ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkogarupanchansuserihu.jpg




スポンサーリンク




1:
絶対に許すな



2:
もう誰も座ってない
隣の消されたルパンミドルの完全劣化という事に気付いたようです

3:
時代の流れですからねぇ
等価ボーダー20越えは当たり前だから

4:
そもそも豚台に期待してない



5:
どんなスペックなら良かったんだ?
規制後もVSTばっかで普通の確変機出せとか言っといて結局座らんし

9:
>>5
同じ平和のミドルで確変機なら百花があるだろ
あれくらいのスペックなら打ち込んでたわ

10:
>>5
おたすけ部



6:
どうせならMAX8+にして豚の息の根を完全に止めてほしかった

7:
ついでに演出も平和史上最高のつまらなさだったな



8:
1/319.7とかいうMAXと大して変わらないような重い確率を当てて30%の通常引いたら600発と時短20回とか糞過ぎる
その上潜伏の振り分けもあるとか糞スペにもほどがあるだろ


11:
百花も結構きつくない?

12:
百花のミドルもまあクソだったな
ヘソの振り分けがアホみたいにきつかったから萌豚以外即客飛んだ



13:
まあ百花も潜伏の振り分け高いからあれだがガルパンよりは全然マシだろ
あとは他の確変機で例えるなら地獄少女弐かな


14:
潜伏突確なくして、16Rにそれなりの出玉と振り分けを施したバトルスペック風作るとこうなるってだけだがな
…まあ全体出玉削っても75%は確保すべきだったと思う

15:
褒めるとこが一つもない


16:
平和にアニメ版権託す時代は終わったんだよ、アニメ版権といえばエレック、平和と順に時代はきてたがもはや残るは高尾しか残ってないんだよ
高尾に全部任すしかないんだよもう


18:
ほとんど潜伏しねーし潜伏ループもしねーじゃん
今までの台に比べたら良心的
出玉なし大当たりも無いし最低600個
通常のリターンが小さいのは電サポ有り確変に全戦力を投入しているから
初当たりから常に70%継続で次回までなのでそこそこ何回か当たる期待がある
これがSTだと50%の条件突破しても2連に届かないことがある
何だかんだで当たればだいたい確変で、次回確定なのでそこそこ出るはずだ
そういう性能

70%の確変なら確実に1200個以上出るし(それが電サポじゃないこともあるが)
スペック的にはいいと思うんだけどなあ~

20:
>>18
この台のスペックが良心的と思えるお前が羨ましいよ
もしかしてガルパンからパチンコ打ち始めた?

21:
>>18
豚がどう擁護しようが、ボーダー20ってのは変え難い事実なんだよ

22:
>>21
ボーダー20は新内規以降の標準だろ
年内にパチンコやめて、スレも開くな

81:
>>22
65%規制以前の台で、出そうと思えば北斗無双クラス出せるだろうがボケ

35:
>>18
wwwwww

西陣の花満開極上のスペックと比べて来いよチンパンジーwww



19:
正直演出面でいえばガルパン好きだからそんなに嫌いじゃないんだよ
だからこそ糞スペなのが悔やまれる


24:
継続率70%しかないのに時短20の台wwwww
ホールで自腹切ってパチンコ打ったことない奴が考えたスペックにしか見えないわ
さすがにこのスペックを擁護するのは無理がありすぎ


25:
ボーダー20超えててアタッカーの横の釘開かれてるからな
それでも打つやつがいるんだぞ、誰でも分かるような釘なのに
いかにオカルト養分が多いかってことだ
でも休日でもほとんど客いないけど、全然回ってない


26:
非STの点だけは評価・・・と思ったら甘はST



30:
地獄か銀河のスペックなら人気あったかもな


31:
MAX8+にされなかっただけありがたく思えよ

32:
普通に65%で時短100で1300発くらいで良いじゃん



37:
スペック演出全部糞だからなぁ…
もうすぐガルパンより糞スペだらけになるとか信者が喚いてたけどいつなるんすかねwww
そんな気配無いんだけどw

39:
>>37
おいおい何言ってんだよ!

烈火の炎2(平和)があるだろ!!!



38:
スペはクソ
ただ当たり方が最近のピンフの中じゃあっさりしてて好き
消されたあたりからの平和台打っててガルパン打った奴ならわかるだろうけど俗に言うケツ浮き()当たりがやたらあるし金色1つありゃcu壊滅でもなんとかなること多々ある

ノーマルリーチ外れから全回転とかビタ当たりとか
何年前の平和だよ

41:
>>38
軽当たりやケツ浮きするのが好きなら、西陣の方が遥かに頻度高いですよね

信奈なんか基本の当たりが★1のキャラリーチだし



43:
ライトミドルだったら良かったなあと思う
それか時短100
そりゃみなさん北斗無双に流れますわ
でも弱い予告とかただのミニゲームで当たり引っ張ってくるのはいいね
甘のスペックも酷い
ミドルも甘も勝てるスペックじゃないのは確か
確中もうーんてなるし格下げ保留もふざけんな!ってなる
よほど原作好きかキャラ好きじゃないとオススメ出来ない
スロはいい作りだっただけに残念かな
パチとスロどっちも良台ってのは無いからね
人生で初めて本編、映画、OVAと全部見た美少女アニメだし俺はまだまだ打ち込む


44:
時短20はさすがに誰がどうみてもドン引き

45:
織田信奈より続かないし稼働も悪いからな


46:
結局何が良いわけ?

49:
時代が悪いよな

8年前なら同じ確率(1/300、70%)で
潜伏無し
初回出玉含めて当たり平均1500発
時短100回
は最低イケたからね

50:
そんな神スペックのミドル過去一度もありません



51:
演出は悪くない
ただただスペックが悪い
家パチがいいかも


52:
版権を知らない人に、どっちが勝ったか分からないリーチ演出は
本当に演出の基本のいろはも出来てないトホホ感がある



53:
余裕で1000ハマリかます1/319でこのスペックはねぇよなぁ
1/199なら許せる


54:
消されたルパンスペックで良かったやん



55:
糞スペでもヒットした台は意外とあるけどな。
初代慶次やリング2、ライダーmax。
つまり、ただ単につまんねってことじゃね?豚以外

58:
>>55
この台擁護する気はさらさらないけど同じ糞スペックでも元々ある程度爆発力があって
事故ればきちんと出るようなスペックと比較するのはさすがに違うだろ

59:
>>55
ボダ低いぞ


56:
あと糞スペで流行ったといえば北斗剛掌と初代南国育ち

57:
特に初代南国育ちミドルは超糞スペック



61:
お前らSTはやめろとか言ってるのに結局打たねーもんな

64:
>>61
打たないんじゃなくて打てないの間違いだわ。
MAX8のせいで店がヘソしめてて軒並み他の台より回らない調整が多い。
確変次回までなのはいいが即落ち多数
敵がチャンスなのに余裕で通常に落ちる糞バランス。等いろいろ残念


62:
ゲージがくそくそで打てない

63:
アクエリオンEVOLみたいなスペックなら多分ずっと打ってたわ


65:
ガルパンのスペックがいいとは言わんが
だからと言って百花のスペック褒めてる奴はガイジだと思うわ
高確1/52なのに潜伏連発、連チャンの最初と最後は必ず4R470発、
初当たり通常だと時短8回、
当たれば必ず600発と時短20もらえて
初当たりからそこそこ15R狙えるガルパンの方がマイルドミドルっぽくていいわ


67:
面白けりゃ擁護される

面白くなけりゃ誰も擁護しない


68:
化物語とか誰も褒めてないもんな

69:
つまりガルパンは演出もスペックもゴミ、正真正銘の糞台ってことでおk?


70:
新台当初はまだ回ったから打てなくもなかった 続かなさ過ぎて勝てるわけねーとは思ったが

ただ最近は店もとち狂ったのか1k16回転とかの調整にしてる
そりゃ誰も打たんわ

メーカーもクソだが ホールもクソなんだよな
共同して業界を衰退させてる


71:
ヲタクがスペック悪いからと擁護してるだけ
ハルヒの時もMaxでだせとか騒いでたもんな
ヲタクのせいでパチンコは駄目になったんだよ、スペックとか見ずに金を突っ込むヲタクのせいでメーカーが調子に乗ったんだよね、ヲタクは害悪


72:
時短20はありがたいと思えるか?50ならまあ
やっぱ100ないとミドルはきつい
北斗無双は無双でお決まりのパターンしか当たらんし

86:
>>72
バトルスペックタイプに時短100とか言ってる馬鹿いるんだな



73:
ライトで50なら、が抜けた

74:
無双は打っててほんっとつまんねえからなぁ

75:
スペック公表された時に時短回数を8度見位してしまった
20てさぁ


78:
時短20なんかいらねえからその分継続率か確変突入率にかえて欲しかったな

79:
イライラして打つくらいなら好きな台打った方がええな



82:
せめて時短100あればな、マイホは隣にエヴァ8置いてていかにクソスペか良く分かる。


83:
時短20で潜伏ありなのでわずかに出た玉も全部使ってね!


84:
ここまで豚すら座らない萌台も珍しい
桃キュン3ですら今だに豚がよく座ってるのに

85:
>>84
ももきゅんは時短100で安定感ある出るとき出るし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1466852893/

【悲報】新潟県、逝きそう

ネトゲで使うから「ワルっぽいハンドルネーム」を考えてくれ

【速報】 フジテレビ、放送禁止処分に!!!!

【衝撃】-4℃のコーラ飲んできたんだがwwwwwww(画像)

【画像あり】裏山にクワガタ捕まえる仕掛け設置した結果wwwww

2016年春アニメ円盤売り上げヤバ過ぎる・・・

【悲報】附属池田小で児童を置いて一番最初に逃亡した女教師の現在wwwwww

ゲーム機の前で「タバコ」は吸わないほうがいいぞ


関連記事

関連タグ : パチンコ, ガールズ&パンツァー, CRガールズ&パンツァー, パチンコガールズ&パンツァー, ガルパン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME