ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patireivunzukat.jpg




スポンサーリンク



1:
スロはハナハナとGODとまどマギが好き



2:
瞬発力はぱちの方が上
等価万枚クラスなら、パチの方が達成率高い
ただし、天井なし


3:
メダル入れてBETボタン押してレバオンしてボタン押すっていう糞だるいことしなくていいこと
技術介入が有効なこと

4:
スロはテーブルや前兆がややこしい
5:
>>2
時間効率はそうですね
新基準になってクッソ時間かかるようになったし

>>3-4
気持ちはわかるけど、パチンコはちょっと暇すぎじゃない?

7:
>>5
ハナハナよりは暇じゃない

11:
>>5
スロットも当たるまで無心でボタン押してるだけだから同じような事でしょ
パチの保留連とかいいぞ、来たら16kくらいになるからな

12:
>>11
スロでいうとアクロス系はリーチ目機だから毎ゲーム押し方と出目で楽しめたりはする
リノとかのガチ3択当てとか

つまりパチの魅力ってのは演出、ゲーム性よりも出玉面とそのスピードが大部分を占めてるのかな
辞め時も簡単ってのは良いね



8:
低設定ジャグよりは勝てる
MAX機ならボーダー無視で運だけで戦える所


14:
どっちもやるけど、ぱちんこの良さは…なんだろ?前兆なしで、激アツ後でもすぐにやめられる。

スロみたいに、レア子役を重ねて引かなくても良いとこ?

1000~6000円分の出玉が60%以上で継続するとこ?


スロの良さは、レバー叩いた瞬間に抽選を受けてるという実感。
今はあまりないけど、滑りによるリーチ目示唆かな。
あと、安堵感はあるね。上乗せ数百ゲーム引けば。ストックとか。
パチのように怯えなくてすむ。

まぁ一番は羽根物のvに入る瞬間。



15:
たしかに1/300以下の強レア役を引き続けなれけばならないってのはパチに比べたらかなりキツイけど
乗せまくった後の安定した時期が楽しめるのはパチにはない部分だからなぁ



17:
もし「低設定が分かるメガネ」があったら楽勝だと思わん?
パチはスロの設定1とかそれ以下みたいのが見て分かる
まーそのかわり、設定6みたいな台は(普通は)無いんだけど

設定1で99%以上、設定6で115%(要技術介入)
みたいなノーマル機あるならまたスロ打ちたいなあとは思う
設定判別不可能で1は95~96%とかなんのギャグかと思う
そんなものに金は入れられないw


18:
パチも全台95%調整とか普通にある
出玉性能が高くて暴れやすいから短時間ならパチ、設定状況見られるならスロとか使い分けじゃない?
今はどっちもオススメしないけど


19:
見た目で良し悪しがわかるのと
スロでは死語な技術介入があるから
ほんとたまーに超お宝台有るのが面白いね
もちろんオカルトや遠隔はまったく興味ない
パチスロは規制入るちょっと前くらいから
どえらい特化ゾーンとかプレミア役入れてノーマル機なみの割の台とかばっかになって
無理ゲーになっちゃったって頭悪くない限りわかるような機種が多くなって触らなくなった


22:
単純に映像見てるだけって面白いのかってとこが問題

苦痛が長く楽しい時間が短いのがパチ
甘なら関係ないけど


25:
パチは玉の動きが面白いんだよ。
人生がそこにあるみたいなんだ。
ステージ上をふらふらしてる玉、そこからなんとか進むべき溝を掴めてヘソに入ろうとする瞬間、うしろからきた玉に弾かれる。
まるで俺たちをみてるみたいで、クッと力が入っちまう。

一番テンション上がるのは二つの玉が連れ添ってヘソに入っていくとき。
結婚だよなこれ。

ごめんそろそろパチいくから以下省略。

28:
>>25
動きが楽しいのは羽根モノだろ
デジパチで楽しいとか頭おかしい

30:
>>28
いつからそんなに心が汚れちまったんだよ!


26:
パチって演出のキャンセルできる?


31:
もうパチに魅力ないよな…
アクロスみたいに名機復活とかしてくれるわけじゃないし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1466342552/

社会人って財布の中いつもどれ位入れてるの?

マジカルハロウィン5がもう客飛んだ理由わかる?

【サザエさんが炎上!?】 マスオさんが女性差別発言をした!と話題に → 「このご時世に勇気ある」、「言葉狩りじゃねーか」

【世も末】5歳の息子にパチスロ実機を打たせるユーチューバーが登場

【悲報】KAT-TUN赤西、2chで使い古されたネタをどや顔で投稿

卓球世界ランキング2位の魔球。樊振東の跳ねないショット。これは取れないwww

日産 新型「セレナ」ご覧下さい

大学教授「ワイの著書全然売れてへん…せや!」


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
あたりでもハズレでも超クぅソ長いリーチを見せるのをやめてください。
by 大昔の3回権利ものが大好きなオッサン
2016/06/25(土) 00:54 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME