ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

giasuzerorekuiemustsoa.jpg

パチンコのライトミドルは甘デジよりは重たいけど、その他のスペックより大当たり確率が軽く
出玉と連チャン性のも自分の引き次第になる場面もありますが結構獲得できる台もありますね
ライトミドルならとりあえず当たりまで追える感じはしますがミドルタイプだとマックス並にハマる事も多かったり
マックスタイプは出玉や連チャンは魅力的だけどやっぱり重すぎてハマるのが怖くて打てないといった人も多そうです
結局のところライトミドルがパチンコで一番良いスペックなのでは?といった話題がネット内にありました



スポンサーリンク




1:
甘は出玉ないし
ミドルやMAXはハマるのが怖い



13:
>>1
ガンダムV作戦の残2ハイエナだけで40 万負けてる俺に喧嘩売ってるの???

17:
>>13ガンダムの残2のハイエナってやった事ないけど負けるんだな

56:
>>1
ライトミドルでもおっそろしい、反吐が出る大ハマリあるんですけど。
海ブラックで例えると、4Rに偏ったら糞辛い甘デジだし。



3:
一番クソじゃね?
決して軽くない当たりにラウンド振り分けでショボい出玉の可能性


4:
ライトミドラーの俺参上

一番打ったライトはアリア

5:
ミドルやマックス以上に普通にはまるから

6:
シトフタライトすこ



7:
ヤマトやマクロスは勝負しやすい、意外に爆発する時もあるし


8:
どこがどう勝負しやすいんだか



9:
調子いい→初当たり甘、出玉ミドル
調子悪い→初当たりミドル、出玉甘


10:
実質マックス級とリアルライトミドルは分けるべき

11:
変則スペックが多くて楽しい



12:
これはわかる
でもライトで4、5万使ったらミドル、MAXにしとけば良かったって思うから結局何打っても一緒や

21:
養分は結局何打っても負けるからスペックとか気にしなくていいだろ
特に>>12みたいな考えの奴がまさにそれ



14:
199
確変60%
出玉一律1150発
時短100
振り分けヘソ
15確40、15通40、2確20
サポ
15確55、15通40、2確5
こんなん出ないの?

15:
>>14
知るかよ
モンキーパンチでも探して打ってろ



16:
今なら太王四神記スペックで天下取れる
京楽はよしろ

23:
>>16
荒かったな
好きだったけど保留が糞すぎた



18:
黄門ちゃまのライトミドル


19:
ギアスかリングだな
やっぱ当たればST確定ってのは精神的に楽
15Rに偏ればそれなりに出玉もあるし、ループ率も70%あるからな

なお、設置台数と釘


20:
ライトミドルとか1番打っちゃダメなスペックだろ何言ってんの

22:
イカサマ連しなけりゃボロ負けするんだから何打っても一緒


25:
花の慶次の焔ライトミドルを推します

あれくっそ好きだった 潜伏30%くらいあってきついかもしれないけど
16Rで2000発近くもらえるのはよかったし 何よりうっとうしい煽りがないのがいいわ



26:
100312tのマックスが最強
VSTのライトミドルだと通常引いた無駄に8Rくらいの出玉とともに当たったのにっていうやりきれなさが残る
それなら当たれば確変の方がいい
100%のライトミドルだと出玉がものたりない、それならひぐらしや花月のようなマックスに引けを取らない出玉のある確変機を打つかな

39:
>>26
ミリゴライジング「せやな!100%STのMAX最高だわ!」



27:
ライトバイン最強説、五時間語っていい?



30:
普段甘打ちの俺はこないだ百烈5当てて、いきなり9,000発出て、
やっぱライトミドルスゲーって思った。


31:
ライトミドルも1000ハマり食らうからなー

32:
レフトミドルは無いの?


34:
甘専だったが、昨年後半から、1/259のVST機打ち出してから、
収支良くなったわ。

MAXだと更に良くなるかもだけど、当たり無しで退散とか
悲しいので、ここらが限界。


35:
銭形平次の衝撃が凄すぎた

36:
キモヲタ「アリア最高だわww」



37:
銭型以上のスペックが無い件


38:
ぜにがたってなんであんなにでるんだろうな
いまギアスとかお祭りわっしょいとか打ってもあんなに続かないんだけど


40:
京楽戦国無双ライトだな
近所にあるからマジでしょっちゅう打ってるがホントに安定する
100%出玉有りSTだからクソハマり一撃死とかしない限り大きく負けないし、継続率はそれなりでも16Rの出玉強い

41:
前桃キュン


42:
風来のシレンはよかった


43:
AKBとかヤマト当たりがいいね!



44:
大わんわんパラダイスハマったわ最高出玉は12000発くらいだけど嬉しかったな~。

継続率はショボいが、16R1800発くらい出るし、爆発力ある。


45:
1/200付近の台はどこのホールでも釘死んでて話にならん

46:
よって・・・



47:
モンハンのライトミドル大好きだった
16Rで2000発でるし、なんであんなに酷評だったん

49:
>>47
キモヲタ「アリアライトの劣化だからだよwwww」



48:
龍玉は名機

50:
嵌まりはMAX出玉は甘、それがライトミドル

51:
ライトミドルはスペック以上の出玉を期待してしまうが実際は展開が良くても2万発とか。

52:
御の字だろw


53:
今そのライトミドルで700超え当たり無しだけどな

確率とか所詮こんなもんだからどの台打っても変わらんわ

54:
700とかMAXでもそんなうってられんわ

55:
大王四神記が歴代最強だろうな


57:
1/200 必ずST突入 当たり時2000発500発が半々 もちろん単発も多いが10連クラスもまあそこそこある。
甘いかは知らんが遊ぶにはほんとちょうどいいと思う

61:
導入間もない、ジャパンライトが900回転ぐらいで捨ててあったので、
しめしめと思い打ったら、500回転ノーヒットだったでござる。


63:
やっぱアリアやな

64:
釘が一番キツいのはライトなんだよなぁ。。。


66:
ライトミドルってミドルMAX並みにハマるくせに甘並みにしか玉出ないイメージ



67:
ライトミドルは享楽のオハコだったのによ

69:
>>67
結局MAXのパイは一欠片も手に入らなかったな京楽


68:
魂キラ楽しかったなぁ
1/150くらいのライトもっと出して欲しい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1467027325/

日本共産党公式カードゲームサイト、爆誕

【朗報】俺大学生、今月のバイト代27万!w

【速報】 キングギドラ、沖縄に出現 うわああああああああああああああ米軍助けて!!

わき見運転?第二京阪で渋滞の最後尾にトラックがノーブレーキで突っ込む瞬間。

【絶望】 人生詰んで奨学金機構に「奨学金返されへん!」って電話した結果・・・・・

【画像】スパロボOG新作にサイバスター登場したけどこれは酷いwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ライトミドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME