ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crwi-dogizirenhaz.jpg

パチンコの擬似連は搭載され始めた頃は激熱演出だったり
比較的熱い演出の扱いをされていましたが、いつの間にか擬似連するだけでは弱くなっており
擬似2連だと外れるのが当たり前みたいになってきましたね
そんな擬似連だけどいつからこんなに弱い演出になってしまったんだろう?





スポンサーリンク




1:
俺はミニミニモンスター



2:
ギャラクシーエンジェル

3:
パトラッシュ


4:
初代牙狼



5:
ウィード
擬似3ガセがあつた

25:
>>5
ほんとこれw

あと弥次喜多外伝



6:
初代倖田來未

7:
幻魔大戦


8:
そういやそうだったな

俺は冬ソナ2が思い浮かんだわ

その点最近はノーマルリーチ程度にはなるな

擬似2チャンス目不成立やめろォ!

9:
仕事人桜

10:
倖田初代ではじめて見た
冬ソナ2は完全にパクった印象


11:
倖田かな同時期にアクエリオン打ち込んでたからなんか納得できなくてすぐやめた記憶

12:
ぱちんこアバンギャルドとかあの辺りだな



13:
んなもんより、歌流し始めたのどれだよ
死ね

26:
>>13
西陣の桃キュン剣→平和の南国育ちの順だけど

どっちも好評だったな



14:
冬ソナ2でスベリ疑似ガセがすげーうざいと思って見てたが今やどの機種でも採用されててうんざり
最初に疑似2ガセ入れたのは倖田かもしれんがなんか冬ソナ2に比べて印象が薄いわ


15:
初代倖田來未

けどあの擬似すきだったわ



16:
カモーンって蝶役物が動くやつか

17:
>>16
クマー!な



18:
疑似3でガセある漢たちの台の話するか


19:
シャカラッシュよりガセ多い台はない


20:
三姫繚乱も

21:
初代倖田は出目が223とか123なら継続確定だったじゃん
リーチ確定からバラケてもいいしな


22:
そういう話はしてないかと


23:
慶次


24:
モンキーターン


27:
疑似連ガセる台ほんと嫌い


28:
パチ始めた年に打ち込んだのが初代倖田だったから、擬似2はガセor擬似3への繋ぎって仕様の台が一番好き
リーチ確定から擬似った時のさぁどう来る?ってwktk感がたまらん

アクエリも同じ年だったけど、擬似ればスーパー確定&擬似4は合体確定とうまく差別化出来てたね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1466777988/

パチスロ店で最近イベントみたいな事してるけどやっていいの?

【悲報】世界恐慌、1日で終了する

三大丼物「牛丼」「カツ丼」あと一つは?

【唖然】正社員7年目の俺の先月の給料がヤバすぎるwwwwwwwwww

【終了】「めちゃイケ」打ち切りへwwww

【驚愕】漫画『エルフェンリート』『極黒のブリュンヒルデ』にはほとんど携帯電話が登場しないらしい。その驚きの理由とは・・・

【驚愕】漁師が海に漂っていたゴミを発見!!→その漁師は海にすぐ飛び込むことになった(詳細あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ, 擬似連, 演出,

コメント
この記事へのコメント
19:
シャカラッシュよりガセ多い台はない

釈迦は擬似2でリーチは確定だから許せる
2016/06/29(水) 04:38 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME