ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garostmigsa.jpg

パチンコでST機を打ってる人がSTの途中で離席してしばらく放置するといった事をする人はいたりしますよね
オカルトか自分のジンクスとかで離席するといった気持ちは少し分かりますね
実際にそれをやって良い効果が出るかどうかは関係ないですが自分の気持ちを落ち着かせたり
一度リフレッシュするみたいな感じで離席してる人は多いのかもしれないです




スポンサーリンク



1:
俺はST系は取り敢えず2連終わったら一回トイレタイム持つことが多いけどね。



3:
>>1
その間にヘソ保留当りで通常落ちして1発狂w

7:
>>3
今後ろのじじいが早速やらかした
こういうバカがいるからあえて店も出さずに済む
自ら落とすとかわけがわからない

9:
>>7
何の台?

84:
>>1
マジレスすると効果あるときもあれば逆効果もある。
好きにするよろし。

糸冬了。


2:
あるよ!やめちゃったフリ作戦も兼ねたら最強コンボの完成!



4:
それをしてる隣のおっさんの横で28連したときはすごい気持ちよかったわ
トイレ帰って来てST終わって首傾げて俺を見てくるというねwww
帰りに地域板見たら俺が打ち粉認定されてて更に笑った

142:
>>4
この人自分を打ち子レベルに勝ってる!俺はお前らとは違う!とか思ってそう



5:
めちゃくちゃ効果あるよ。ちょこちょこ保留玉入れるタイミング
ズラしたり、デモ画面出したり。
少なくても効果がある。単発で終わらせないよ



6:
ホルコン観点的には間違ってない
ただ、寝かしていいのはグループ台に当たりを取られた時だけ
グループ内で自台しか当たってないのに意味なく何回もやってると自台の出玉振り分けがグループ台に分配されて自台に予測された出玉が少なくなる
寝かしてて横並び、末尾、背面が当たりだしたらそういうこと

18:
>>6
ネタやオカルトに見えるがこれが案外正しい
確変機の確飛ばしとかな。確変中ろくにリーチも演出もなく4倍とか5倍とか嵌って当然のように通とか
自分が確変中に隣が確引いた時の確変終了率が期待値を遥かに超える事象とかも

41:
すげえ…

>>6なんか爆笑モン

あー楽しかった(笑)

42:
業界人にとっては>>6は都合悪いだろうけど
現在の制御されたグループ台への払い出し命令パチンコでは
あながち間違っていない

56:
>>6
すげーわかるわ



8:
1回転事にデモを出して打ちだす前にボタンを10回トントン最後に2秒間長押し
こうするといつもと同じ連ちゃんだから試してみ



10:
ネタスレにしようと思ったら
ガチのオカルター集まって草


11:
寝かしす時間がどうたらとダニがいってたが
ST放り投げて20分も30分も休ませられんだろ


13:
乱数が見える人ならあり
そんな特殊能力ないから時間でゆったり打ったりさっさと回したり選んでるわ



14:
やらなくて継続しなかったら絶対後悔するからやる
やって継続しなくても「普通に打ってれば」なんて思わないし
精神衛生上の問題

24:
>>14
精神衛生上の問題って妙に説得力あるな



15:
初っぱなのSTで残り半分のとこでリーチ煽りすら無かったら流れ変えるためにトイレいく

ヘソ保留無しに限るが

16:
馬鹿じゃね?


17:
これをやるようになった理由って
STや時短終わった直後に他の台が当たるのを日常的に経験してるからだよな
逆パターンも然りだし

俺も気休めでやる事あるよ
とくにクィーンズブレイドはやるべきだと思うわ
どうせ最初の20回転はまず当たらんからヘソ使ってもいいわ無印だしな

と思いつつも全速で回して即効終わる俺wwwww


19:
案外正しいwww

20:
経験上これは本気で意識した方がいい
俺はマジで終わらせたくないときは何度でも食事休憩取るよ
店はうっとうしいだろうがこんな仕様のものを出してるメーカーを恨むんだな


21:
本当になんの演出もなくもくもくと消化してくと悪あがきしたくなるよね


23:
打ち方はもちろん自由だしオカルト打法で調子いい事あるのも分かるけど
デモ出しがオカルトじゃないとか言い出してるの見ると笑っちゃうわ

25:
俺は慶次とルパンは必ず
区切って離席する。

何故か牙狼はバンバン回しちゃうけどね。

多分上の2機種は確変スールがトラウマになってるからだと思うけどね。


26:
マジェスティックプリンスは休めるの有効だからトイレ行った方がいいぞ

35:
>>26
牙狼桃源も効果あったわ



27:
むしろ離席してなかったら当たってたのかもね(問題提起)

28:
>>27
お前そんな恐ろしいこというなよ


29:
最近明らかに北斗のほうが安定してることに気づいてST台避けてるわ
ST突入ですでに1/750くらいのレベルなら北斗の初当たりのほうが安定感あるわ
即辞め派の人は北斗のほうがいいと思うわ
1日ST突入引けるヒキある人は北斗ならさらに50%16R2250出玉取れるんじゃないか


30:
まあヘソ保留無くて閉店間際じゃなきゃ良いんじゃない
別にオカルトでも押し付けてこなけりゃ好きにすればいい

31:
自分は当たり消化中に次は何回転で当たらなかったら一旦打ち止めするとか次は止めずに最後までいくとか決めてる
事前に決めた通りに消化すれば駆け抜けても後悔しない


33:
俺はダンバインぐらいの確率じゃなかったらst突入後ヘソ消化してから離席してるわ
そんでコーヒー買ったりトイレ行ったりしてる
それをやらないときも多いけど勿論継続率も出玉も対して変わらない

34:
メーカーや機種によって効果あるなし必ずあるよな。実機もってるが、残り30回くらいでデモ出しまで休ませると、よく当たる。でも毎回席はずすやついるがあれは、バカじゃね?って思うわwとりあえず、一度はやってみて損はない。


37:
牙狼でST突入して2回位離席した挙句スルーした人いて「ダッサwww」と思ったが、抜け後のガロパトで引き戻してたの見て案外バカに出来ないかもと思うようになった

39:
ガロ単発か2連ばっかだったのに寝かして28連してから毎回やってる


43:
大当たり後やたら台休ませてダラダラ打ってる奴が島に居たら
即座に離席し一切その島に金も球も入れない
大抵他の客もすぐ離席するな

結局自分で自分の首を絞める結果になる


45:
俺はダンバインで1分間に1回転回してる
これで77連した おまいらも試せ

47:
休ませて5回後とかにガロ保留しょっちゅう来るからやめれんわw


49:
休ませたらいつも当たるわ
リーチすら来ないときは絶対トイレ行く

53:
当たりを多く取る効果なんて無いよ
そのまま打ち続けていたら当たっていたのに
休む事でそれを外してしまうことは当然ありえる

ただ自分の気に入ったタイミングで打ち始める事になるから
結果がどうであれ、自分を納得させられるメリットはあるね


54:
前半後半でST分かれてる台で前半に何も演出なかったら一度離席する
というか自分を落ち着かせる
ずっと打ってると右打ちなのに電チュー入らない錯覚に陥るから

57:
島で出玉の数を管理してると店長言ってたからあるんじゃない?


62:
効果があるとは微塵も思ってないけど、ロクな演出無しで半分スルーしたら離席だね
せっかく当たったのに勿体ないという貧乏根性だけだけど笑

63:
これは北斗でも150超えたら通常抽選しかしてないと思って一旦放置するときある


64:
意味ないとは思うけど、離席後四回転以内に当たってるのをよく見かけるから勘違いする気持ちもわかる

けど、なんでこいつらはST中にしかこの理論が通用しないのか謎


65:
確かにST中リーチすら来ないとイライラするよな
そういう時に限って隣がリーチかかる、アー何でこっちは何も来ないんだ!そっちはどーせハズレの分際でよー

だから打ち出し止めなきゃない、少しでも気分良く打つために

66:
通常時も何も演出ないときもやるの?

67:
たまにやる



69:
クイーンズブレイド2のためのスレかと思った
打ちっぱなしだとほぼ何も起きずに即抜け
最近は右入ったら保留1個か2個までしか貯めないように打ってる

75:
>>69
この間隣でクイーンズブレイド打ってた奴が通常時はじっと打ってるのにST入った途端チョコチョコ離席したり本当に飯食ってきたのかよっていうくらいの短時間飯休憩取ってたのはそういうことだったのか


70:
デモだし後の5回転は蜜の味

72:
速攻で当たる台は分かるんだが如何せん単発ばかり
店のいやがらせ受けてんのかな?手動で出玉放出変えることは出来るんだろうか?出来るならもうお手上げだわ


78:
同じ台で確変中だけ1万回転で比べればわかる意味がない
時間が無駄なだけ
大昔の乱数が10個位しかないやつなら狙えば閉店まで続くかもしれんが


79:
別にかわんねーんだから好きにやりゃあいいだろ
長く打ちたいから中座するって奴もいるしな
ただ中座するとスルー保留切れの損が発生したり、時間効率的に損だったりはするけど

俺もうんこ行きたくなったら早めに中座するよもったいないけどな


80:
中座しまくってんのに全然続いてないとかだと草生える
隣が当たったとき打つの止めるとかさ
で、折角隣の大当たりが終わってから再開したのに即終了ワロタ


98:
店の出玉操作を逆手に取って連させたときの爽快感は最高だからな
イベント時に設定を読みきってエクストラ台を掴んだときより気持ちいい


99:
自分なりに納得出来れば何でもいいと思うわ
一応遊戯なんだしストレス溜めながら打つのもおかしいしな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1466244305/

パチスロのミリゴ凱旋の天井期待値とか嘘じゃね?

【悲報】 ラブライバーが映画上映中に暴れたために以降の上映が中止に

牛角が『290円で焼肉食べ放題』を6月29日開催!今回は霜降り上タン塩980円も食べ放題!!!

炎上したマスオさん女性差別発言がコチラ…19日放送サザエさん

覆面パトカーを見分ける方法がコチラwwwwwwwwwww

【アニメ】『くまみこ』最終回が謎展開すぎて視聴者から困惑の声が多数挙がる!

【悲報】フジテレビ、舛添要一が初恋相手に書いたラブレターを晒すwwwwwwww酷すぎワロタwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME