ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunasimamansekiho-ru.jpg

パチスロ店は地域や場所によって設定状況などかなり変わってくるかと思いますが
実際のところ都会のホールと田舎のホールでは設定状況が全然違ってくるのかどうか分からないですね
都会は人も多く、店も繁盛して高設定を使ってくれるホールもいくつかあると思いますが
田舎は設定状況が悪いといったイメージは強い気がします
それでも探せば田舎でも優良店といったホールはあるのかもしれないですが、都会よりはやっぱり設定状況は厳しいのかもしれないですね




スポンサーリンク




1:
設定状況がまるで違う
都会はしっかり設定入れてる
田舎は入っても絆に数台だけで後は完全にベタピン据置

いい加減にしろ



4:
>>1
田舎は田舎の良さがある
都会は都会の良さがある。

低貸しは田舎強いよ。
ただ4円20スロは全滅。
打つやつがもういない

23:
>>1ジャグラー満席ww田舎だがな



3:
新宿とか渋谷で勝てる気がしない

18:
>>3
渋谷で打ってるけど割と勝てるぞ


5:
東京なんて真面目に立ち回れば月50万は固いよな
あんな食える場所はなかったわ
今は住んでないけど


6:
都内から千葉の田舎に引っ越したんだがマジ過疎っててワロタwww
どのホールもまるで昭和の雰囲気とかwww
店内一周しても腐った雰囲気に飲まれてとてもじゃないが座る気にさえなれんw



8:
ただ田舎は客層ぬるいから仕組みがややこしい様な機種だとたまにお宝台拾えるけどな。
この間はリノの状態放置台で3000枚ゴチだったわw


10:
田舎のほうが大型店でよくね?
都内なんかクソだよ



11:
船橋に2500人並んだらしいじゃない

58:
>>11
5月5日だっけ?
あの店の並びは凄い時あるね
打ちに行かないからよく知らないけど、メールで煽ってるのかな?



12:
この春まで福岡にいたが、ヒドイもんだったぞ。
そりゃ店によるが、東京戻ってきてレベルの違いを感じてる。

15:
>>12
福岡の店と東京の店の出率見比べると笑えるよね

29:
>>12
>>15
お前らマジで言ってないよな?


13:
完全に東京とそれ以外に分かれたよな

14:
東京って貯メダル制限あるんだろ
しかも店が狭いし人は多いで田舎よりきついわ
てか東京の店なんてリピーターじゃない遠方客も多いんだから設定なんかも入れる意味ないから全部1だよ


16:
東京は今、等価廃止で中間設定増えて少し遊べる様な雰囲気
安易にイベントで客寄せても出さない店は既に閑古鳥

マイホは中間設定が明らかに増えて、まあ遊べるかな...

17:
都会かは知らんが、難波や梅田はうんこだよ
まじうんち



19:
大阪のホールで勝てる奴なんかいるの?

20:
>>19
黒バラの収録やってるホールはさすがにベタピンないんじゃない?



21:
函館で勝てるやつなんかいねーわ
神奈川いたときはそこそこ勝ったり負けたりだったけどこっちはもうほぼ負けっぱよ

26:
>>21
函館はひどいわ無駄にパチンコ店あるし設定状況もおわってるよね



22:
俺大阪住んでたが優良ホール多くていつもどこ行くか迷うくらいだったぞ
イベント規制前だったってのもあるけど

24:
田舎に住む理由がまったく分からん

田舎のパチ屋に行く理由はもっと分からん


25:
沖縄県の離島にきてみろお前らの想像以上に酷い状況だぞ
まずバジに高設定が入るなんてありえないし、1番稼働があるのはゴッドかサラ番でこのツートップ以外に設定が入るなんて年に数回レベルだし



27:
山梨は田舎なのに優良店ばかりだけどなぁ
絆はもちろん、凱旋、まどマギ、強敵にもガンガン6入れるし
だからパチンコはガラガラなのにスロは満席

32:
>>27
マジか、山梨越してきてから負け続きやわ



28:
ピートレ今営業してないみたいだけどなんかやったん?

30:
田舎は設定がひどいが、天井前でも据え置くんだよな



31:
これは分かる
田舎住みだけど暇な日は2時間かけて他県に行ってる


33:
パチGODの潜伏拾いなら断然田舎だぞ
低貸メインでも結果は出る、ジャグより堅い
設定狙うならそりゃ繁盛店だがライバルの存在は痛すぎる、自分の行動が縛られ過ぎ


35:
家の息子が東京に1ヶ月出張してたが、その間180kプラスだったらしい。


36:
都内ならあったかいおしぼり出てくるけど 田舎じゃペラペラハンドペーパーしか貰えない

37:
1パチこじきの俺は、田舎じゃないと打つ気にならん。海とかガバガバやで


39:
マイホ田舎で外人が多いんだけど
通常ありえないところ(確定CZ中とか)で止めちゃう奴いてたまにおいしい思いができる

43:
都内のホールは狭すぎて養鶏所みたい

44:
広さはどこも変わらんやろ
それとも店の規模の話か


45:
都内は人が多いからイベ狙っても朝座った台が高設定じゃなかったら台移動出来なくてほぼ死亡だからな。

台移動したくても知識ある奴の方が多いから中々いい台なんか拾えないし高設定なんかよっぽど波悪くなった台か出玉出し尽くしてからじゃないと皆捨てねーし。

中間以上の見込みがあったらほぼ終日どかねーからなぁ…。
勝ちに徹底した立ち回りだと打てる台なんか滅多に見つからないw


46:
というか優良パチンコ店(笑)とか少ないほうが健全な気がするけど

47:
なんの変哲もない日曜によく行くホールの強敵、偽で4以上確定演出を見たからな
以外とあなどれないぞ
それぞれ1回ポッキリだけどな!


48:
都会だと選択肢が多いからそこそこ上手いやつが日によって行くとこ変えてればまぁ負けない

49:
田舎の場合ハイエナ店を探すのが面白いよな。
畑とか田んぼの横にある様な店は穴場。
1番驚愕したのが、ハーデス打ってた隣のおっちゃんが1530Gで辞めて帰ったとき。
他にもバジ2で80%継続中のおばちゃんが、用事があるので帰りますとかいって台譲ってくれたり。


52:
東京から田舎帰ってまたスロニートやってるが大して変わらん

53:
ジャグの設定を判別しようにも
全然回られてなくてできない
そもそも設定入らないから意味がない



54:
関西のホールはごみ

75:
>>54
関西は確かに酷いと言わざるを得ないし打つべきではない地域
関西ってジャグしか主力ない癖に、据え置きとか一切しない店ばかりやねんで
毎日スロプだらけやなーって思ったのはスーパーホールくらい
あそこだけはガチ。行きたいとは思わないが、露骨すぎて草生える履歴ばっかでワロタ



56:
新潟パチ屋のCM多すぎ
かと言って優良店は無い

65:
平均したら全国どこの店も大して良く無いだろ。

ライターの動画とかで盛り上がってる都内の店も、通常営業はガラガラだったり、全然出ないぞ。


66:
田舎は無駄に台数多いし狙い台とか絞れなそうだしメールで完全ノーヒントな印象
200~300台位の都会のスロ専の店が1番好き

70:
都会は小型が以外と多いし小型の店ってそもそも
リピーター大事にするような立地環境でもなくって
くそ店多くて面倒くさい。


71:
東京行ったら全く勝てなくなってスロット行ってないわ

まずエナ台空いたら即抑え
閉店チェックも俺以外にいる
結局抽選あるので早く並んでも意味なし
凱旋の900が目の前で空いて斜め後ろからライター放り込まれたときに、ああ無理だなと感じた

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1466988725/

日本共産党公式カードゲームサイト、爆誕

【朗報】俺大学生、今月のバイト代27万!w

【速報】 キングギドラ、沖縄に出現 うわああああああああああああああ米軍助けて!!

わき見運転?第二京阪で渋滞の最後尾にトラックがノーブレーキで突っ込む瞬間。

【絶望】 人生詰んで奨学金機構に「奨学金返されへん!」って電話した結果・・・・・

【画像】スパロボOG新作にサイバスター登場したけどこれは酷いwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 設定, ホール,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME