ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusouakahoryuuyowasugia.jpg




スポンサーリンク



1:
0/8だぞオイ!



3:
三国志のほうが弱くね

4:
発展したらほぼ赤保留だからな

5:
一昔前の機種なら、緑レベルだからね、今の赤は。


6:
麻雀物語も赤保留ゴミだったぞ

7:
稀に当たる赤保が紛れてる場合があります

8:
打ったことないからわからんが拳王みたいに保留変化なしのモードにできないの?


9:
拳王の赤保留今まで0/12だわ

10:
8.6%の台がありましてね・・・



11:
打ち込みの差はあると思うが拳王は緑からでもかなり当ててるし赤はまず1/2で収まってるわ
300回くらい当ててるからだろうけど
拳王は初当たりならいまのとこ確変90%超えてる


12:
もう保留変化いらなくね?
つか最初に保留変化起用した台なんだっけ

13:
昔の豊丸の点滅保留ぐらいで良かったのに
ウィッチブレイドの高速点滅は確かほぼ当たってたな

15:
ST赤扇子保留でリーチすらしない暴れん坊将軍

17:
最近のは緑でさえノーマル止まりとか普通にあるし、終わりだよ


19:
金は100だわ

20:
ルパン


22:
サクラ大戦2と麻雀物語とか通常保留以下だったろ


23:
浜崎あゆみを超えてるよこの台

24:

25:
金の次回予告すら清々しい程にはずれる北斗無双



26:
烈火の炎の方がやばいだろ

27:
こういうのって飽きさせない為にやってんのかね
慣れてきたとしても非常に疲れるわ


28:
ポポポピン 北斗は抹殺する 元斗の拳、封じさせてもらう

29:
金保留でも普通に外れるし

30:
冬物語なんか赤どころか金保留でもクソだぞ


32:
蒼天3も弱い。赤の上に金、キリンがあり金でも30%、キリンでも60%。肝心の赤は10%。

無双の赤は発展時変化が弱いだけで待機時の赤は期待できるけど、蒼天はそんな事はない

33:
SPに発展するぞー的な扱いだしな



34:
俺も昨日までは無双が最弱かと思ってたけど、違ったは烈火の炎2こそが一番糞だわ。赤所か金ですらゴミ。

35:
ノーマルビタ以外当たるかどうかのルートを通るために絶対激熱がいるからな
保留どころかすべての激熱が信用できん


36:
逆に保留変化の色を300色ぐらいにしろよ


37:
金色の牙狼剣より下の赤が一番弱い気がする

38:
確変の赤保留もかなり外すからタチが悪い。



39:
AKBとどっこいどっこい

40:
オーメンも中々凄かったけどな、


41:
サクラ大戦2の赤保留なんか、出現率1/600で信頼度8%だぞ!

あっこれもサミーだった(絶望)


42:
サクラは赤保留以外が全て当確だから挙げる意味がないような…

44:
まぁ>>42の言わんとする事も分からんではない

サクラ2は保留変化してなければ当たってたとか言われてたな
実際これを外すか…とか度々あった
ただ時短中はしっかり熱かったし、ライトでは期待度大分改善されてた
保1入賞で出現すると熱いとか、出現箇所によっても期待度変化してたね


43:
なんで他の色が当確だと挙げる意味ないんだよwww

赤=8% 黄=当確 緑=当確 虹=確確
おかしいだろwww
赤=40%ならまだ理解できるが


45:
エヴァ7の赤保留って当時としては破格の弱さだったような

46:
赤「最近風当たりきついわぁ」
青「それだけ期待されてたって事よ」
金「・・・」

47:
数える程度しか打ってないけど、北斗無双っていわゆるスーパー後半に発展したら
必ず赤保留以上になるんでしょ?


48:
俺サクラ2はライトはアホほど打ったけどMAXは打たなかったから赤保留の期待度が8%なんて初めて知ったw

49:
スーパー行けば殆ど赤保留になるw


50:
発展したんで赤くしておきますねwww
みんなあか保留見たいんでしょ?www

51:
無双の赤保留は昔の緑保留くらい。
金保留が昔の赤保留。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1466249748/

社会人って財布の中いつもどれ位入れてるの?

マジカルハロウィン5がもう客飛んだ理由わかる?

【サザエさんが炎上!?】 マスオさんが女性差別発言をした!と話題に → 「このご時世に勇気ある」、「言葉狩りじゃねーか」

【世も末】5歳の息子にパチスロ実機を打たせるユーチューバーが登場

【悲報】KAT-TUN赤西、2chで使い古されたネタをどや顔で投稿

卓球世界ランキング2位の魔球。樊振東の跳ねないショット。これは取れないwww

日産 新型「セレナ」ご覧下さい

大学教授「ワイの著書全然売れてへん…せや!」


関連記事

関連タグ : パチンコ, 北斗の拳, 北斗無双, パチンコ北斗無双, 赤保留,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME