ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupanshoubukakuhenv.jpg



スポンサーリンク



1:
頭おかしい



2:
大当たり確率が 1 / 36.5 の台で306回ハマる確率は
0.020335718018056788% じゃ!!

そして306回転以内に大当たりする確率は
99.97966428198194% となる!!

17:
>>2
そんでお前は総当たりは何回引いてるの?
ありえないとか言うくらいだから累計でも100回程度なんだろうけど

19:
>>2
ってことは
0.020335718018056788+99.97966428198194で
100%当たり引くか、引けないかのどちらかの状態になるわけだから、
・・・あれ?おかしくなくね?


3:
こんなんマックス打てねーよ...


4:
ここでハマれてよかったな

5:
>>4
逆に有難い奴か
冷や汗かいたぜ...


6:
ホルコンの抽選に漏れた見せ台だった訳だ。
残念だったな。

確率なんて関係ないんだよw

7:
>>6
こんな嵌まったらそれも疑うわマジでwwww

ちな4通しね



9:
10倍も嵌ってねえじゃねえか
しかも確変中かよ


10:
そんなに大騒ぎすることか?
割とよくあるよね?


11:
当たりたがってる台をオスイチで打てばいいだけだぞ

14:
分かってる奴はこういう時にしれっと近くに座って、チラチラとこっち見ながら、すまし顔で即当たり&連チャンしやがるんだよ。
その間こっちは激アツ外しまくったり、2確を行ったり来たり。
そのうち静かになってそいつはドヤ顔で即ヤメ。
殺したくなる。


15:
0.02%って5000回に1回ぐらいだろ
お前ら自分含めて確変状態5000回以上は見てんだろ
たった一度ハマったぐらいで騒ぐんじゃねーよ

16:
女だらけの水泳大会で確変中800ハマった時は壊れたかと思った
その後一撃3万発出た時に得体の知れない何かを感じた



22:
知人から地獄少女で確変中1000ハマったのは聞いたことがある
個人では牙狼陰我で160くらいが最高


23:
ミドルMAXって一日粘って初当たり5回前後だろ
5000回当てるには仕事投げ捨てても2年以上かかるんだが

24:
別に甘の確変だろうがハマる確率は変わらんし1もMAXとはいってない
そしてお前は初当たり1回につき確変1回しか入らんのか


25:
昔、慶次斬のMAXで確中に500超えたことあったなあ

26:
キセカチで500ちょいハマった時は常連客が店員呼んでキレてたよw回してんの俺なのになw上皿無くなる程度だったけど、今なら箱無くなるかもな



27:
閉店約一時間前に、マックスの銀河乙女で確変中578ハマリを見た事がある
確変中でこれなら通常は打てたもんじゃねーってゾッとした

28:
>>27
甘の銀河乙女で確変中600ぐらいよくはまるぞ


33:
これって引いた確変を外れフラグに変換してるからこういうハマりが発生しているんだよね
ハマって通常喰らうパターンが多いのはこういう理由ね

34:
確変機が主流だった数年前なら日常茶飯事だったような…

こういう事が起こるのにST機ばかり出してるメーカーが頭おかしい



35:
確変機ばっかりの時は400とか全然経験したな
特に北斗剛掌はアホみたくはまった

52:
>>35
わかる。超わかる。


36:
信じてもらえないかもしれないが10年以上前、海物語で確変中に624回嵌まったわ
確変中にノーマルリーチ3回、魚群5回外し、十数回目の泡からハリセンボンが揃った
因みに同じホールの初代ギンパラで確変中131回嵌まったこともある
そのホールは今は潰れて更地になってるがな


37:
逆に考えろよ
甘とか外れる確率99分の98だぞ
千はまりとか充分ありえるって

38:
バキは2確のサイン無いから見かけ上600まではまった
72パーの薄いとこを引きまくりとかそれはそれで怖い
純粋なのだと拳王の200回台くらい


40:
そりゃ10倍ハマりぐらいは誰でも経験あるでしょ。俺なら確変中で良かった~って思うけどね。

第一の初代バイオで確中700近くハマった時は、これぜってー転落抽選しかしてないだろふざけんな糞が!って思ってたら案の定タイラント登場して負け。でも復活してそこから20連した。

第一さんあの時は疑ってすみませんでした。

41:
ゲーセンでだけどウルトラセブンがST中に1700ハマってたけどどうみても確率いじくってるなって当時は思ってたけど今思えばデータカウンターの故障じゃなければありえないよな


42:
ゲーセンのは確率弄ってるのが普通です

43:
餓狼伝説の確変が1/46とかで1060ハマったのに比べたら大したこと無い



45:
百花繚乱ミドルで確中500、甘響三姉妹で潜伏中230


46:
海ジャパンの確中に393回転ハマったことあるぞ
約13倍ハマリ・・・多分もうどの台でも一生無いだろうと思う。
この薄い確率を連荘で引きたかった・・・


47:
ちなみに65%ループで19連する確率は0.027%

48:
GA甘で280ハマった事ある。確か20分の1なのに。あとはG1潜伏中に580、哲也潜伏中に470

通常なら甘アクエリで1200。他人の台ならミドルやMAXで3000はまりはよくみたな
スロの2027で完走した事あるし20分の1てたまにとんでもなくはまるよ



49:
ミドル銀河乙女で1000ハマりもうした
止め打ち楽でよかったわあれ

50:
>>49
あれすげーな。
1日の総回転数がたまに8000とかになってるし。スロットかよ。


51:
50%確変の時代に享楽台だと20連以上すると玉ちゃんがおめでとうって画面に出てきたなぁ…

54:
昔の時短機の初代海物語の7図柄で時短10000回。1000超えハマって、1箱弱増えたな。

昔は止め打ちで玉がモリモリ増えたからな。


55:
銀河乙女のMAXの確変中に1300→700っての体験してから甘デジは打つの止めた

56:
サムスピ甘の確変中(1/32.7)300ハマりしたことあるわ

57:
俺も北斗6で320ハマったぞ


58:
確変中でよかったな!

59:
ST機を打ってると思うとゾッとする

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1466511255/

マジで来年からパチ●コ打つなら何を打つ?

22日発表の「パチ●コ撤去リスト」が判明!(画像あり)

【朗報】ベルセルク無双、ガチで面白そうwwwww

【悲報】マサラタウン終わってた・・・

【画像】土星にケンカ売った地球の末路がこれwwwwwww

池袋ウエストゲートパークとかいうドラマwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME