ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunabcsutoxtukumakimono.jpg



スポンサーリンク




1:
設定狙いしてみたが無かったとする

例 平打ちで一番負けにくい台 1ハーデス 2凱旋 3転生 4絆

絆は途中で月見て逃げれられるから一番負けにくく上が分かりやすいから
やっぱり人気出るわな  god 転生は地獄



6:
>>1
そこにまどマギ加えよで


5:
転生で設定ねらい!?

8:
絆は上が分かりやすい(笑)



9:
負けにくいのが好きならジャグラーだろ
AT機が良いんなら1k50G近く回る新基準機だろ


10:
負けたくないならスロットやらないのが一番



11:
凱旋は何気に1日打ち切ると低設定でもそこまで深手負わない
なんだかんだで見せ場がある


12:
絆が一番負けにくいだろ
事故りやすいし、フイて即流しすれば勝ちやん



14:
今日絆で12万負けたぞ
月見て半月→天井→月見て半月→天井ってくらって次で入って単
AT抜けて峠で巻物当たって月見て半月→天井
台ぶち壊したくなったな

16:
>>14 作り話は辞めましょうw モードCなめんなよ 

17:
>>16
絆信者なら、いちいち聞かねーで絆だけ打ってろよ

18:
>>16
お前が一番Cなめてるだろ
設定1のCならありえる話だぞ。流石に天井2連続はないけどC確で天井いくのは何度か経験あるしな

29:
>>18
Cどころか前に11天井でBT即ヤメしたおっさんいて
らっきーと思って打ったら巻物七回スルーして天井だったしかも単発
屋敷に上がった時だけ巻物引けないわ巻物2連続引いて味噌汁作るわマジイライラした

25:
>>16
自分は0スルー台お座り一回目BCで半月。よっしゃ~と気合入れてあたったのは7回目。そこまで3350枚入った事あるぞ。天井も2連とかあったし。モードCも怖いぞ。



19:
モードcでも巻物引けなかったり低確時の時に巻物来たりで天井は普通にあるからな
設定1だと超高で33㌫しかBT入らないし


20:
低設定のCは確かに余裕で天井いくな
C確7スルー台で3万投資とか普通にある


21:
凱旋カニ歩き最強
エコない店で出目みて良さげ座ってキンキンしないと捨てて次の台探す
あたり後は32まわしてキンキンしなけりゃ捨てる
これ最強


22:
設定入ってなくて負けにくいか…
長時間打てて、そこそこヒキもあるなら凱旋だろ
まぁ他3つは粘って大惨敗の経験があるからなんだが



23:
打てるタイミングが多く巡ってくる絆やろ

他の台は稼働なくて打てそうなレベルで落ちてない



24:
天井って500回転天井のことかよ
11回天井かと思ったわ
単なる引き弱じゃねーか

30:
>>24
11天井は途中で半月でないから…



26:
凱旋は何気に1日打ち切ると低設定でもそこまで深手負わない
なんだかんだで見せ場がある

27:
>>26
現実は5000枚以上負けてる台ばっかだけどな



28:
転生のゾーン狙い
少しでも様子見とかでズルズル続行するバカはなに打っても運なきゃ負ける

31:
ハデス1択。ヒキ強だからw


32:
凱旋の1択

34:
初当たりの最低補償枚数で考えるとすべて単発なら凱旋が一番枚数あるやろ
だから凱旋


36:
粗利は凱旋>>>>転生>絆>>>>>>>>>>>ハーデス
くらいの順で凱旋が甘い



37:
平打ちすると凱旋ハーデスが一番負けるんじゃね? ゴッドも赤7もそんなぽんぽん引けるわけじゃないし。投資5万くらいならすぐ行く。


38:
凱旋で大負けとかw
どうせ中途半端にやめてんだろ
負け組はなにやっても常に負け組
それは神が決めたことなのさw


41:
一年間凱旋やってきたけど最近稼動低くてボーダ下げて500Gから
リセ狙いでやってるんだけど勝ち金は増えてる

ハーデスは勝てないと思うけどねw


42:
間違えた当日500Gから1500G天井狙いとリセ狙い1000G天井ツッパね


43:
凱旋は天井があるパチンコ程度に思って打ってる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1466940052/

【悲報】新潟県、逝きそう

ネトゲで使うから「ワルっぽいハンドルネーム」を考えてくれ

【速報】 フジテレビ、放送禁止処分に!!!!

【衝撃】-4℃のコーラ飲んできたんだがwwwwwww(画像)

【画像あり】裏山にクワガタ捕まえる仕掛け設置した結果wwwww

2016年春アニメ円盤売り上げヤバ過ぎる・・・

【悲報】附属池田小で児童を置いて一番最初に逃亡した女教師の現在wwwwww

ゲーム機の前で「タバコ」は吸わないほうがいいぞ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジ絆, 北斗転生, 凱旋, ハーデス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME