ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maziharo5ssf.jpg

パチスロには設定変更などでリセット恩恵のある台があったりしますが
今ある台で朝一が美味しいといった台は何があるだろう?




スポンサーリンク



1:
マジハロ5の設定変更入賞リプくらいしか知らない
もったいぶらずに詳細に教えろください



3:
マジレスするとハピジャグ
朝一は55ゲームまでにヒカるのが75%
しかも必ずビッグ



4:
(´・ω・`)沖ドキ

24:
>>4
にも書いてあるけど、沖ドキ位しかわからん



8:
いまんとこキンパル

9:
チバリヨ

10:
ガルガンティア



11:
リセットかかってる前提ならキンパルとガルガンディア



12:
リセで天井300になるやつ最近出たよな

13:
獣王しかねえだろ

14:
ガルガンティアは大抵70枚程度駆け抜けだからあんま旨味ないし前日高設定台が据え確定した方が美味しい



15:
転生

16:
>>15
転生朝一怖くてうてねーよ

18:
>>16
即前兆狙い

20:
>>15
リセ確でも朝0Gから打ったら全然美味くないぞ
80くらい回ってればそっから256までと400くらい回ってたらそっから天井まで~で狙えるけど

31:
>>20
甘いなお前



17:
十字架2

19:
いや…当たるまで打てよ…


21:
店から何も言われない+全リセなら転生即前兆やな確かに。3gで種有りか無しかわかるし。
期待値3k


22:
リノ
バルタン
ナイツ
リセットしたら連チャンモードスタート

26:
>>22 ラムクリだぞにわか


23:
サラ金

25:
アラジンA

27:
マルの朝一、ジャグガックン(笑)

去年、200は勝った(笑)


もちろん都内な


28:
まどマギリセット狙いで新築建てました

29:
リノは1回だけ朝一でトマト前にボーナスが揃ったことあるな
対策されて一回ポッキリだけど



32:
ここまで鉄拳3なし



34:
マジハロカニ歩き


39:
百花繚乱


40:
リセット前提なら金太郎は6以上の期待値がある



42:
リセ狙いならひぐらし絆4周期狙いでいい
きっちり即ヤメしてれば1でも5の機械割くらいになる


43:
下げ狙いのジャグ


44:
ここまでモンハン月下雷鳴ない件

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1466850868/

パチスロ店で最近イベントみたいな事してるけどやっていいの?

【悲報】世界恐慌、1日で終了する

三大丼物「牛丼」「カツ丼」あと一つは?

【唖然】正社員7年目の俺の先月の給料がヤバすぎるwwwwwwwwww

【終了】「めちゃイケ」打ち切りへwwww

【驚愕】漫画『エルフェンリート』『極黒のブリュンヒルデ』にはほとんど携帯電話が登場しないらしい。その驚きの理由とは・・・

【驚愕】漁師が海に漂っていたゴミを発見!!→その漁師は海にすぐ飛び込むことになった(詳細あり)


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 朝一, リセット, 設定変更,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME