ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

makurosu2patibotanrendatame.jpg

もしパチンコで一万円だけで勝負するならどんな台を打てばいいだろう?
とりあえず当てたい人なら甘デジで勝負するか、ちょっと運試しに軽めのミドルタイプやライトミドルで勝負するか
それとも一発逆転でマックスタイプにかけてみるか
人によっては色々な考えで打つけどもネット内ではどんな台があげられてるんだろう?




スポンサーリンク



1:
今から行くから勝率重視で機種選定してくれ!



2:
沖ドキ

3:
☆5確定の11連ガチャ2回

4:
マジックモンスター



5:
きくり


6:
009甘


7:
甘咲

8:
きくり

9:
晴れてるんだし、その一万円で観光バス乗って遊びに行った方がいいよ



10:
ヤマトワンチャン

11:
餃子

12:
昭和物語



15:
まじれすすると
ギンギラパラダイス甘
突破すれば3000発は確実

16:
>>15
マジレスすると当然突破せず45分で退店コースだな



17:
北斗で潜伏引いてATMタイムからの20000発だろ
おととい俺がやったから間違いない


18:
うまい肉買って帰りなね。

20:
0.2パチでハイエナ

21:
飲み行け



22:
0.5パチで打ってたけど甘ですら昼くらいには終わったぞ

25:
>>22
返しが一つもなく打ち出しを止めずに打ち続ければ0.5パチでも2時間弱で1万円無くなるな

26:
>>22
甘デジで2万発を2時間かそこらで飲ましたとか通常時ずっと右打ちしてたの?



23:
1000円ずつ競艇か競馬でまったり

24:
羽根物



27:
イチパチ普通に打ったら1時間で約5kだから9時開店で昼まで溶けたなら、よほど回らない台を打ったんだろうな。
0.5でも4時間弱かかる



28:
0.1kで1~2回転、甘の緑ドンで500ハマりからのRBで出玉200発ちょい
他に打つ台なく、出張の時間潰しで仕方なく打ってたが酷かったぞ

愛知県の某店


29:
結局200でワンチャン狙いが吉?
それか100?


31:
1万で170回るとしてAKBでギリギリ分母届かないぐらい
甘なら分母2回回せる
確実に当てるなら甘しかない
ライトはMAX同様30分で終わる可能性が高い
やはり長く遊ぶ確率を上げるなら甘


32:
それともジャグ?

34:
羽根物


35:
ハネモノはヤメた方がいい

1万勝負、最初は確かに遊ばしてくれるかもだが当たってくれなくなるとイライラ度が半端ない

現に昨日、トキオ2機種ともハマりばかりでマイナスグラフばかりだったしな

ビッグシューターは比較的かかっているが出てはノマレの繰り返し、他のハネモノもハマり放置で完全に回収モード

ヒドい話だ、デジタルで負けた客を救わせて遊ばせるためにうってつけのハネモノなのに…

つーわけで、素直に1円パチに行くのが正解だな

36:
>>35
TOKIOとか一番ごみ、とくにプレミアム
一万ならという条件での話で、しんちゃんにおまかせ
釘いいと、粘れば粘るほど出る

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1466656819/

パチスロのまどマギで特殊役引いたけど全然出なかった件

【画像】 長野限定CMで踊る美少女が話題に!!

【朗報】レベルファイブ、ついに本気を出すwwwwwwww

イチロー、飲食店で出された水は絶対に飲まない

ローマ市長(37)が可愛すぎる件wwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】イギリス、投票やり直しを投票wwwwwwwwww

【画像】 覚せい剤で逮捕された高知東生の顔が 変 わ り す ぎ てヤバイ!!!! 完全に別人・・・・

【ch】PSVRが売れたらまともなゲーム減っちゃうけどお前らそれでもいいの?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME