ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunamakimonorut.jpg

パチスロで通常時打っててだるい台といえば何があるだろう?
基本的に通常時は消化してるだけで暇になってしまったり、途中でだるくなってしまうことはありますが
特に通常時がつまらなくてだるいといった機種は何か?




スポンサーリンク




1:
あとひとつは?



2:
ハーデス

3:
目押しの必要が無いTV台は、通常だけじゃなく当たり中もダルいだろ。

6:
>>3
ジャグラー「ほんとそれ」

9:
>>6
ピエロとハナは論外


4:
液晶の事をテレビっていうのはすごく頭悪そうに見えるからやめろ



7:
麻雀物語3
デビルサバイバー
ルパンロイヤル


8:
ガルパン
めったに当選しない砲弾リプの煽りがヒドイ

10:
マジックスパイス


11:
カイジ設定6の中間ゲーム

12:
転生!転生!



13:
平オリの新規準と平オリの新規準と平オリの新規準!

14:
カイジ設定6
打ったことないけどカギヤ設定EX

この2つが2大だるいで確定
あと一つは?



15:
モンキーターンとかスナイパイあたりかな

16:
英雄伝説空の軌跡
レア役音待ち


17:
ゴルゴ薔薇

18:
マジハロ5




あ、よく考えたら、カボチャン中もだるいわ

19:
ジャグラー


20:
沖ドキ

21:
ルパンはスレタイに入ってていいレベル



22:
転生 1400まで当たる気がしない

23:

煽るくせに何も起きない

24:
ルパンだな。
乙女2はボーナス消化がダルい



25:
リノに決まってんだろ
ひたすらトマトずるーんするんだぞ
ピタッっと止まるまで待ってるやぞ


26:
光るまで待つやつ全般

何が面白いのアレ?



27:
毎回2~3万入れて払い出し100枚

何が楽しいのあれ

29:
光るまで待つ奴は絶対にガセらないし300枚出るからまだ許せる
絆とかいう奴は見よ見ようるさいだけで>>27で終了のクソ台

30:
>>29
なぜこういうやつってBIGしか頭に入ってないんだろうな
みんな大嫌いREGのことを思い出してあげてよ



31:
光物が一番飽きないけどなぁ。
ジャグだってハナだってどんな目でも当たるんだぞ?

92:
>>31
ハナはレバオン光りで揃えちゃうから、どんな目で止まるのか知らないです


32:
バジ絆は脳死だけど設定狙いの時は色々考えることあるからまぁ…

33:
レギュラーでも絆の当たり二回分だよ^^

34:
秘宝 伝説


35:
どう見ても通常時つまらんのは光りもんだろ!
糞ジャグが優勝

36:
AT機とノーマル機を比較しても仕方ないが完全告知ノーマル機の通常は耐えられない



37:
どう考えても麻雀3。
レア役は擬似遊戯でしか来ないから目押し必要ない、パンダにどんだけ煽られても意味無い。


38:
ハナ系は、どういう心境でリールを止めてるのかは気になる
レバーで光らなかった時点で、ほぼ死にゲームだろうし

39:
麻雀3は本当キツかった



40:
なのは
もはや液晶無いほうがいいレベル


41:
目押し不要台全て

42:
沖ドキ


43:
爆発契機にわくわくできたり
それなりに当たるボーナスをわくわくできる台は論外だろ
今のところ俺のあげたのが正しい



44:
ひぐらし 絆
強敵
ガルパン

1回当たったら次追う気しない

45:
サラ番
マップ外の当たる気しない感と
前兆の煽り方でだいだい読める感が糞つまらない


46:
光り物は違うと思うが…
ジャグは当たるまでがメインのゲーム性
ハナはそれ+ボーナス中も面白い

通常時苦痛台ってのは静かな台のことではなく、重いレア役待ちで常に煽ってくるが大して期待できず、浅いゾーン超えたら天井まで耐えないといけない台のことやろ
そういう台が好きな人は羽根モノより騒がしい液晶演出系パチンコとかが好きなのだろう

63:
>>46
それモンキーターンじゃねーか。



47:
だるいというかイライラするのはアリアと修羅

49:
ハナに慣れてると他の台の通常時が苦痛

50:
ダクセルの台しかない

51:
この前初めてアリア打ったけど糞だるかったわ



52:
ガンソード、サイレントヒル
糞演出のオンパレードの癖に常時目押し強要。ダルいを通り越して発狂するレベル

56:
>>52
無演出で常時目押し必要なジャグとハナが優勝でよろしいか?

53:
ガルパン
戦国乙女2
ロイヤル通路

54:
ガンソ
サイレントヒル
ビンゴ



55:
ああ、あと南国物語か
光物でゾーン仕様とかもはや理解不能な糞っぷり


57:
アリアは無駄に先乗せ?した時の猫ちゃんを探せで一気にやる気無くす

58:
アリアは周期と何かいいもん引いたかのような効果音でだるくはないだろ
イラつくけど


59:
新基準初期の平和の台全てかな
正直緑ドンviva1も通常時は酷くつまらなないと思っている俺は異端なのかもしれないが

60:
ロイヤル通路
デビサバ

61:
キンパル


62:
最近のはダルイのがほとんど
転生みたく天井が短縮されるのはウンコ←最近のはマジョプリか
一日に何度も天井いくのはクソ
ほぼ連続で大ハマリするのは台も人も逝かれる



64:
ロイヤル通路はマジでヤバいと感じたなぁ
1000円辺りの回転数が多くて当たりの重い間延びしたような台はだいたい怠い

65:
戦コレ2は「焦ってはならぬ」この台詞見た瞬間ダルくなる

66:
ロイヤル通路
2スロでも当たり引かなくてもいいや…って折れた


67:
個人的には絆、戦国乙女2より

AKB薔薇、ロイヤルロード、鬼浜、慶次、強敵、モンハン月下

煽りが多すぎてうざい系かハマりすぎうざい台か。

月下はゲーム数解除に寄りすぎな上にczは子役何度も引いて内部上にあげるのがだるい。
半端なゲーム数のビンゴすかし後の今すぐ当たるビジョンほぼ0なのはいただけなさすぎる

68:
ギアス2
あたりもしねーのにレア役ひくたび屋上や地下いくなよ


69:
ロイヤル通路は当たる気しないし天井果てしないしなんなんだろうなあれ。

70:
ゴ ル ゴ 1 3

71:
ゾーン機種のゾーン以外打ってるときのお金無駄にしてる感やばい

72:
ゾーン機種でモードよく考えずにゾーン狙いしてる奴のお金無駄にしてる感もヤバい

73:
ゾーン外を打つ事自体もくそだるいけど
ゾーンからゾーンまでが200ゲームとかアホとしか思えん


74:
コードギアス

75:
ガンソだろ毎Gバー狙い
ゾーン中無駄なビックリロックさせる
ふんふん歌い出す

76:
何度も言われてるけど通常時が楽しくて仕方ない台なんかないだろ


77:
毎ゲーム狙うことすら面倒がる奴ってAタイプどうしてんの?
ジャグラーのチェリーすげーこぼしてそう

78:
南国

79:
ハナハナ打ってるとジャグラーってよくできてんなと思う
レバオン以外の4秒は死んでるとかありえんやろスイカも教えてくれない不親切だし
でも1週間くらいすると打ちたくなるから不思議


80:
自分は逆にハナ系打ち出してからジャグなんて打てなくなったよ
主に沖ドキのせいでもあるけどな
はるかにハナのランプのほうが美しいなと感じるようになってる

81:
鉄拳3の200と300のゾーンスルーした後はキツかったな。
500のゾーンまで200ゲーム近くほぼ捨てゲームだからなw
高設定じゃねーと鉄拳チャンスなんか入らねーし。

82:
乙女2はだるく長い通常をようやく終えてもほとんど単発で終わる


86:
G数台だろサラ番とかクソつまんねぇ

88:
挙動良い転生
256→単発→256→2連の繰り返し


90:
アクロス台大好きだしジャグも楽しめるがハナは無理

93:
4号機ジャグは楽しめたけど5号機ジャグは無理

96:
>>93
わかる


94:
南国物語
ひたすら波を眺めてるだけ

95:
絆はモード判別推測できるまで打ち込み経験と知識を有していれば面白い
あと基本的にAT機の通常時はクソだるい


97:
通常時は勿論AT中も糞ダルいビンゴが最強だろ
7揃いした瞬間から数秒間しか楽しめない

98:
乙女で0Gから天井まで情動どころか弱発展すらなかった事あった
レア役重すぎて

100:
ガルパン 当たらない連続演出を永遠と見せられる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1467114986/

日本共産党公式カードゲームサイト、爆誕

【朗報】俺大学生、今月のバイト代27万!w

【速報】 キングギドラ、沖縄に出現 うわああああああああああああああ米軍助けて!!

わき見運転?第二京阪で渋滞の最後尾にトラックがノーブレーキで突っ込む瞬間。

【絶望】 人生詰んで奨学金機構に「奨学金返されへん!」って電話した結果・・・・・

【画像】スパロボOG新作にサイバスター登場したけどこれは酷いwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 通常時,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME