ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jaguosafn.jpg




スポンサーリンク




1:
コインこぼしまくって足で自分の近くに寄せてる奴w



2:
店長「ドル箱使えよ」
俺「は?」

3:
下皿俵こそ漢



6:
どーせ飲まれるからね

7:
>>6これ

12:
>>6
同じく。


8:
どーせ飲まれるから下皿かちるわ。
箱のあげさげ上下運動だるい

9:
攻殻サミー筐体に1200枚くらい入れるアホおるやろ



10:
ジャグなら2600枚までならいける

11:
>>10
エラーが出て店員が台開けする時どうすんの?

26:
>>10
盛るなよ。
下俵でも無理だろ。

ノーマルは払い出しが詰まる寸前まで箱使わないな。使っても1ビッグでパンパンになるぐらい残す。
ATなら出玉確定したりすると移すけど。



13:
モンハンはカチカチになる前からポロポロこぼれるから早めに箱に移す

14:
店員さんでも誰でもいい早くエラーを治して



15:
空箱が一気に満タンになる瞬間がたまらねえんだ!

16:
>>15
これだわ

25:
>>15
これだね



17:
いきなり1箱半くらいになるのが気持ちい

18:
だいたい800枚くらいまでは下皿だわ
それを箱に移したら平盛りで1箱分になるような店だし


19:
下皿に詰める時間がもったいない

20:
時間に余裕がある時なら下皿に割とつめてるかも。
急いでる時はそんな事しない。

21:
箱から台にコインを入れるの虚しく感じるからなるべく箱にうつさない



22:
ユニバ筐体の下皿の払い出し口って結構恐ろしい位メダル貯められるよな笑

それでメダル詰まってホッパージャム起こすやつ迷惑過ぎww

29:
>>22
俺だわ。すいません
つーかここ数年でパチ屋で注意されたのそれだけ
エナ乞食もメダル持ち込みもカード複数持ちもやってるけど
ホール業務の店員からしたらエラー出す奴の方がよっぽど面倒なんだろうな


23:
箱使うと遠隔してくるからなあ



27:
今の南国物語の下皿さら盛りで1000枚予想だけどカチ盛ったらどんだけ入ることやら

36:
>>27
広いけどあれ薄いからちょっと詰めたら割れそう

44:
>>27
下俵5列ぐらい作って2050枚は入った。
下皿全体に俵したらもっといけるだろうな。
ただ浅いから払いだす時にこぼれやすい。


28:
予想じゃない余裕



30:
行きつけの店はパーソナルだから、下皿が一杯の時にビッグが入ったら、
ビッグ1回分のコインをパーソナルに流しちゃうな。

31:
>>30
パーソナルなら俺だってカチカチにしないさ!



32:
パチだが夢福神でこの前出玉詰まったが構わず打つ
持ち玉が全て無くなりかけた所で店員を呼ぶ
5分~7分位出っぱなしのセルフビッグドリームやったったわwww


33:
ジャグで下皿に俵積みしてるオッサンいるわ
この前コインが取れなくなって、店員が定規で崩してたwww


34:
昔はキンパルで3000枚とか普通にはいったんだがな
最近もダクセルの台とか下皿からあふれることなくていいわ
1ビック711枚入らない鬼武者3だっけ?あのあたり最悪だったわ


35:
ゲーム乗せ機とかなら最低でもあと何枚くらい出るか分かるからいいけど、セット乗せみたいなのでストック無しで継続してる時は移し時に迷う
カチカチにして半分だけ移すのを繰り返す


41:
展開によるよね
まだ打つつもりで微妙なとこで終わりそうなら下皿だし
終わったらやめるつもりとかまだまだ出るならそりゃ箱に入れるし
それだけのことね


42:
箱使ってすぐ崩すと周りからアホに見られるやん
どーせお前ら心んなかで(で、出~w調子こいて箱使ったけどすぐ飲まれ奴wwダセエ、超ダセエw即やめすりゃいいのに養分乙www)とか考えてんだろ

だったら下皿プレイしてますよアピールでまどマギの下皿に1200枚は入れるようにしてる
1300枚超えると厳しいから溢れないようにして箱構えといて溢れそうなメダルだけ入れて通常落ちたら箱に少しうつしたメダルから先に使って箱は台の上にポイー

43:
バッコバコに壊れるギリギリまで下皿に詰め込んでるわ
ジャグラーなら1500枚は詰めたい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1466868167/

【悲報】新潟県、逝きそう

ネトゲで使うから「ワルっぽいハンドルネーム」を考えてくれ

【速報】 フジテレビ、放送禁止処分に!!!!

【衝撃】-4℃のコーラ飲んできたんだがwwwwwww(画像)

【画像あり】裏山にクワガタ捕まえる仕掛け設置した結果wwwww

2016年春アニメ円盤売り上げヤバ過ぎる・・・

【悲報】附属池田小で児童を置いて一番最初に逃亡した女教師の現在wwwwww

ゲーム機の前で「タバコ」は吸わないほうがいいぞ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME