ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maziharo5kinbakoreg.jpg

パチスロのマジカルハロウィン5は導入当初から一週間くらいはほぼ満席、それに近い客付きで良稼働してましたが
最近はもうあまり客付きもよくなく、稼働がおちたといったホールも増えてしまった感じはありますね
スペックやゲーム性などは他の台と比べても劣るところはないと思いますが、どうしていきなり客が飛んでしまったんだろう?
やはり色々な解析も出てきたり、マジハロ5を長く打ってきた人も徐々に増え
高設定でない限りは無理ゲーだと思ってしまった人が増えたのかもしれないですね





スポンサーリンク



1:
最初の一週間は座れなかったのにw



3:
面白いが夢がなかった

4:
ARTはいらなさすぎて嫌い1回しかうってないけど



5:
ARTが続こうがBIG引かないと増えないから
高純増AT機がある今こんな仕様の台は結局ウケない


6:
面白いけどバケがやっぱ辛い
ちょっとハマってバケだと挽回不可能だよね
あと無駄引き多い

7:
出てもダラダラすぎる
万枚報告がほとんどない


8:
旧基準の台が稼働しているからかな
4号機が残ってた頃の5号機みたい

9:
悪ープはほんと面白い

10:
作画に失望



11:
むちゃくちゃ神引きしてストック何個あるか分からんくらい乗せて1400枚くらい
気持ち良さと出玉が伴ってないから終わった時のだるさがヤバイ

12:
>>11
これな
どんだけ乗せまくっても増えないから意味がない

18:
>>11

ほんとこれ

28:
>>11
これ
割と事故ったなという実感があって
終わってみたら1000枚ちょっとというね



13:
1つ言えるのは異常なまでのバケの偏り

あれなんなん?
解析通りならもはや何も言えねえ

17:
金箱で凄いテンションあがるけど、冷静に考えると150G乗せでボナ込みでよくて300枚なんだよな...



20:
マジハロ2では脳汁でまくりだったしボナもよく絡んで3000枚くらいは簡単に出た
これは台が大騒ぎしてるわりにまったく増えない RTを上乗せしてるだけ

27:
>>20
簡単には出ねえよ
マジハロ2は良台だが思い出補正はやめろ


21:
新基準なんてどれも店の設定次第じゃん
こんな露骨な仕様ばかりになってくると本当に設定なくなるかもしれんぞ…



23:
所詮ガルパンには到底及ばないのだよ。メーカーホール客にガルパンの圧倒的な力を再認識させたそんな台

59:
>>23
それはない


24:
art10連でジャグのバケ以下



25:
シーサがとんでもない引き発揮してあの出玉だからなw
AKBよりはマシだがギアス以下だろ

36:
>>25
確かに初代ギアスは面白かったな
2はギアスという名前の産廃だったけど


29:
収支度外視なら余裕で打ってられる
ホールで打つには辛すぎるわあれ
しかもGOD並みにコイン持ち悪いし

30:
マジハロ2の頃とは設定状況の違いもあるだろ
低設定のキツさが半端ないからベタピンがデフォの今のホールじゃとても打てん


31:
マジハロは3からしか打ってないけど5が一番出るイメージわかない
大不評だった4はキツかったけどうまく絡んだらちゃんと出てくれた

32:
1、設定判別がしにくい
2、設定入ってたとしても出ない
3、そもそも新基準(笑)は打たない


33:
レグスルー狙いがビックリするほど勝てない

34:
結界防衛ゾーンで2かい強チェ引いてなにも起こらんし



35:
設定判別しにくすぎ。ボナハマったら何にも分からんし


37:
純増少ないからな
スゲーARTついてるのに3000枚とか見たわ

38:
出玉速度が遅すぎるせいだな
とはいえ低貸だとほぼフル稼働してるわ
と言うか5スロ以下に入ってる店すくねぇな


40:
新内規では一番好きなんだけどベタピンだらけの現状で1をあんなに辛くしたら客が飛ぶのも無理はないよな……
ホールによって全く稼働が違うのも1を使ってるか2を使ってるかの違いなんかな?

42:
負けてもいいよっていうなら打っていられるな
2万入れてもう駄目だろ感がジャグより強い



44:
ボーナス+ARTはビッグ150枚200枚とかじゃ受けない受け付けない。
ART入らなくてもビッグで200ゲームは回せないと萎える、誰が考えたか知らんがボーナス枚数ドンドン減らしやがって前兆だけはいっちょまえに煽って、もう騙すばかりの演出にみんな飽き飽きしてんじゃないの

48:
>>44
ビッグの枚数増やすとボナ確がクソ重くなるか低設定だとART全く入らんくなるかの苦痛責めなんだよなあ


50:
たまにしか気持ちいいくらいストック乗せて金カボとか入れれないのに出玉が全然延びてこないから

51:
動画ですごい乗せててなにこれやばそうって思ったら2000枚以下とかってのを複数回見て打たないと決めた。

53:
よくできていて面白いとは思うけど出玉がまったくついてこないからどうしようもない
ゲーセンなら人気出るだろう


54:
期待されてないから期待してた連中がやめて終わり

55:
6だったらね…

56:
昨日ART82回で2800枚のやつがめっちゃダルそうに打ってたな

57:
設定1~4までボナ確同じとか、到底信じられないけれど、
基本、プレイヤーを貶める仕掛けにすぎない。

機械の機嫌の良いときだけ、ボナ連してちょろっとでるだけだな。


60:
ストックは乗りやすいけど純増がな…1枚あるかないかじゃボーナス引けないと全く増えないしそもそも辛すぎる

61:
通常時のボーナスの煽りが長くて頻発する、種類と配列も面倒だし
悪意を感じる

65:
2に比べてバケ関連のせいできつくなってる
めったに生かせない箱の思い出はいらなかったし、2択当てがなくなったのもマイナス
結界ART自体はなかなか面白いんだけど、単純に高確ARTと捉えると基本的にストックなしでバケ後にしか突入しないので失敗時のがっかり感が半端じゃない

あと、地味にきついのが500G超過時のモードアップが無くなったことかな、基本の1ループ(ストック獲得でのART突入)にかかる時間がめっちゃ増えた気がする


67:
ストック何個あるかわかんねー
1500枚

68:
面白いけど、出玉関連がね
出玉以外なら、新基準では1番面白い


70:
ボーナス後の6択までの削りが酷すぎる
低純増でもかまわんけど、これだけは我慢ならん
ストックいっぱい乗せたときぐらい楽しく打たせろ

75:
どんなに作り込まれていようがやっぱり最後は出玉が一番大事だわな



76:
ART入る気しない上にやっとこさ入っても30gで何か起こせる気がしないから
あとリールがやすっぽいし演出も別に面白くない
一昔前の台打ってる感じ

92:
>>76
この台でART入る気しなかったら、何なら入るんだよw
最低でも6択だろ


77:
ボナART合算1/15で二時間くらい打ってやっと2500枚
どうやりゃ5000の壁乗り越えられるのかわからん

79:
Aタイプだと思って打つのと、エクストラで事故らせないとね
スーカボなんて名前負けしてるからだめだめ


80:
こんだけ稼働してれば店としたら十分じゃろ
この台いつの導入だと思ってるんだ…

81:
偽物語もそうだけどボナ後の準備中ハマりに軽くでも良いから特典あれば印象違ったかな
準備中にボナ引いたらイラっとするとこも2から解消出来なかったのも残念


82:
演出がウザい
ほぼハズレ0確演出がこれでもかというくらいに頻発する

93:
いやART入らないでしょ
しかもART自体に特化ゾーンとかないから1回入っただけじゃ期待できない


94:
ボナ経由しないと入らんからな

まぁ入ってもショボ連なら準備中に削られた枚数を補填するだけなんだが


101:
面白いしミッションやらまじかるーぷやらで気持ちいい瞬間が多いけど出るの遅いでも吸い込み早いでキッツいのがな
5000枚以上出たのは46確定出た台で終日ボナ1/130で引き続けた上に赤7確率の倍以上で引けてた時だけだわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1466349875/

パチスロのミリゴ凱旋の天井期待値とか嘘じゃね?

【悲報】 ラブライバーが映画上映中に暴れたために以降の上映が中止に

牛角が『290円で焼肉食べ放題』を6月29日開催!今回は霜降り上タン塩980円も食べ放題!!!

炎上したマスオさん女性差別発言がコチラ…19日放送サザエさん

覆面パトカーを見分ける方法がコチラwwwwwwwwwww

【アニメ】『くまみこ』最終回が謎展開すぎて視聴者から困惑の声が多数挙がる!

【悲報】フジテレビ、舛添要一が初恋相手に書いたラブレターを晒すwwwwwwww酷すぎワロタwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, マジカルハロウィン5, パチスロマジカルハロウィン5, スロットマジカルハロウィン5, マジハロ5, 悪カボチャンス, 悪キングカボチャンス, エクストラミッション,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME