ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupannranksssakusenkyara.jpg

新台で出た頃はかなり人気だったパチスロガールズ&パンツァー(ガルパン)ですが
ここ最近だと低貸しではかなり人気ですが、20スロではあまり稼働がなく
やはり新基準ともあって設定を入れてくれなければキツイ展開が続きすぎるのが原因なのかもしれないですね
たしかにコイン持ちはいいのですが、低設定だとATに当選させるためのガルパンチャレンジ、サバイバルウォーといったCZが重たく
それでいてCZの成功率もそこまで高くはありません
サバイバルウォーで高確率で当選するキャラクターを選択してもATレベルが低いので継続させることが難しく
よく単発や2連で終わるといった場面も見かけますね
新基準機だから一撃性も下がってしまったのは仕方ないのですが、やっぱり見返りが少なすぎるのも問題なのかもしれないですね





スポンサーリンク



1:
何で?




2:
アニ豚がキモいから

3:
スレの伸びもいいし、そうは思わんけど



4:
逆スルメ台で設定入ってても糞しょぼいから



5:
とにかく単発、2連が多すぎる
まぁ俺は勝ちまくりだけど



6:
モロあの国系のメーカーが扱ってるんだから仕方ないだろ
ルパンなんて酷いもんさね
法則発動でどのコンテンツも終いにはボロ雑巾みたくなる

28:
>>6
何が法則だよ
恥を知れネトウヨ

30:
>>6
ネットで真実を知ってそう

45:
>>6
ネトウヨって当たり前のように法則とか言い出すのな

47:
>>6
既にネトウヨがいてワロタ


9:
冷泉麻子を抱きたい
抱きたい

10:
高継続でもラストバトル前にモブに殺される仕様
北斗でいったら強敵バトル前に強雑魚に倒されるようなもん



11:
いまだ人気衰えず増台ラッシュなんだよなぁ

13:
パチンコのせい



14:
これで5千円負けるなら映画5回見る

20:
まあ糞台だもんね。仕方ない

22:
豚のせい



23:
666以外当たらないから500ででも落ちてない限り打つ気しない


24:
単発だと平均100枚いかない台は総じて糞台

32:
劣化モンハンだから



35:
解析ほとんど出たからね。
解析出る前はいろいろ妄想出来るから盛り上がるけど解析が出て設定も入りにくくなった今じゃ酷評も多くなるでしょ。


37:
マウスリプも結局AT中に引いたら無駄ヒキだったからな


39:
まずオリ平が嫌われてるから
好きなの豚かハゲだろ


43:
スロット世界美女3出せば大ヒットしそうな予感


46:
そら面白く無いからよ


48:
新基準ではマシだけど、コイン持ち良すぎて当たり重いからダレる
旧基準が生きてる今はあえて打つ理由はないんだよな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1466841932/

婚活アプリで40歳以上の女のプロフィール見るの面白すぎるワロタwwwwwwwww

パチスロ北斗の拳修羅の国偏のゲーム性が判明!1セット50G純増2枚のART機か

オンラインゲームにハマリまくった男の哀れな結末がこちらwww(衝撃画像あり)

アキバ系の客が「辛口ラーメン」を頼んだので「超超超超超超激辛口ラーメン」の味付けにして出してみた

【悲報】剛力彩芽、もう目茶苦茶

こういう初見殺しの道路、本当にやめて欲しい

【問題】6÷2(1+2)= 答えは? 「1」・・・かな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロガールズ&パンツァー, スロットガールズ&パンツァー, ガールズ&パンツァー, 教官と鬼ごっこです!, ガルパンチャレンジ, サバイバルウォー, あんこう祭り, ストックウォー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME