ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sutrotonarideututanin.jpg




スポンサーリンク



1:
いい匂いのするかわいい娘
しかし緊張して目押しミスってしまう両刃の剣
今ミスったの見られちゃったかなチラチラ



3:
シーサ


4:
大当たり中に譲ってくれるおっさん


5:
座敷わらし


6:

11:
>>6
ドッペルゲンガーかよ


8:
3大わすれてた
1、かわいい娘
2、台知識ない奴
3、じっとリールを見据え粛々とレバーたたく人


9:
10億ぐらいくれるおっさん

12:
良い匂いのする女ならいいね
ただし顔は絶対に見ない

14:
俺の隣で打たない



15:
ポーカーフェイスで無味無臭

19:
>>15
味にまでこだわるのか



16:
いちいちオーバーリアクションの奴
キモオタスロぷ意識高い奴
見てて面白い

18:
>>16
> いちいちオーバーリアクションの奴

なんか熱いのが来たであろう度膝をペシペシ叩く人いたわ
楽しんでるなぁと微笑ましかった
ただ隣はやだな二つくらい空いたとこならok



17:
福の神。
いや!すーぱー福の神!
CRす~ぱ~福の神!

20:
ボーナス引くと10枚くれる


22:
隣で打ってて欲しいのはとにかく負ける人でしょ
隣でフリーズ引かれたりしたらイライラMAX
でも反対に天井単発とか見てるとホッとする

23:
隣が居ないのが一番


24:
何かある度にメダルくれる人。それかボナ、AT(ART)中の台くれる人。

26:
無臭
たばこ吸っても煙は人がいない方にはくとか気を使える
まわりキョロキョロせず自分の台だけに集中し、干渉しない


27:
隣の席をキープしたまま二度と帰ってこない人

29:
どんなに無害な奴でもタバコ吸いだしたら終わりよ



30:
時間なさそうな人。
潜伏でも右打ち中でも、天国でもART中でもくれるから


35:
リノで右打ちしててトマトが上段止まったら考え込みつつ左止めて失敗しちゃう子

36:
俺よくメダル落としちゃうんだけど、隣が拾ってくれる人だと、申し訳なくて落とさないよう気をつかいすぎて禿げてきた


37:
自分の台がどんなに爆音出しても無反応な人

38:
万枚確定級の台を譲ってくれる人。
俺が引いたボーナスやATを我が事のように嬉しがってくれる石原さとみ。
俺が絆高確活かせなく終焉を迎えそうな時に「待て!俺に任せろ!」って噛み合わせてくれる人。


40:
空気のように静かに打ってくれる人
淡々と突っ込んでくれると尚良し


42:
棒にナスを付けたのを見せて

「ボーナス」と言う人



43:
正直話しかけてきてほしい

自分からは話しかけれないけど


45:
・台のボリューム下げて打ってくれる人


46:
ベルが揃って嬉しそうに手をパチパチする橋本環奈
休憩から帰ってきたとき間違えて俺の膝の上に座って打ち始めるとなお良し



49:
隣がクソハマりしたり連続バケだったりキツそうな展開だと心が豊かになるよね

51:
>>49
むしろ隣も俺も気持ち良く出てると一番嬉しい



50:
ウザ行為しない人なら誰でも。

52:
秋山優花里


53:
台をよく知ってて静に熱く打ってる人
キョロキョロも強打も貧乏ゆすりもしない静な人がいい


56:
とにかく普通
普通の人がいい

そんな人少ないけどな・・


57:
一緒にホールに行った友達

58:
>>57
素敵やん


60:
無表情で取りこぼしなく静かに高速でぶん回してる人

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1466745719/

パチスロのまどマギで特殊役引いたけど全然出なかった件

【画像】 長野限定CMで踊る美少女が話題に!!

【朗報】レベルファイブ、ついに本気を出すwwwwwwww

イチロー、飲食店で出された水は絶対に飲まない

ローマ市長(37)が可愛すぎる件wwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】イギリス、投票やり直しを投票wwwwwwwwww

【画像】 覚せい剤で逮捕された高知東生の顔が 変 わ り す ぎ てヤバイ!!!! 完全に別人・・・・

【ch】PSVRが売れたらまともなゲーム減っちゃうけどお前らそれでもいいの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME