ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nangokumonogatarikyuins.jpg

パチスロの告知には色々な種類がありますね
ボーナスが当たった時に告知ランプが光ったり
光るだけでなく音がなったり
他にもボーナス中にARTやAT当選する一発告知などもあります
一発告知の音は機種ごとに色々とありますが癖になる音ってあったりしますよね
ネット内の皆はどんな告知の台が好きなんだろう?




スポンサーリンク




1:
めんそーれのピピピか?



2:
ビリーゲェット!

3:
スーパーリノ


6:
花浪漫

7:
もうアラッタロウで決まりでいいだろ



8:
薫BB


9:
めぞん一刻のピピピってなんだよって思った

10:
ダイナマイト
zゴールド



11:
カボチャ揃い


12:
プレイボーイ

13:



14:
南国打ってやっぱキュインやなって思った


15:
ぽぽぽぽきゅーん



16:
めんそピピピいいな。
おれはホールに設置されてあるキュインキュイン好きになった


17:
けものっち

18:
Zゴールドを推したいが優しそうなお婆ちゃんが当たるたびに耳を塞いでたゴールデンベル


19:
たのしーさー

20:
個人的にはビンゴのリール止める時のキラリンが最強
5号機版じゃあんま聞けないけど


21:
テトラリール止まる時のジャキーン

22:
1位電撃あらったろう
2位ゴールデンベル
3位ディノベイダーえまーじぇんしー

23:
やじきたの天照



24:
まどマギの金扉


25:
メンソかハナロマンだろ

27:
スーパーリノ

五号機なら鬼の城


28:
リボルト

29:
4号機のミリゴの全消灯フリーズ音

30:
リノ



31:
なんだっけなぁ…山佐の沖スロで、窓枠消灯しながらたいまつがボォフ!!って点灯する台。毎回ビビるけど、なんか好きだった。

32:
>>31
ウルマ30



33:
スカガのロック音


34:
スーリノ

レモン揃いだしたら緊張感が走る…来るのか?来るのか…?ギクッ(隣の告知)


35:
ジャグガの強ガコ音

36:
無音


37:
あらっ太郎じゃないの?


38:
ファイヤードリフトのリプ時
プププ



39:
白玉のキュイン

40:
>>39
これ一択。異論無し。白玉じゃないと、ダメ。ヒトデは論外。


41:
金鯱だがね

42:
かかかかもーん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1466852362/

パチスロ店で最近イベントみたいな事してるけどやっていいの?

【悲報】世界恐慌、1日で終了する

三大丼物「牛丼」「カツ丼」あと一つは?

【唖然】正社員7年目の俺の先月の給料がヤバすぎるwwwwwwwwww

【終了】「めちゃイケ」打ち切りへwwww

【驚愕】漫画『エルフェンリート』『極黒のブリュンヒルデ』にはほとんど携帯電話が登場しないらしい。その驚きの理由とは・・・

【驚愕】漁師が海に漂っていたゴミを発見!!→その漁師は海にすぐ飛び込むことになった(詳細あり)


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノーマル, 完全告知, 告知,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME