ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maijagu3pekasaki.jpg

よくジャグラーの島で見かけるのが、まだ稼働があまりなく中途半端な総回転数で
レギュラー確率が設定6より良い台が空き台になってたりしていることがありますが
こういう台って中々人が座ったりしない場面もあったりしますね
ビッグ確率もレギュラー確率もどちらも設定6より良い履歴なら座ってみる価値はあるかもしれませんが
店によっては様子見したり、総回転数がもう少しないと打たないといった人も多くいたりしますね



スポンサーリンク



1:
前回REG332G当たりで
400ハマリで落ちてた台


お前らは打つ?



2:
店による

3:
打つにきまってんだろごうさん100ならコゼロクだろ

4:
打つよ


5:
店と状況による

6:
店によるな



8:
俺も一応100枚だけ打つ。まぁ結果は5000G合算135分の1程度になって更にR寄るんだろなって思うけどな。2度ハマりの時点であって中間。2のまぐれ吹きのどっちかだけどな

10:
>>8
なに言ってんのこいつ

14:
>>8
ジャグラー打ちってこんな頭のおかしいやつばっかなの?

16:
>>14
打ち続ければ抽選なんてしてないのわかるぞ。



11:
5kだけ打つ

12:
ゼンツする

15:
閉店になるまではとりあえず



17:
4000~5000で伸びるから打つ3000~4000のとこはグダる


18:
800R
10B
30B
20R
70B
600R

こんな感じ



19:
打たんなー
流石に2000回転じゃ怖いわ



20:
他の台で2万位やられて、その台1万位打って
傷口に塩を塗りたくられそうな台だな。


21:
1回BIG引くまで打つ
それが飲まれたらやめる


22:
マイジャグの6とか2000ゲームなら16の12くらいになるからね。BIGが8回足りてない。3かな。あって4。ゴロクはないね

23:
それ裏モノだよw


24:
打つよー
朝イチ台のわけがわからんやつを打つよりかはマシ


25:
2000ゲームで8の12ってアイムでもみるじゃん。
そのアイムの6がBRともに1/268だろ?
マイジャグの6は1/240だよな。1/268のアイムでも見るような中途半端な台を1/240まで狙えるマイジャグで触る理由がない


26:
2000で8の12のマイジャグを喜んで打つのはウシオとかあの辺だけだな。要するに一万、二万負けても痛くも痒くもない人。そういう人は打てばいいじゃん



27:
合算120切ってるのしか打たない

30:
>>27
お前面白いな



29:
まぁ平打ちならそれでもおけ

31:
2000の切れ目狙いな


33:
これで打たないならお前らは何で打つんだよ

34:
これは打たない


35:
まず、店が設定を入れる店、月日、機種、場所なのな、また、差枚数からおおよそのブドウ確率を出します。よさげなら前任者がどのような人だったか、爺婆なら打つ。一つでも否定するところがあるなら様子見



36:
おたよそのブドウ確率w
ただでさえ誤差の範囲内なのに
たった2000回転でザックリ割り出したものに意味なんかあるかよバカ

38:
>>36
超絶上ぶれ、下ぶれしてたら参考にわなるけどそういう思考に至らないお前さんわ超絶養分さんかな?


37:
他に打つ台無きゃ打つかなぁ…んで台が、やべぇ俺の設定2だった!って気づく前に止める。


39:
6おいてある店なら打つ


40:
飲みかけのペットボトルでキープしといてそのまま帰る

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1466689205/

パチスロのまどマギで特殊役引いたけど全然出なかった件

【画像】 長野限定CMで踊る美少女が話題に!!

【朗報】レベルファイブ、ついに本気を出すwwwwwwww

イチロー、飲食店で出された水は絶対に飲まない

ローマ市長(37)が可愛すぎる件wwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】イギリス、投票やり直しを投票wwwwwwwwww

【画像】 覚せい剤で逮捕された高知東生の顔が 変 わ り す ぎ てヤバイ!!!! 完全に別人・・・・

【ch】PSVRが売れたらまともなゲーム減っちゃうけどお前らそれでもいいの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー, マイジャグ2, マイジャグ3, マイジャグ,

コメント
この記事へのコメント
0から掘り起こすくらいなら、そっちを打つレベル
2016/06/26(日) 13:48 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
前の人が設定6以上にバケ引いてて俺が設定6以上にビッグ引いてデータ的には設定6っぽい台の出来上がりみたいな事はあった
その後どうなったか知らんけど
まぁジャグラーは難しいってこった
2016/07/01(金) 17:40 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME