ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusouataxtuteruitosinogenkotu.jpg




スポンサーリンク



1:
MAX全滅、無双スペ出せないから実質残るにしても無双のみ
新基準なんか今にも撤去レベルで客はついてないし



2:
貞子vs貞夫

5:
MAX以外の旧基準も撤去って話が本当なら新基準牙狼打ってみて駄目だったらやめてるだろうな
牙狼と北斗、ダンバインくらいしかいつもうたないからな

7:
打つもんなけりゃ打たない。



8:
北斗6は撤去リスト入るんかな。
やったら引退だわ。仕事に専念できる。でも5スロの強敵と転生は打つ



9:
2スロか5スロ打ってると思う

11:
強敵なんてくっそつまんない台よくうてるな
もう潮時だよ

13:
将出るやん、ジャギモード良いぞ



14:
まだ牙狼花打つ
まだまだ一波乱あると思う

20:
>>14
MAX年内撤去が覆る事はない
業界関係者ならみんな分かってる事

53:
>>14
一波乱というか、前倒しで自主撤去が広がる可能性すらある。撤去リスト後回しの新台入替にNGが出たら終わる。


15:
地味にマクロスとかISとかサンキョーのAartタイプ好きだから続けて似たようなの出してくれればなんとかなる
シンフォギアたのしみ



19:
パチ真田あるからあと5年はやめられないと思ってたんだが
あれ履歴保存出来ないんだってな
もうパチンコは今年で終わりっすわ


22:
真面目な話、ジャグラーだな

23:
マジでもうジャグラーしかなくない?


24:
VITA戦国乙女とかスマホゲームの戦国乙女でもやってる。
真面目な話、パチやスロにこだわってる訳じゃないから、どんな媒体でもソウリンちゃんがでるならそっち行く。



26:
ちょいパチはまわればかてそうだから
ちょいパチ



30:
餃子の王将しか打てなくなるな

34:
別に確変率が低かろうといいんだけどさ
新基準のボーダーはどうにもならないの?
等価ボダ16とか出せなくなっちゃったの?


35:
萌 え 台 が あ る

そ れ だ け で 良 い

36:
ちょいパチにジジババが大移動する予感



37:
突入が60%前後で継続が65%というスタイルが
これからのパチのスタンダートになるのだろうけど、自分には無理

パチンコが冬の時代に突入したことを痛感する・・・



38:
あまりにも他がゴミスぺすぎるから演出には目を瞑って結局北斗無双打つしかない
今のところ店も即客飛びする新内規は全然回さないけど無双はボッタ店以外はそこそこ開けてるし

39:
まぁ海ジャパンとモモキュン3しか選択肢無い訳で

スロはクレアの新作出るし北斗も化物語もAタイプで出るから
一時的にスロ行くかもしらん


42:
ST突入率65%継続率75%右打ちオール1900発のRAVEやな

44:
モモキュンとか選択肢に入らねえよ


45:
どうせなにも撤去されないから牙狼打ってりゃいいんじゃないの


49:
まあ、ガロがもう一波乱起こして残る以外のことありゃやめるだけ


51:
海物語打っとけばいいんだろ

52:
ガロは人気もあるし台数多いから例外!みたいなヤツは頭おかしいの?


54:
海JAPAN打つよ

55:
パチスロのクレア2だな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1466327183/

社会人って財布の中いつもどれ位入れてるの?

マジカルハロウィン5がもう客飛んだ理由わかる?

【サザエさんが炎上!?】 マスオさんが女性差別発言をした!と話題に → 「このご時世に勇気ある」、「言葉狩りじゃねーか」

【世も末】5歳の息子にパチスロ実機を打たせるユーチューバーが登場

【悲報】KAT-TUN赤西、2chで使い古されたネタをどや顔で投稿

卓球世界ランキング2位の魔球。樊振東の跳ねないショット。これは取れないwww

日産 新型「セレナ」ご覧下さい

大学教授「ワイの著書全然売れてへん…せや!」


関連記事

関連タグ : パチンコ, 規制,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME