ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakaitanpatusre.jpg




スポンサーリンク



1:
仮面ライダー > 慶次 > ルパン > 牙狼
全部新作基準ね
ただルパンと牙狼だいたい2、3連で終了



2:
牙狼はそもそも80%ぐらい通常引く印象

40:
>>2
STスルー込みならそんなもんだ


3:
ガロ魔戒のスルー率は異常

5:
これはカイジ2だな、あれ程負けた台は無いわ

6:
書き忘れたがQB2もスール多かった


7:
猪木

8:
やっぱり烈火かな

9:
さみーのあしたのジョー

10:
絶狼 俺には無理だったわ



11:
ガンダム、大王四神記、海系
これ等はマジで連チャンしない


12:
慶次甘とルパソ甘

13:
エヴァ9


14:
乙フェスでスールが増えたのでQB2レイナ打ってみたらもっとスールされた
あと信奈もスール率高い


15:
慶次は入らんし継続率も詐欺
牙狼は6割は入ってるし継続率も80-85は実感ではある
ルパンもはいるけどなんか初当たり重いわ

16:
海アクア甘


17:
シレン

18:
STってほんま後半当たりにくいから
回数より分母は低いほうがスルーしにくい
とは思う 

19:
月下の棋士以上の単発台はない


20:
猪木

21:
ガロ

22:
新しい桃キュン



23:
ギアス、お祭りわっしょい


24:
ジョー 2回stはいって1度もテンパイしなかった

25:
慶次は余裕で10連くらいする印象
牙狼は二連したらラッキー


26:
花金の生首牙狼
スルー率77%

27:
世紀末銀狼伝サガ

29:
トキの北斗

30:
断然、お祭りわっしょい



31:
ガロがホント難しい
後半テンパイしねえわしても寒いわで面白くない。前半はまぁ及第点

41:
>>31
ガロは残り100になったら思い出作り


32:
どの台もまぁ確率通りのスルー率かなと思うが

牙狼金色と花だけはありえねぇ
まず突入率が明らかに50%以下、もう自信を持っておかしいと言える
そして金色、連荘する時はST前半に偏り過ぎ!明らかに異様な確率変動させてんだろ!


33:
前半でポンポン当ててると
後半突入したらもう終わるってわかるよなw

34:
キャプテンハーロックはマジで無理
5連すら高い壁に見える


35:
クイーズブレイド

36:
アクア甘

38:
平和 黄門

39:
逆転裁判



42:
アリアは相性悪かったわ。

43:
断然ルパン

44:
サムライチャンプル3


45:
最近スールしかしませんな

47:
ゼロ~

48:
逆転裁判もスルー多いがあれは出玉あるから…


49:
どう考えてもハーロック
次点で麻雀2


50:
QB2
オネーチャーン聞いて終わる

51:
QB2は通常もSTも確率詐称しすぎ

52:
甘ラインバレル

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1466428952/

マジで来年からパチ●コ打つなら何を打つ?

22日発表の「パチ●コ撤去リスト」が判明!(画像あり)

【朗報】ベルセルク無双、ガチで面白そうwwwww

【悲報】マサラタウン終わってた・・・

【画像】土星にケンカ売った地球の末路がこれwwwwwww

池袋ウエストゲートパークとかいうドラマwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, st,

コメント
この記事へのコメント
新しいベルばらのライト。全然続かん。
2016/06/24(金) 20:32 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME