ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

majepuriuwanose4keta.jpg

パチスロを打っててAT中やART中でまだ大量にゲーム数やストックがあるのに閉店してしまうといった場面はあったりしますよね
そんな台を次の日に持ち越して打てるような方法ってあるのだろうか?
考えられるのはART中やAT中にペナして通常時に戻して、もし店員も気付かずに据え置きしてたら
次の日にストックがまだ残っていれば、後からまたARTやATを引き戻せる台なら狙えそうですね
他にはどんな方法があったりするのかな?





スポンサーリンク




1:
ふつうにクレジット払い出して店員が設定変更しなきゃいいだけ?
データランプがあたり表示で光ってなきゃやりやすいのかな?



2:
アホや

5:
引き戻しとか天国みたいなのなら通常に落ちてさえいれば残す店あるよ
もちろんそれは店側のうっかりやけど
天国確定の沖ドキをペナで32以上に持ち越すってのはやったことあるな

6:
普通に考えて店が意図的に残さないとありえないから。



7:
ハーデスで通常に落ちて即ヤメ
翌日の朝一大量のループストックで15000枚出たってのはあったな

12:
>>7
GOD系はそれあるね
多分閉店時スットクあるのにGゾーン抜けてしまってヤメて
翌朝速攻で当たってランプ赤からスタートみたいな

マルハンでそれだから店側も意外にそこんとこテキトーなんだよな



9:
リノとか天国確定系ならいけるか


10:
故意に店を騙すようなやり方で持ち越せたとして、
結局しこみや翌日目立つんだから要注意人物と目を付けられるだけだなw
いいことはない



13:
有名なのは前のギアスだが
現行機でほぼ確実にバレずに持ち越せるのはマジハロ5しかないな



14:
ギアスは三回ほど成功したな。

15:
リノは変更で状態変わらないから大丈夫


16:
きっちり消されてて朝一から店員にニヤニヤされる地獄

17:
1ベタ放置でもはや客への煽り文句しか考えてない近所のクソ店なら台やデータランプが反応してなきゃ余裕

18:
絆で出来るよ



19:
ホルコンに大当たり中って出るから台を工作しても無駄だよ
閉店時にホルコン確認しない店なんて無いし

20:
>>19
ゼロボも知らんとはの
絆はベルこぼし→ベル2回で大当たり信号
ゼロボ入賞で当たり信号リセットだよ
もう少し勉強しとけよド素人さん

25:
>>20
ゼロボは関係ないだろw
そんな気軽に揃わねーよ

33:
>>25
ゼロボは1/4くらいで成立してるぞド素人君
図柄は2本しかないが狙えば揃うよ

36:
>>20
すっげー まじものしりぢゃん。

39:
>>20すごい

95:
>>20
使えそうって思ったけど閉店まで続いたことがない
絆ってすげー神ヒキ!!って思っても6000枚くらいで終わるしな
夜18時以降絆触らない俺には関係なかった
6確の不発なら使えそうだが6入れる店がほぼない上に
入れる店は全リセだしなあ



21:
初代エウレカみたいにストックあっても通常に戻るようなART機ならいけるな
最近のだとマジハロ5とかナビ無視して通常落としとけばその日のグラフ次第じゃ割と据え置きで残してる


22:
ゼーガならZS残り拾った事多々有るよ
一番笑ったのは前日ロング中に閉店した台
11時くらいまで誰も打たずで俺が座ってすぐ当たった
さすがにCZかと思ってベットしたらゼーガラッシュ!とかケツ浮いたわw
あまりに不自然なのでようやくそこで前日のグラフ確認して得心したわw
バラに1台の不人気台はよくこういうこと有るからおいしい


23:
ブラッドプラスなら可能

24:
エヴァとか青ドンが1G回したらRTだったって事はあるな
あとちょっと違うがウルトラマンのレインボーは
連続演出失敗でランプ消して翌日も打てたりした


26:
系譜やバジリスク1は クレジット落とすだけで周りにはバレなかったな

27:
閉店前とかモニターで思いっきり見られてるからな



28:
絆は無理だろ
クレジット落としてもバジリスクタイムのランプ付きっぱなしだし
カモフラージュでメニューボタン押したままにしても
一定時間経つとBT画面に戻る

34:
>>28
ゼロボ入賞でいけると言ってるんだがw
ゼロボAT機の仕組みわかってますか?
知らないなら黙っててもらえませんかねw

40:
>>34
BT中にナビ無視して中段相赤バー青バーか中段相赤バー相を揃えればゼロボ入賞だろ
んでRT転落させても専用画面になってゼロボ消化するまで
BTランプは点きっぱなしなんじゃないの?

42:
>>40
じゃないのって何?ド素人君
わからんなら絡んで来なくていいよ
図柄はその通りだが、そんなもの絆の取説に全図柄パターン書いてあるだろ

ナビ無視で狙えば必ず揃うわけじゃないしw
知ったかぶりは恥ずかしいから背伸びするのやめなよ
言ったはずだぞ約1/4だとね
押し順ベルならもっと高確率で成立してる
押し順ベルのどれかとCTが重複してるんだよ
論より証拠だ、実機でどの押し順時にCT狙えばいいか探してみろ
知ったかド素人君

44:
>>40>>42も全然違くてやばいね
まずATの仕組みを知ろう

46:
>>44
頭おかしいやつまで居るんだね
ラムクリ後もRT通常中もナビ無くても押し順ベルは成立している
ナビ無くCT揃ってもそれは内部押し順ベルだぞ

パチスロはボーナス以外で小役確率変えられない
AT機は常に押し順小役が内部成立してる
ド素人君こそAT機を勉強し直したほうがいい
ネットに転がってる絆ゼロボ報告が新装オープンのラムクリ後が多いからって
ラムクリ後だけしかゼロボ入賞できないと思ってるんだろド素人君w
勉強に励みなさい

47:
>>44
まぁいい
一応聞いておいてやろう
君の思うゼロボATの仕組み書いてごらん
話はそれからだ

45:
>>42
へー、ゼロボ入賞するとBTランプ消えるんだ
そんだけ自信満々に書くってことはゼロボ消化待ち状態だとデモ画面に戻るんかな
良いこときいた
今度近くのスロゲーセンで試してみるわ



29:
サラリーマン番長で朝一コイン入れたら
頂中だったことが二回あったよ

35:
>>29
俺もこれ見たことある!
開店直後にサラ番座った客がベット押した瞬間頂ラーッシュ!!w
客が全員そいつのこと見てたしそいつもニヤニヤしてた
どーやってやったんだろ??

37:
>>35
なんでクレジット残ってんだよ

41:
>>37
俺も思った



31:
凱旋だったらストックありの時にGZ全ペナ

32:
GZONEでペナって持ち越し出来なかったっけ


38:
サラ番の前日AT残りなんか10回以上あるわ
最高で800G+後乗せ分残り
今でも前日の残る機種あるが悪いがまだ教えない
すまんな

43:
サラ番はナビ無視して状態復帰中にしてクレジットオフにするんだろ


50:
凱旋のGゾーン全ペナの強制通常落としは
何回か試したけど正直割に合わんぞ
Gゾーン1G目当選シナリオだと間に合わないことを防ぐために
GG中の残り1桁Gからペナ始めないといけないし
もしうまく通常に落とせなくてGG連したら最悪ペナ中でナビがしばらく出ない
あわよくば通常に落としても即やめだと潜伏潰しのリセットリスクあるから
発動しないようにペナ混ぜながら30G近く回さないといけないし


51:
それでも可能性にかけるのかスロ打ちやろが

56:
昔ブラプラで22時半くらいに残り800Gあったからナビ外して通常に落とした。
次の日最初のボナ引くまで超ドキドキしながら回して300GほどでBBゲット


変更されてた。


59:
初代ギアスはART準備中にペナで通常に戻ったよな?20スロで仕込んだら消されてた。5スロに仕込んだら残ってたw



60:
店員は電源落とすよ残念ながら

66:
>>60
こいつが一番アホ



61:
沖ドキできるー!

64:
アプリじゃなく実機でやれよ?
アプリに出玉率検定なんてないしゼロボなんて必要ないから実装してないだろ
金ないやつは5スロや2スロで練習すればいい
ホールでは目立つぞw



69:
絆はゼロボ揃えたらどんな演出はじまんの?
秘宝太陽は専用演出があったみたいだが

75:
>>69
絆はバジ2の準備中画面+BGMはバジ2駿府城



71:
凱旋でストック爆乗せ閉店間際、次の日仕事休みの時はちょっと悩むな。GZペナで通常落としやろうと思うけどどうせ対策されんだろうなぁと思ってやらないが。

残ってりゃ御の字だがわざわざ朝から狙いに行って対策されてたり座れなかったらバカらしいしなぁ…。

GZペナ落としして次の日狙って残ってた奴いる?

82:
>>71
逆になんで対策されると思うのかがわからない
絶対据えだからそんなもん
断言できるレベルで残ってるから



72:
朝イチ系譜打ったら数ゲームでGG入って獲得枚数が7000枚オーバーだったな

81:
>>72
おいしいなw
朝から打つとそういうのもあるんだな~。
ゴッド系は怖くて朝から回す事滅多に無いから経験した事無いわ。



73:
リプパン機なら持ち越せるかも

80:
昔5号機俺の空で閉店間際ART中フリーズ引いて大量ストック後通常に戻った(絶対32G以内に引き戻す)
から少し回して前兆で辞めて次の日朝から打ったら即ARTで6000枚出たわ


83:
blood+でわざと転落させて翌日ビッグ後500gスタートはいい想い出
現行機はまぁ無理だな

86:
ツイン2で何回かやったな
ベタピンだから翌日一回目のボナ引くまでが大変だった

87:
バジ2でリプナビ無視して通常落とす方法があったはず


88:
凱旋でGゾーン中ペナって図柄揃いの告知を遅らせる

92:
マジハロ2でスーカボ中のセット間のリプナビペナって次の日にBIG引いて残ってたわ。


93:
昔おもスロどういちがブラッドプラス打って朝イチからart800Ggetしてたな


96:
スカイガールズの前日一撃7000枚くらいでてたART後0Gやめが落ちてて打ったら引き戻して虹入ったことあるな
駆け抜けたんですけどね


98:
万里ドンも、引き次第ではうまく持ち越し継続させられるな。
ボナさえ引かなければ

99:
普通に持ち越しサービスある店行けばいいんじゃね

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1466814950/

婚活アプリで40歳以上の女のプロフィール見るの面白すぎるワロタwwwwwwwww

パチスロ北斗の拳修羅の国偏のゲーム性が判明!1セット50G純増2枚のART機か

オンラインゲームにハマリまくった男の哀れな結末がこちらwww(衝撃画像あり)

アキバ系の客が「辛口ラーメン」を頼んだので「超超超超超超激辛口ラーメン」の味付けにして出してみた

【悲報】剛力彩芽、もう目茶苦茶

こういう初見殺しの道路、本当にやめて欲しい

【問題】6÷2(1+2)= 答えは? 「1」・・・かな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ART, AT,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME