのがあるだろう?




スポンサーリンク




1:
何打つ?
オキドキも凱旋もハーデスもリセットの店があったら



2:
もしもシリーズはもういいから

3:
>>2
近所にあるから聞いてるんだけど

6:
>>3
朝一行かないで凱旋沖ドキハイエナ
キンパルもいいかな


5:
1台でもあったらまず転生



7:
転生の即前兆狙いが最強じゃね?時間効率的に



8:
転生のリセット動画で100やってプラスだったよ

10:
>>8
こま?
明日から狙うわ


11:
転生は 多いねw
5台くらいあるから狙ってみる

12:
マジハロ



14:
マジハロかに歩き


16:
ラムクリしてくれるならリノとえばんげだろjk

17:
>>16
どっちも設置ない



18:
転生、戦コレ、凱旋うつわ


19:
バイオ5、エヴァ希望辺りだな

20:
忘れちゃいけないサラリーマン金太郎


22:
サラ金
ガルガンティア
ヤッホ

カニ歩きだったら
転生
冲ドキ
南国



24:
全台リセ確定の店なんかあったらスロプ余裕でなれるだろ

39:
>>24
普通にあるんだが。6枚交換だけど



25:
このご時世全台リセなんて店にメリットなくて面倒なことやる店あんのかよ。

26:
ラブ嬢
天井500だし


27:
凱旋>>>ガルパン>乙女2の優先順位かな。資金があるなら沖ドキも追加で

28:
全リセの店あったけど店長変わったのかサイト7で据え置き確定してちょっと残念



29:
沖ドキ1択


30:
ガルパンってwww


31:
乙女2のリセットってうまいんか?高確スタートがあるかないかぐらいじゃないの?


32:
ガルパンなんか恩恵あったか?



33:
ガルパン←666であんこう当選
乙女←天下統一Pの振り分け



34:
凱旋のハマり台打ってりゃ余裕で勝てるじゃん


35:
転生一択


40:
戦コレかな


41:
沖ドキ千カニ安定だろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1467213560/

28日カープ戦視聴率、平均33.0% 最高46.5%wwwwww

【朗報】「リノ」好きの農夫がリアルトマト栽培に手を出し始めるwwwwwwwwwwww

【速報】 漫画『ハンター×ハンター』 休載決定! 再開時期は未定、長期化する恐れも

【悲惨】五億の宝くじを当てた人のその後が・・・・・・・・・・・・・・・・

【韓国】「これが給食?」 惨状耐えかねた保護者が問責要求!(画像あり) ⇒2ch「ひでーな(笑」「犬の餌みたい」

【画像】女子大生、ベランダを無施錠のままで寝た結果、こうなる・・・・(画像あり)

タレントの宮地佑紀生を生放送中に共演者暴行容疑で逮捕


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 朝一, リセット, 設定変更,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME