ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

teikasi2suro5zsurotoka.jpg




スポンサーリンク



1:
客のレベルが低い



3:
異様に千円札が増える

4:
連打率が異常
どいつもこいつもジジババ


1円打ちたいのに客層やばすぎてあのシマに行けんわ


5:
20では全然引けないのに何故か低投資で事故る(´・Д・)」
そして通い出すとそんな事は無くなる…
マジで不思議

6:
メダルが汚い



7:
一度に200枚でるのやめてほしい
せめて500円ずつ
確定画面とかでなくなって200枚だすのなんかやだわ

22:
>>7
あああるある
しかも当たってもたいして出ないし1000円入れる価値がないんだよねぇ

23:
>>7
2スロで500枚一気っていう店があったぜ
20スロも1000円投入1000円分払い出しの機械だったからな・・・
今は100円ずつになったけど、下皿うんこのサンキョー系だと地獄だった



8:
現金投資中ヤメゲーム直前のレア役にイラっとくる

10:
>>8これ



9:
通常時GOD確率
20スロ → 1/30000
5スロ →  1/1000
2スロ →   1/300

61:
>>9
すげぇわかる!


12:
低貸しだと無類の引きを発揮する



14:
1円牙狼で20数連中のおっさんが連を重ねる度に顔から覇気がなくなっていく

42:
>>14
出た時こうなるから低貸しは嫌なんだよなー


15:
オスイチでフリーズ引いたりする。

16:
20なら◯円負けだったな。と安心しながら数千円負けを繰返し気づけば月数万負けてる

18:
低貸しをバカにしてるアホが負け込んで最後にハーデスとか打ってそこそこハマって犬出て台パンしてる


19:
1300あべしが落ちてたりする

21:
20で打ちたいのにその台が低貸しにしかなくて打てない


25:
20スロだとフリーズ引いて何万勝った!とか言うくせに、5スロでフリーズ引いても何枚出た!としか言わない。

26:
客層の乞食感がマジぱない



27:
20スロガラガラなのに1スロだけ満席鉄火場w
客寄せにしかならんのに役目果たしてない


29:
たまに息抜きで打ちに行くと
カチカチ君、ハイエナしてる奴を見てどん引き

30:
all設定1
出てるのはGOD 転生


31:
聞いた話だけど近所のボッタクリ店で2.5スロのサンドに1000円入れたら
400枚一気に出すタイプなんだけど実は385枚しかなかったのを
知人が発見して店員に言ったところ店員はサンドを調べたがわからず
ちょっと偉そうな店員が出てきて3千円もらったそうな
知人が2.5スロで貸し出しコインを数えてる姿を想像したくはなかったが
あるんだね


32:
5スロに飽きて20スロの島に行くと店員にマークされる

33:
20打ちながらベタピンベタピン言ってたけど
低貸打つと1以下の設定の存在を疑いたくなる


34:
夜の10時過ぎても現金投資するアホがいる

35:
手持ち1万円だと不安になる

37:
20スロより、ハイエナ多い


39:
20スロでいかに薄いところを引きまくっていたかを実感

40:
カチカチ君()とか20スロでも恥ずかしいのに5スロで見かけたらもはやそいつが汚物にしか見えない



41:
カチカチくらい別にええやん
2スロでフリーズドヤ離席の方が腹立つわ



44:
2スロや5スロで使った額を20スロ換算にして、2ちゃんに+○○kとか変な見栄を張る

45:
マスクしてる奴が自分は顔見えないからか強気にこっちをガン見してくる


50:
閉店前にバク乗せWWWWWWW
20はあんまない

51:
たまに20スロ用のコインが出てきてちょっとだけ得した気分になる

53:
5スロにくらい設定使えとか言い出すやつがいてドン引き
打たせてもらってるんだよ低レートマンわ


54:
200枚一気払い出しはやめてほしい

55:
低設定でもとりあえず座るやついるから回数だけは付いてる

56:
あのたまに20スロのコインが出てくるのはなんなんだろう


60:
ぶっちゃけストレスは20スロや4パチで負けてる時より
5スロや1パチで大連荘かました時の方がでかい

62:
1200回転の凱旋を平気で捨てれる。

65:
当たるまで楽しいのが5スロ。当たってから苦痛になるのが5スロ。



67:
千円入れた瞬間店員がメダル補給しにくる

68:
>>67
2スロはそんな感じ。1スロはやった事ないから知らないけどそれ以上なんかな。


69:
マイホは0.2パチは100円分ずつ貸し出しなのに2スロは1000円分まとめて貸し出し

せめて500円にせえや

75:
2スロで500枚が一度に吐き出されて下皿をカチ盛り


93:
一万円くらい負けて、20なら4万かやっぱ無理だなスロットって思いながら帰る


98:
2スロで徘徊、エナしてる奴にドン引きした


100:
低貸しの島で勝負師の顔してるやつなんなの?



102:
2スロのまどマギは朝から全ツッパしてて
閉店まで辞めない奴ばっか

104:
>>102
楽しみで打ってんだからいいんじゃね?俺もたまに暇な時は2スロで心が折れるまで打つよ。勝ち負けったってそんなに莫大な額でもねえし、パチやスロに夢見てる奴がある意味羨ましいわ。


106:
20より設定が入ってるって言い出す


107:
10スロ5スロは打たんから知らんけど、マイホの2スロはそこそこ入れてるよ。


112:
まどまぎはホントやめないよな。2スロでマイナス6000枚とかもうね。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1466517674/

マジで来年からパチ●コ打つなら何を打つ?

22日発表の「パチ●コ撤去リスト」が判明!(画像あり)

【朗報】ベルセルク無双、ガチで面白そうwwwww

【悲報】マサラタウン終わってた・・・

【画像】土星にケンカ売った地球の末路がこれwwwwwww

池袋ウエストゲートパークとかいうドラマwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 20スロ, 2スロ, 5スロ, 低貸し,

コメント
この記事へのコメント
1.8スロで550枚一気に出る。
2016/06/24(金) 13:30 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME