ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

noriutitomodati.jpg




スポンサーリンク




1:
両方勝つなんてそうそうないやろ
片方勝っても気まずい雰囲気



3:
ノリ打ちなんて友情壊れるわ

4:
ノリ打ち以外で友達とスロ行くメリット無いよな

5:
それぐらいで気まずくなるような友達とは打たないけど



6:
一人で打つと負けるけどノリだとおかしいヒキを発揮してしまう
大体連れは負け


8:
スロは行かんけど競馬とかなら行くな連れと 同じく全く当たらなくなる

9:
早々と金が尽きて、もう一人が打ってる隣に立ってずっとあれこれ言いながら見てるヤツ... とっとと帰れや

10:
連れとノリ打ち
若い頃は楽しいからな
一番アカンのは会社の同僚とだな
先輩後輩どちらも損する



11:
仲のいい友達と二人ともとても好きな台を乗り打ちなら成立するぞ

12:
今は無いがイベントで一緒に行って俺だけ6掴んだら
「飽きたから打ってくれ」って負けてる連れに打たせて出玉伸びたら3万とかあげてた
俺は適当に徘徊して良さげな空き台やゾーン打ってお茶を濁して時間潰し

優しすぎるだろ俺

13:
>>12
ただの馬鹿でしょ

17:
>>12おまえは幸せになるよ



14:
相方が勝つと機嫌が悪くなるやつとは絶対に行かない


15:
カップルで男打つ女椅子借りて見てる←まあ分かる
男連れで男打つ片方座って見てる←???


16:
そういや知り合いを見かける度に連れ打ちしてて、二人共毎回ボロクソに負けてる話しか聞かないがそれでも連れ打ちする理由って一体

18:
ノリ打ちする時はお互いのマイナスを補うだけにしてる。マイナス補えない時は補う方が±0まで補填

お互い勝ったら何もなし


19:
了解の上ノリしてんのに期限悪くなるとか女じゃあるまいし…
あぁ女なのか…羨ましい

20:
朝一4kで当たって今450枚くらい。
40G残してリールロックから神チェリー降臨!


21:
他人のメダルせびってくる奴は死ね

22:
底貸のノリで遊んでるわ


23:
どっちか出れば焼き肉くえるからそれでええんやで

24:
2人とも上手ければ負けるなんてまず無いわ



25:
上手い下手、勝ち負け全く度外視した100%遊びならいいんじゃね

ノリ打ち攻略とかなら話別だけど


26:
連れがいる時は2スロで打つ
最初に5千円あげて
無くなったら持ち玉か追加5千円あげる

負けに負けても2万円くらいだから楽しく遊べるよ



27:
ノリ打ちするなら純aタイプ限定。
運ゲーのatなんかで設定あったから追ったら展開に恵まれず-50k!とか毎回やられたらかなわん

28:
>>27
分かる。



30:
クルマ相乗りで
多少離れたパチ屋に行くのに
種銭がショボいヤツ
しかもカネ貸してくれとかな。
次回からは二台で行く事になる。


31:
自分の給料で勝負するから醍醐味がある。たとえ友人でも金の貸し借りはやめたほうがいいな。


32:
連れ打ちしてる時の方が何故か色々引けるから結構一緒に行くなあ
後は疲れたりある程度出し切って自分はもう打ち止めでいいやって時に、連れの打ち方見てると勉強になるのも悪くない
おい調子どうよーって見に行って、いやーこんな感じでさーって話してるときにフリーズとか二人で楽しい思い出来るのも俺は好きだけどなー
負けた時の愚痴聞くのは辛いけど、聞いてるふりして耳栓してる


33:
自分が出てツレが出ない時が気まずいから
なるべく一緒に行かない


34:
連れ打ちの流れぶったぎるけどスサノオからの生スサノオやらで乗せまくって2300G一撃6300枚出たわ。低設定だったのに大事故起きてうまうま

36:
朝一並んでる時だけはいて欲しい。店入った後は帰って欲しい。終わって飯食う時はいて欲しい。

39:
というか店で連れと話してるやつが全部同じ車で来てるとでも思ってんの?
示し合わせて同じ店行くことにはするけど勝ちも負けも自腹だしそもそも打つ台も帰るタイミングももちろん自由だが
気まずくなるとかいう意味がまるでわからん


40:
すげぇ分かる
両方勝てば最高だけどなかなかそんな事無いよな
昔は友達と打ちに行ったりもしたけど、1人が身軽で最高だわ

41:
4号機の頃は学生で暇人だったからノリ打ちってより軍団で行ってたなぁ。10台の猛獣王どれかに6入れるって情報を聞くと10人で行って6以外を確信した奴から止め。


不思議と昼前には10人揃って毎回ファミレスにいたわww


42:
なんで最近の若い男って集団じゃないと行動できないんだろう
完全に悪い意味で行動が女性化してるよ

43:
なぜノリ打ち前提の流れになっているのか

44:
御家族、御友人、御誘いあわせのうえ、ご来店くださいませ(ニヤリ)


45:
俺は乗り打ちで、たのしんでる
かっても割り勘

2人でうつジャグラーまじたのしいよ


46:
ノリとかじゃなく普通にワイワイ喋りながら並んでうつの楽しくね?
よくやるんだが、収支で気まずくなったことなんてないし


48:
まあ、一緒に行くくらいなんとも思わないけど隣同士じゃなきゃやだーって感じで調子いい方の左右の台ばかり打ち散らかしてるヤツらはキショい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1466899570/

【悲報】新潟県、逝きそう

ネトゲで使うから「ワルっぽいハンドルネーム」を考えてくれ

【速報】 フジテレビ、放送禁止処分に!!!!

【衝撃】-4℃のコーラ飲んできたんだがwwwwwww(画像)

【画像あり】裏山にクワガタ捕まえる仕掛け設置した結果wwwww

2016年春アニメ円盤売り上げヤバ過ぎる・・・

【悲報】附属池田小で児童を置いて一番最初に逃亡した女教師の現在wwwwww

ゲーム機の前で「タバコ」は吸わないほうがいいぞ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノリ打ち,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME