ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garoukenosikomea.jpg



スポンサーリンク




1:
剣押し込んでfog出したい俺は子供なんかなって思うわ



2:
確定なら立ち上がって奇声上げながら両手で押し込む
ボフったら恥ずかしいから確定じゃなきゃ無視

3:
まず剣を握るからださいんだよなー

昨日隣にいた体格のいい男指1本で剣の柄の部分ボタン押すかのように下げてた



4:
何故右側につけたのか

8:
>>4
それあるわw 左につけろと

あと最近打って不便だと思ったのが仮面ライダーなんちゃら
玉入れるのにハンドルが邪魔で玉がめっちゃロストする

14:
>>8
左に付けたら台開けるの邪魔になるだろ

18:
>>14
吊元を右にすればいい
開き勝手が業界で決まってるかどうか知らんが



5:
剣押し込んだりバイクや車のハンドル握りしめて、打ち出すところや上から風が吹いたら喜んで....ボタンが飛び出したらそれも嬉しくてパンパン押す
おもちゃで遊ぶ3歳の娘を見てたら自分と変わらなくて悲しくなった



6:
剣抜いた奴は見たことある

7:
>>6
黄金騎士じゃねーか

26:
>>6
想像したらワロタ



9:
生首を押し込め!


10:
生首押し込むんじゃないけど召喚のたびに解除ボタン即押して生首召喚させないおじさんはホールで有名

連打してるわけでもないのにタイミング熟知+早業すぎて毎回ふくwwwww


12:
ハズレたときの空気がイヤで触りたくない
ボタンも



13:
打つ度に、頭ぶつけるからやめた!

15:
>>13
頭でけえんだよ



16:
あれは、強く押し込んでも、普通のボタンみたいに音と振動がそんなに拡散しないから良いんだよ
気合い入れていけ

17:
ハンドル離して右手で押し込むやつってなんなの?
左手で鍔の所チョン押しでええやん

19:
ガラス開けて作業するのに右開きじゃないと右利きの人が作業しにくいんじゃないの?


20:
騒音公害撒き散らし通常時から常に何かしら発狂してる幼稚な特撮をモチーフにしたパチンコ台に着席しておきながら
剣は押しこまないボタンも押さないクールな俺かっけえってかなり無理があるよ
しかも5万とか負けてるっていうw


21:
押しこめぇ!→ブルブル
ステキやん?



23:
牙狼剣もなにもパチのチャンスボタンを押したこともなければレバーも引いたことない
さわらなくても勝手に役物動くし勝手に当たるじゃん

24:
>>23
楽しみ方は人それぞれだけど
ボタン押さないアピールするのは連打厨以上にイタいわな
しかも負けてるという

36:
>>24
本当チンパンジーだよなお前みたいなのってw

37:
>>36
まんまと釣り目的の煽りに反応してて笑えるw
それ、ボタン連打の指示に素直に従ってるようなもんだから(笑)



25:
端から見てると台の大人が剣のおもちゃをガシャガシャしてる姿は異様だわ

27:
答えあーわせ!(プシュン……)


28:
俺は歯車野郎を一刀両断したり真月のドアップが見たいんだよ

29:
おれはレギュ斬がぶっ壊れるの好きだから当確でてたらおしこまない
それで復活あたりだとへこむ

30:
花のSP確定予告無しの疑似2牙狼剣とかボフるに決まってんだからシチメンドクサいわ



31:
金色もそうだけど敵をやっつけてプオーンプオーンの方がかっこいいんだよなあ
エンブレム役モノや顔が液晶に出てきて牙狼の1番カッコいい所を見せなくしてどうすんだよ


32:
ボタンブルブルのが気持ちいい
必ず強打してる
剣は気持ち良くない


33:
確定出てたら優しくストン、そうじゃなければ押し込まず虹プルお願い!とボタンを凝視してる

34:
右手はハンドル握ってるから左側に置いて欲しかった


38:
ボタン押さないことをアピールと取る知恵遅れw

39:
俺もボタン押さないけど、クールアピールじゃなくてイライラしないためだな
押せだの引けだの言われても、それは全く当たりには関係ないし
連打しろとかバカにされてる気分になる
まあ、パチ打ってるだけでバカなんだけどさ


40:
右に有るのと、押して外れると悲しいやん

41:
右にあるのを左手で押すからいいのであって
左にあるのを左で押すとすげーださそうだぞ



42:
まぁ通常時のリーチ中は手離してるから普通に右手で押すけどな
サポ中は止め打ちでそれどころじゃないし


43:
牙狼に限らないけど最近の台は通常時から何もないのに画面が発狂してて
座ってるだけでバカそうに見えるよな


44:
震撃アタックの位置に剣を台に突き刺す感じで(少し斜め上に)作ってたら最高だと思うだけどなー。
めっちゃ奥まで刺さる(肘が台に入るくらい)という当確演出も是非。


45:
牙狼小太刀だな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1466992221/

28日カープ戦視聴率、平均33.0% 最高46.5%wwwwww

【朗報】「リノ」好きの農夫がリアルトマト栽培に手を出し始めるwwwwwwwwwwww

【速報】 漫画『ハンター×ハンター』 休載決定! 再開時期は未定、長期化する恐れも

【悲惨】五億の宝くじを当てた人のその後が・・・・・・・・・・・・・・・・

【韓国】「これが給食?」 惨状耐えかねた保護者が問責要求!(画像あり) ⇒2ch「ひでーな(笑」「犬の餌みたい」

【画像】女子大生、ベランダを無施錠のままで寝た結果、こうなる・・・・(画像あり)

タレントの宮地佑紀生を生放送中に共演者暴行容疑で逮捕


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼, 牙狼剣,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME