ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hotdbusuzimakakuseito.jpg

なぜか確率の倍以上を回してるのに引けないフリーズや特化ゾーンなどのフラグが引けない台ってあったりしますよね
最近は低貸しで色々な台もあり、あるフリーズを引くために
その台を集中して打っていても中々引くことができないフラグは一体どんな台が言われてるのかな




スポンサーリンク



1:
・コードギアスのギアスラ
・HOTDの毒島覚醒
・シティハンターのフリーズ

もうどんな結果でもいいのでひかせてください・・・



4:
凱旋のGOD
代わりにハーデスは1/3000ぐらいで引けてるからセーフ
赤扉も遅れもプッシュ激アツもぜーんぶ黄7や

8:
>>4
むしろ凱旋の方がひきやすい気がする

>>5
マジハロは諦めてるわ

>>6
同士よ
もう中段チェリーで入って欲しいぐらいだわ

>>7
絆だと通常時もBC中もひいてる
むしろどこでも抽選してるから優しいはず

なのにギアスラは何故ひけんのか



5:
緑ドンシリーズ、エウレカシリーズ、ギアスラあたりは何度か引いたけど
マジハロシリーズのフリーズだけは本当に無理、本当に存在してるのあれ

12:
>>5
マジハロ2は引けたよ
なお1000枚いかん模様

14:
>>12
即効REGひいたんだろう

俺もフリーズじゃないが魔界→ボナ→90G目でREGの経験あるわ

19:
>>5
マジハロは2、3、5で引いたよ
尚4は触ってもいない

23:
>>5
5は引けやすいよ。2は無理ゲー
5のスパカもボバケで50パーセント転落の無限にしろよ



6:
毒島覚醒はまじで引けんわ
他人のでも1回しか見たことない

7:
バジシリーズ
抽選してんのか?



9:
マクロスシリーズは1回も引けねえんだよなあ
オリ平、特に乙女は馬鹿みたいに引けるのに

11:
>>9
マクロスはFもF2もあるが1000枚ちょいと2500枚ぐらいで終わった記憶がある

本当にどうでもいい台でしかフリーズひけない不思議



10:
ガッカリしないフリーズ教えろください

13:
>>10
餓狼伝説か戦コレ2じゃない

ヒキとか関係なく3000枚以上出るだろう

確率がアホだが

18:
>>13
サンキュ
フリーズするまで打ってみる

21:
>>18
多分そのフリーズひくよりGOD10回ひく方が圧倒的に楽だと思うわ

35:
>>13
戦コレ2は3000枚も出ねえよ。
制覇×2、天国当たり一回、天国抜けまで回して2200枚だったぞ。

37:
>>35
まあ言いたい事わかるが
ハーデスのGODで1000枚切ったと同じぐらいの確率だろ

そんな数%の話持ってこられても



20:
マジハロ4ってそもそもフリーズ有ったっけ?



24:
まどかとかガルパンみたいなATART中はそもそもフリーズ抽選してませんよみたいな台は引けない。

27:
>>24
まさに真理

だからギアスラぐらいひかせて頂きたいんだが
あれはボナ中以外ならどこでも抽選してるはずなのにぃぃぃ!!!


26:
ギアス1の場合
やたら通常1/10000フラグやらボナ中の1/1000は頻繁に引けるけどギアスラが無理ゲーなんだよな

28:
バジは2からほんと引かない というか8192よりうすいのは無理だわ

30:
狙ってフリーズひくのと
たまたま座った思い入れもない台でフリーズひく

何でこんなに差がつくのかね


31:
初代バジとバジ2の白い奴は一度も引けずに終わった

34:
まどマギ…いつになったら引けるんだ
6回連続でただの中段チェリーだぞ
引けるまで生き延びててくれるかな



36:
やっとフリーズ引いても更にそこからのヒキが求められるからな。。
伸ばす事が出来なかったら泣きたくなる。トータルイクリプスはプレッシャー凄かったな。30Gで1/11引けなかったらお終いだし。伸ばせたから良かったけど終わった後すんごい疲れた

38:
ハーデスのGOD
少なく見ても10万回は回してるが引いた事ない

39:
モンキーターンⅡ-128を20回くらいエナってるが1度もラッシュに入ったことない


41:
絆は何にも引けない
無双一閃神瞳術フリーズ祝言どれも童貞

43:
ハーデス全回転
GODは20回くらい引いてるんだけど紫ですら来ない
アレを引きたいんすよね~

46:
まどマギフリーズとかばし


47:
まどマギフリーズとかバジ2フリーズとか重いの回数引いてるけどフリーズで一撃三千枚超えた事がない
ゴッドは期待値以上でるんだけどなぁ

49:
フリーズを見るまでやめないと誓った機種が3台あるがどちらも見れたので自分のヒキには満足している
収支?勿論マイナス

53:
トータル千ゲームも回してないけど毒島引いたわ
閉店一時間前とかで焦っててペナ連続でしてART消滅したわ



54:
サラ番の超番長とか5回以上引いてたんだが
最近ようやくバジ絆のフリーズ引いたった
60%継続の祝言2個で1000枚
低設定でフリーズ引いて4桁ぎりぎり出るとか悲しい
フリーズ引いてなかったら最高出玉500枚くらいだったな


55:
あー化物語は未だにフリーズ引いたことねえなあ。
中段チェリーとか下段ベルは打つたびに何かしら引くんだけど。



56:
てかたまに中段チェリーひいてガッカリさせる台マジなんなん
ワクワクして調べたらボーナス確定のみとか

90:
>>56
リングに謝れ


57:
ハーデス全回転
まじでひけてない


58:
麻雀2も相当回したけど左の天昇ランプ光る事は一度もなかったわ

59:
フリーズよりも重いけど恩恵少ないフラグの方が引けるんだよなあ…
俺も化物語は引けなさすぎて諦めた


60:
今日戦コレ2通算3回目の通常時中チェは次回予告から

開幕チャンス目から2回夢幻来て2回制覇駆け抜けよりは出たけどなんだかな

61:
全回転ゴッド四回、ハーデス三回、紫7三回
通常冥王だけは未だに引けん…


64:
番長2の超番は確率の10倍ぐらいまわしてやっと引けた思い出

戦コレ2のAT中フリーズを引いたことがあるのがちょっとした自慢

72:
>>64
AT中のフリーズってあったんだ

恩恵って何なん?

87:
>>72
200Gor300G乗せ+ストック7個(世界制覇一回分)、特化は分からん
自分は200乗せとストック貰って特化はついてこなかった

AT中はどうやらベル2回引く前じゃないとフリーズは起こらないらしい
だからAT1回につきチャンスはほんの2、3Gくらいしかない
俺は2G目だった

88:
>>87
なる
まだ知らないまどマギの遡行フリーズみたいなのがあったのかと思ったらそっちでしたか


65:
何回転回したかは分からんが相当打ち込んだけどゴッドイーターのフリーズは結局引けないままなくなってしまった


66:
初代と絆は全て引けたけど2はビッグすら引けない
更に真瞳はおろかエンディングすらない


67:
バシ2の白バシは23回引いたがフリーズしたの1回だけ《21回目でやっと、しかも最近》

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1466420731/

パチスロのミリゴ凱旋の天井期待値とか嘘じゃね?

【悲報】 ラブライバーが映画上映中に暴れたために以降の上映が中止に

牛角が『290円で焼肉食べ放題』を6月29日開催!今回は霜降り上タン塩980円も食べ放題!!!

炎上したマスオさん女性差別発言がコチラ…19日放送サザエさん

覆面パトカーを見分ける方法がコチラwwwwwwwwwww

【アニメ】『くまみこ』最終回が謎展開すぎて視聴者から困惑の声が多数挙がる!

【悲報】フジテレビ、舛添要一が初恋相手に書いたラブレターを晒すwwwwwwww酷すぎワロタwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, フリーズ, 上乗せ特化ゾーン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME