ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ko-dogiasur2artccbona.jpg

パチスロを初めて打ちに行った日は一人で行ったのか?それとも知り合いと一緒にいったのかで分かれそうですよね
初めてだと何をどう打ったらいいのかとか分からないことも多く
大半の人は知り合いか友達に誘われて始めたという感じはしますがネット内の皆はどうパチスロデビューしたんだろう?



スポンサーリンク




1:
100人いたら99人のスロットデビューは「学校の友達、会社の同僚と一緒に打ちに行って覚えた」だと思うんだが
まさか一人でスロットデビューした人いるの?
いるとしたら尊敬するわ
右も左も分からん状態でよく打つようになったな



3:
>>1
右だ!左だ!


2:
ワイ、一人やで 1.5号機

4:
俺や
目押しもできんとようやったわ



5:
未だに隣のサンドに金入れるヤツいるからな
デビューして間もないんだろうな


7:
わい2年前から1人で始めたで、まじで始めたばっかの頃はバジとかで強チェ引いて前兆確認しないで辞めたりして養分まっしぐらやったわ、しかも20スロ

8:
右も左もわからない地元ではない就職先でスロデビューしたぜ
1番最初に回した台はサラリーマン金太郎


9:
一人で始めた
目押し失敗する度周りの目が怖かった



10:
ゲーセンからの一人デビュー。
なし崩し的にビギナーズラックにすがって最初は出せてましたが、
5年目の今はもう枯渇してます。
ちな初めはエウレカ1。


11:
まだゲームセンに高価な景品があった頃に錬金術して本物打ちに行ったのが始まり
12年くらい前かな?北斗が出るちょっと前


12:
雑誌を入念に読んでから行ったよ
目押しははじめから出来たな

ただ、コインいれた箱を足元に置いてた
今思い出しても顔から火が出ちゃう


13:
ソロデビューはねえだろ

14:
初代プラネットがデビューだが、一人だった気がする。

15:
1人で初代アステカに3k入れて帰った

16:
女だけど一人でデビューしたよ
初代マジハロでカボチャン即パンクさせたwそらそうよw
あの頃のパンク回避で逆色狙わす台は楽しいけど神経使ったわ…
戦国無双とか肉とか



17:
わいパチもスロもやったことないのに新卒でパチ屋に就職したで

19:
リプレイ外し出来ないのに大花火打ってたわw


20:
大学時代友人に誘われて打った初代サンダーVがデビューだったかなぁ。
ゲゲゲの鬼太郎だったかも…。


21:
パチ専だった頃にホールで見かけた祭りの達人がどうしても打ってみたくて
攻略サイト見て打ち方勉強してスロデビューしたわ
そもそもパチデビューも一人だったし

22:
良く一人で始めたな…
普通の金銭感覚で良く1万とか吸い込むのに耐えられたな
無理矢理友達に連れられて始めたが、初打ちで5万勝たなかったら俺は絶対やって無かったと思うわ


23:
俺もひとりだな
多分ウインクルが初打ち
そして勝利したのが間違いだった

24:
ジャグラーは友達に教えてもらった
AT、ART機は独学



25:
パチは連れ打ちだったけどスロは一人だったな
なんなんこれーなんなんこれーって打ちながら130ゲーム周辺で必ず光るジャンキーで、バケしか引けず
スロットってどうやって勝つんだ…と思った思い出



26:
初代エヴァをゲーセンで回して目押しの練習した
その後BLOOD+の実機買ってスロの仕組みをなんとなく学んで5スロデビュー
立派なスロッカスになりました

27:
1人でデビューしたよ
パチスロやってるって思われたくないからw


28:
南国育ちで青7を揃えようとしてなんで揃わないんだよ!!ってなってた
つーか未だになんで青が全然揃わないのかわからんから知ってる人教えて
あとヒデキに夢中の揃わなさにもキレてた

そんなんだから、5号機の制御が糞って言われてるときに楽々目押しで必ず7引き込むって最高じゃん?って思ってた

29:
獣王全盛期、ジジババに混ざって
ジャグラーデビューしたわ。
回りはパチンコ派だったから


30:
俺もつい1ケ月前からスロットのジャグラーを友達から教えてもらって一緒に打ってる。

暇な時は朝から夜迄だけど友達が取り返したのにまたその金額をぶちこんでるのを見るとコイツもう病気だと思ってるし冷めた目で見てる俺は。

まぁ初心者は1~2回ビッグ出てメダルを払い戻して箱につめて換金した方がいい。
せいぜい5000~10000円の小遣い稼ぎかな。

友達のジャグラーの打ち方見ると効率悪いし予想して打つし大半は負けが多い。でもたまに勝ってお小遣い5000円くれる。



31:
本人がなんと言い訳しようと男はともかく女の95%くらいはDQNの元彼に連れられて覚えてるだろうな
男でも凄いのに女であの空間で1人でデビューしてたら強者すぎる

47:
>>31
え?ひとりカラオケとかひとり旅行とかと一緒のレベルでしょ
アスペとか適応力ない人には無理だとおもうが

48:
>>47
最近はそうかもね。20年前とはだいぶ変わってる



32:
パチンコばっかやってて極まれにスロやってた
ATとかARTとか知らなかったから閉店20分前から打ったりとかしてたな


33:
パチで負け過ぎて気分転換にスロ触った
ジャグだったがgogoランプの存在すら知らなかったからあの時光ってたんじゃないかと今でも気になってる


34:
パチンコ先輩とやって
スロットは一人だわ
目押しは何故か数回でコツが分かって困らんかったな
くっそ役に立たない分野だけは即効出来るようになるという

36:
20年前、大学の先輩に連れられたのが運のツキだったな…あの時断ってたらスロットやってない人生もあったのかな。


37:
元々パチ打ちだったが連れに教えられてスロデビュー
4パチですら分の悪い勝負と忌避してたのに20なんて信じられん!と思っていたが
2スロなるものがあると知り打ってみたらオモシロイ!
なにこれポンポン当たるじゃんと以来すっかりハマったが
今思い返してみるとボナ中の設定判別要素で高設定の期待激大の演出があったので
設定が入ってたから当然のように当たりまくってただけっぽい
その後20スロも打つようになった。4パチは未だに触れないのに何故なんだろう・・・


38:
1人でデビューしたよ
きっかけは当時の彼女がパチンコ屋の店員だったから顔見に行った、んで人気絶頂だった初代北斗を暇つぶしで打ってみた。
それで訳わからず勝ってしまった。
そこから未曾有のパチンコスロット負のスパイラル。


39:
スロット始めた当初は友人がいたんだなおまえら。

一人デビュー自慢してる奴…
尊敬するわw


40:
まぁ、友達とか言ってるのも大学~社会人1、2年目までだしね。たまに飲みに行く以外に良い年した男が遊んでたりしたらキモいだけ

41:
高校の時付き合ってた21歳の彼女に教えて貰った


45:
16から打ってる ツレいたらバレるから一人で行ってた


46:
俺もお前もひとりじゃない
大切なものはここにアルゼ


50:
1人で始めたわ
ネットでホールの仕組みとか色々調べてな
なんでそこまでして打ちたかったのか謎だけど楽しめてるから後悔はしていない


51:
パチ屋がなんて昔の怖いイメージのままでいてくれたらスロット始めてなかったのにな…

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1466943514/

日本共産党公式カードゲームサイト、爆誕

【朗報】俺大学生、今月のバイト代27万!w

【速報】 キングギドラ、沖縄に出現 うわああああああああああああああ米軍助けて!!

わき見運転?第二京阪で渋滞の最後尾にトラックがノーブレーキで突っ込む瞬間。

【絶望】 人生詰んで奨学金機構に「奨学金返されへん!」って電話した結果・・・・・

【画像】スパロボOG新作にサイバスター登場したけどこれは酷いwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 初打ち,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME