ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagicztokushuyakuk.jpg

パチスロの魔法少女まどかマギカには特殊役というものがあり
通常時やCZマジカルチャレンジ、ビッグボーナス中やプチボーナス中
ART中など様々な場面によって恩恵が違います
一番おいしくないところは通常時の特殊役であまり恩恵は得られないようですね




スポンサーリンク



1:
なお、ビッグ1回
天国でバケ2回で終了の模様
マギカラッシュ非当選
死にてぇ
200枚しかとれなかったぜ



7:
>>1
天国いっただけましだろ。
ただのビッグ確定なだけだしな

9:
>>7
ビッ確だけなんか
まどマギあんま打たないからマジ凹んだわ


6:
死にてぇ
金がねぇよ
誰だよゾロ目の日が強いって言った奴



8:
通常時の特殊役なんかゴミみたいなもの

10:
>>8
やっぱ引くならART中が最強か?

11:
>>10
ワルプル中が最強
追撃虹ペンで800乗っけたわ

13:
>>11
それヤベェわ
ワルプルギス中に引きたいわ
昨日隣のおっさんが
赤追撃のソウルジェム青で550乗っけてたわ

12:
>>10
ボナ中の特殊役が強烈
それで虹ワルプル55連に伸びた

次に引いた時は二連で台パン

14:
>>12
2連とかほんまたまらんよな
中段チェリー引いた時500枚で終わって顎外れかけたわ



15:
まぁART中でも更に悪プル中とかボナ中に引くのがいいよな。
通常時に出てくるとまだ早えぇだろ…っていつも思う。

16:
>>15
だよな今日はやらかしたわ
プチボちゅうの残り2gでのレア役もキレそうになるわ
1ゲーム早いわって

17:
>>15
ボナ中なら非ARTの方がいいだろ
ART中だと下手したら25G乗せで終わるぞ



18:
いやいやいやお前らアホですか?
1番おいしいのはMC中に決まってる
俺は2回引いて2回ともエピボだったぞ!

20:
>>18
マド
ホム
どちらか?

21:
>>18
釣り!?1/2で裏ぼでは?

個人的には、通常時のプチボーナス中の特殊役が好き。

まあ、引くなら中チェリー引けよと思うけど
通常時のプチボで、中チェリー引いて、
1ゲーム連でエピソードまどか出てきた強者いますか?

これなら、アルティメット2発でてくるから
引き弱い俺でもやれそう。

23:
>>21
そう、1/2なのに2回とも信号機だった引き弱さ

関係ないがMC中のレバオン枠レインボーは怖くて左リール押せないよな
特殊役ならいいが、中チェなんか引いたら目も当てられない



22:
GODは引けないのにまどマギの通常時で特殊役引くの簡単過ぎる


25:
今日まさにBIG中に引けて、ハナビ柄ワルプル29連585G乗せ→エピソードほむら来た!一撃4800枚!その後全く伸びず


27:
特殊ひいてもワルプルに当選すること自体稀じゃなかったっけ



28:
引くならキュウベイチャレンジ中が最強やろ?
まどかEPか裏ボで半々じゃなかったか?



30:
三度MC中に特殊役を引いたが
一度目はエピで二度目は裏ボで三度目はエピだったな

三度目は何故かまどエピだったので天国準備だったのかな


31:
ちゅーか8192のくせにしょぼすぎ
GOD見習え


32:
特殊も引きどころ次第でいい仕事するよ
恩恵の振れ幅がでかすぎる気はするがね


35:
ちなみにまどマギで楽しいのはスイカ解除
今のところ1/3引けてるんだよなぁ
ありがたい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1466596939/

パチ●コの確変中なのにハマりまくった件

ハンバーガー60円、牛丼並盛り280円時代を謳歌してた奴

中古車販売会社長「メーターの改ざんは違法ではない」、10万キロも戻しててワロタwww

【天才】カットすると果物にしか見えないパンが素晴らしい!!これは売れる(確信

【悲報】先進国 次々バカになってってる…イギリスEU離脱

【朗報】共産党・小池晃さん「自民党への1票は憲法9条を壊す1票になる」

殺人ブレーキ。高速道路で急ブレーキアタックを仕掛けてきたスバル車。ドラレコ。

『バイオハザード アンブレラコア』最新作なのに全く話題にならない


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ魔法少女まどかマギカ, パチスロまどかマギカ, スロットまどかマギカ, まどかマギカ, まどマギ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME