ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sumahoyarinagar.jpg

最近はスマホを見ながらパチスロを打つ人がいるのも珍しくないですね
特につまらない通常時や目押しがいらない台なんかはスマホをやりながら打つという人も結構いたりしますね





スポンサーリンク



1:
それが仕方ないと思えるぐらいパチンコ、スロットの通常がつまらない
一昔前までは集中して回せる台あったのにね



24:
>>1
そのスマホを通りかかるオッサンがガン見する
そしてパチ屋のカメラもズームして内容を確認する
LINEとかメールしてれば内容ダダ漏れw



2:
昔はスマホがなかっただろうが。アタマ悪すぎw

16:
>>2
で終わってた

48:
>>2
昔はジャンプ見ながら打ってたが?
店によっては台に集中してくださいとか言われて???だったが



3:
小役揃える意味ほとんどなくなったからな。画面もCZすら画面見る必要ないし。ある意味楽。漫画読みながらやってる奴もいるわ。


4:
ほんとにな。
自動で回ってくれりゃ文句ねーのに。

5:
バジとかガルパンとかマジでレバーとボタンついてなくていいしな
金入れたらその分だけ自動で回ってくれていい


6:
確かにバジ、ガルパンとかのテレビ台はレバー叩いたら勝手に止めて欲しいね

8:
もう最近の台とか、狙え!って言われてもフリー打ちレベルだもんな・・・
せめて初代エウレカあたりの頃には気合い入れて押してたのに


9:
今改めて4号機打つとすげえ地味な演出で当たってたりリーチ目出たりしてびびる。
リールや出目が生きてる。
最近の台はジャッキーンドワグラガッシャーンて鳴らないと何も起こらないからなあ。
ハズレで無駄に演出多いのも悪い。
初代北斗のデーデンとかそれなりに期待できたのに。


12:
BOOK打ちとか昔からあったろ

13:
ソシャゲやってるやつ多いな



14:
向かしもガラケーで2ちゃんしながら打ってたよ
今日はスマホを固定してソシャゲやってるやついた。


15:
マイホの徘徊君は打つときも徘徊する時も常にスマホ片手。
接着剤でくっついてるんじゃないかと心配なる。



17:
ハナ打ちはそんなのばっかだよ
しかも良い台打ってやがるからブチ○したくなる

18:
>>17
パチンコ何てむしろする事ないから
それが普通じゃね?
俺音量最小、固定してずっとソシャゲしてるわ


19:
当たってからその機種の仕様を調べるマン

22:
確変中やATARTになったら台を見る
煽りまくりまくりすぎてのハズレは見飽きた
ノーマルリーチでも当たる海物語などは見逃すまいと集中できる



23:
カイジの6で漫画はいたな

26:
>>23
6だとわかった瞬間にマンガ20冊くらい買いに行ったことあるなwww



25:
電子書籍読みながら器用に凱旋打ってんのたまに見かけるなぁ
確かにハマり中は暇っちゃ暇だけど
俺はせいぜいラジオ聴きながら打つくらいだな



27:
ながらプレイならまだ分からなくもないがこの前完全に打つ手を止めてスマホゲー始めた奴を見たなぁ
10分くらいゲームに集中してたけど、ふと思い出したかのようにまたスロット打ち始めてわろた

39:
>>27
ソシャゲのスタミナ消費してたんだろうな



28:
タブレットでヒカキンの動画見てたやついた
しかも30歳過ぎくらいのおっさん

31:
大当たり中しか面白くないもんな


32:
スロはまだいけるけどパチンコは他のことやってないと時間が持たない
基本的に変動開始時に爆音しなけりゃ当たることないしメーカーもそのつもりで作ってるだろ


33:
スマホみて取りこぼしまくって勝てねーとか言ってるのな
今のクソガキは4号機なんぞ絶対勝てないだろうな



37:
ハナハナなんかスマホ見る余裕なんかないわ
毎ゲームハイビスカスガン見チラ見ボーッと見の繰り返しだからな

40:
>>37
よそ見のタイミングでいじればいいんじゃね

41:
>>37
光る瞬間が良いのにな

51:
>>37
嘘つけw島に入って来る人ばかり見やがってw



42:
俺は常に競馬新聞とグリチャ見ながらやってるけどね

43:
同時に色々出来ない人間は大変だな

44:
AT機の通常時はスマホ触ってみたい


46:
むしろスマホでそんなに暇潰しになるかね

47:
モード狙いで南国物語打ってるときずっと2ch見てる。重すぎて毎ゲームわくわくできねーんだよw

49:
台と心で会話するのが面白いのに、ながら打ちとか勿体無い。

ほんの些細な挙動から高設定を摘もれたりするのに、集中してないって事は結果勝率下がるだけだわ。


50:
ハナハナはレバオン
ジャグ打ちはネジってろ

53:
スマホでゲームしながら打つ奴って???
だったけど昨今のテレビ台じゃ致し方ないと思うわ



55:
大切な金使ってんのにスマホ弄ってるやつは生活に余裕があるんだろうな

56:
>>55
スマホいじくってる間に2~3万なんか軽く飛ぶからな。

着席→ひたすらスマホ→クソハマリでクソ投資→ボナ消化中もスマホ→単発ショボ連乙で退席してく奴とか何がしたいか解らんしw
セレブな遊び方過ぎて真似出来んw


57:
カイジとか南国は漫画読みながら打ってる奴いたけど逆に凄いなーと感心してた



58:
スマホ弄りながら打とうが普通に打とうが確率は一緒だから気にならないわ
台に向かって黙々と打てば機械割上がるとかならそうするが今のテレビ台+糞演出で目押しも何もないわ

59:
>>58
そのとおりだな
目押しが必要な台でスマホいじるのはどうかと思うけど、今の目押しも要らないテレビ台なら別にスマホいじっててもいいと思う



60:
スマホ弄ってても弄ってなくても飛ぶときは2,3万飛ぶから結局一緒

62:
もう設置少ないけど、麻雀3とデビルサバイバーだけはいじってていいぞ。
見るだけ無駄。むしろ打つのも無駄だけど。


63:
ガキに多いな
さっさと打てよって思う

66:
この間ビンゴで大量に乗せたのか知らんが、液晶あたりにスマホ横に立てかけて映画見てるやついたわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1466328529/

パチスロのミリゴ凱旋の天井期待値とか嘘じゃね?

【悲報】 ラブライバーが映画上映中に暴れたために以降の上映が中止に

牛角が『290円で焼肉食べ放題』を6月29日開催!今回は霜降り上タン塩980円も食べ放題!!!

炎上したマスオさん女性差別発言がコチラ…19日放送サザエさん

覆面パトカーを見分ける方法がコチラwwwwwwwwwww

【アニメ】『くまみこ』最終回が謎展開すぎて視聴者から困惑の声が多数挙がる!

【悲報】フジテレビ、舛添要一が初恋相手に書いたラブレターを晒すwwwwwwww酷すぎワロタwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, スマホ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME